• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FJ CRAFT
この度はFJ CRAFTのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 弊社は和歌山県橋本市に所在しますオリジナルカーマットの製作会社になります。 高い技術を持つスタッフが縫製の美しさにこだわり、丁寧に製作し、お客様に直送いたします。 質、コストパフォーマンス、カラーバリエーション、その他 特注や部分販売など、お客様のご希望に限りなくお応えできますよう対応させて頂きます。 商品についてのご相談、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
ショッピングサイト SNS
イイね!
2020年02月21日

和楽『底なしオフ(((( ;゚д゚)))アワワワワ』に行ってきました👻

和楽『底なしオフ(((( ;゚д゚)))アワワワワ』に行ってきました👻 (ノ ゚Д゚)ノ{コンニチワ―――!!!!
なぉです★

先日、
和楽オフ会で、和歌山県の田辺市に行ってきました。:*:★*
『底なしオフ(((( ;゚д゚)))アワワワワ』とちょっぴり恐々しい感じのネーミングをつけましたが、
恐々しさなんかこれっぽちもない♪♪
ただ『底なしに食べる!!底知れず楽しむ!!』という意味でつけたオフ会です♪♪
その時の様子を写真と共にお伝えしま~す( *´艸`)笑

底なしに食べるという事で、朝ごはんを抜いて車に乗り込む私。
運転してくれるキム兄の横で「お腹すいたわー。寒いわー。お腹すいたわー。」と、ぶつくさ言いながら第一集合場所へ向かいます(笑)
レッツ━o(・∀・)o━ゴー!!
alt



しばらく走ると京奈和かつらぎ西PAに到着♪
既に到着されていた参加者さまの車を発見!!
隣に車を停めて覗いてみると…

アイマスクを付けて寝てる( ̄▽ ̄)
alt
(※写真はイメージです)

窓を (な*^▽^*)ノ゙コン♪コン♪


イメージのようなアイマスクで、いい夢を見ていたに違いない参加者さんを起こします。
(; ゚ ロ゚)ハッ!!
出てきたのは…
alt


三重県から片道3時間とチョットかけて来て下さった、
alt
ではなくて( ̄▽ ̄;)
優しい顔つきとは真逆な激しいモヒカンがトレンドマークの抱きゴイさん★

((((( *^o^)<オハヨォーーーーーーーーー!!と挨拶を交わし、
次の出発時間まで時間があるのでちょいとダべTIME♪
抱きゴイさん:なぉちゃんって、海外ドラマの“グッド・プレイス”に出ている女優さんに似てない?

なぉ:誰だろ( ̄▽ ̄;)?
大地真央さん芦屋星さんに雰囲気似てるとかは言われたことあるけど♪
↑ ↑ ↑
クレームは受け付けますが、ここに書けた勇気だけは褒めてあげてください(笑)


他にも、ニューハーフ( ̄▽ ̄)?と言われたこともある…
↑ ↑ ↑
笑った人は、夢の中でバットを振り回している私に追いかけられます
◤◢◤◢◤ ◢ WARNING!◤◢◤◢◤◢

というような話をしていたら、出発の時間に♪
次の集合場所へ向かいます☆彡
alt
向かう事40分。
吉備湯浅PAの、、、、
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
トイレに到着(笑)

スッキリして出てくると、
alt


参加者のたくろー(TAK69)くん号発見!!!!
alt


合流♪♪
alt
たくろーくんも大阪から3時間程かけて来てくれました♪
会って早速… (。´・ω・)ん? 何か違和感を感じる…

足元に目をやると↓↓↓
(; ゚ ロ゚)ハッ!
クロックスがトレンドマークのたくろーくんが…
alt
履いてるやん!!しかもおNEW
心の声{ いつもの きっちゃないクロックスとちゃう(◎_◎;)←口に出さなくても失礼

たくろーくんのでオシャンティーな靴を見て、
靴は良い物を履きなさい。良い靴は良い所へ連れて行ってくれるから…と、幼いころに母親に言われた言葉を思い出しました( ̄▽ ̄*)


ふとそんなことを思い出していると
『これあげる(^o^)』と抱きゴイさんからおやつを頂きました!!それがコチラ↓↓
alt
オフ会前日、ドラッグストアのお菓子コーナーで買おうか悩んで結局買わなかったチョコ
レートでした+。:.゚ワァォ(*’▽`人).:。+
嬉しすぎて「やったー!!」とつい叫んじゃいました(笑)そして、
美味しいものは、みんなで食べたほうが更に美味しく感じる…と、こ
れもまた母親に言われた言葉を思い出し…
思い出し…
思い出しましたが、気にも留めずに独り占めしました(爆)

この日のオフ会は全員で5名。
平日、和歌山で開催となると毎回ちょっぴり人数が少なめですが、
賑やかさは変わらない私たち(*´▽`*)♪
いよいよ、底なしの戦場に向かいます!!


alt
ぽつぽつと咲く、色のコントラストが美しい梅の花に見とれながら走っていると、あっとい
う間に海鮮せんべい南紀に到着\(^o^)/
alt

こちらの店舗の裏は海!!
alt
飛び込めるくらい近いです(笑)

そんなところにあるコチラ海鮮せんべい南紀は観光スポットとしても有名で、観光客だけ
じゃなく地元の人たちからも大人気のお店です!!
私も何度か訪れたことがありま~す\(^o^)/

店内に入ると、
alt
美味しくて種類が豊富な煎餅屋さんがありますが、
こちらでのお買い物は後の楽しみに取っておいて、まずは腹ごしらえです♪


w((‘Д’))wシャーーーー!!と気合を入れ、併設された戦場へ(笑)
【健康バイキング・和わ(わわ)】さんです。
alt

alt
お土産を買う時に、何度か海鮮せんべい南紀さんを利用させて頂いていますが、食事で利用
させて頂くのは今回が初めてなんです( *´艸`)

【和わ】さんは野菜中心のお料理がビュッフェスタイルで楽しめるレストラン☆彡
田辺湾の美しい海を一望できる180席はとても開放的です。
お客さんも多く人気なのが窺え、お料理にも期待が……
alt


それではお皿を持っていざ出陣!!!!
alt
この『ヤッタるで!!』と言わんばかりの表情、頼もしい(爆)
たくろーくんには、お皿のサイズがちょっぴり物足りない( ̄▽ ̄)??笑


ささ、私も♪
alt


おぉぉぉ♪オープンキッチン(≧▽≦)♪
alt
おるおる!!!こんなシェフ居るよね~(笑)!!!ていうか1人はパン工場に居てるよね…( ̄▽ ̄)笑
オープンキッチンではこのように目の前で調理してくれて、作り立てが頂けます♪


他にはどんなお料理があるのかな~( *´艸`)
alt
おぉぉぉ♪
お鍋や天ぷら、うどん、漬物、和歌山名産の梅干しと言った和食♪
ローストポークやパスタ、グラタンといった洋食♪
からあげや魚介のあんかけ、麻婆豆腐と言った中華などが置いてあります♪
料理を見て思うのはその種類の多さ!!!!
テンションが上がるし、気合が入るのは何故でしょう(笑)
あれも食べたいこれも食べたいとお皿に取っていき、、、
alt
最初はこのくらいで、、、と席に戻ります。

と、ここで!!!
ブログを見て下さっている皆様にクイズです!!!!
さぁ~それぞれ盛りつけをしたお皿があります。誰がどの番号を盛り付けたでしょうか?

alt
わかるかな~~~( *´艸`)♪♪


それでは『いただきま~~~~す(b ̄▽ ̄d)』
alt


alt

ここで先程のクイズの答え合わせ(^^)/
【1→D(キム)】【2→B(TAK69)】【3→C(なぉ)】【4→A(抱きゴイ)】【5→E(まさ)】です(^o^)当たりましたか??
盛り付けしたお料理を次々と口へ運びます…

モグモグσ(´~`*)ムシャムシャ

alt
おいしくて会話も弾みます♪
その会話の中で『昔に比べて食べる量がかなり減った~』と全員が言っていましたが、あっという間にお皿の上を綺麗に平らげ、再び取りに(笑)
alt
これと~これも。
あれと~あれも。
それと~それも。
全部∩(´∀`∩)♪♪
昔はどんだけ食べていたんでしょうね( ̄▽ ̄)恐ろし~ ←他人事の様に(笑)

ふぅ~満足じゃ( ̄▽ ̄*)*:.。*
栄養のバランスも考えられた身体に優しいものが多くてGOODでした♪
心地良い雰囲気の中、健康的なお料理を、健康的ではない量食したところでレストランを出
ます♪

と、またまたここでクイズです(≧▽≦)!!!!
キム兄は、毎回と言っていいほど車や食事をしたお店に忘れ物をしたり、物をよく無くし
ます( ̄▽ ̄;)
この日もお店を出る前にある物が無いことに気づき探し回っていました。
さて、その無くした物とは何でしょう? A~Dの中から1つお選びください。

A.メガネ B.財布 C.車の鍵 D.カメラのレンズキャップ

『どこで無くしたの?』と、みんなが心配します。
探し回るキム兄に『まさかだと思うけどポケットの中にあったりして(笑)』と私が声をかける
と…


!!!!!
alt




alt
あったーーー
って『ポケットとか一番先に探すとこやんщ(゚Д゚щ)!!!!』っとツッコミをしました。
ホッとしたのはキム兄だけ。みんなは呆れた感じでお店を出ます(笑)
そして、お店を出て一歩でお土産さん♪楽しみにしていたお煎餅を買いま~す(^^♪


店内はというと、白を基調とした明るく広い店内は開放的。
alt


ワゴンには色んな種類のお煎餅が販売されています(●´ω`●)
alt
お昼ご飯を食べたところなのに、お煎餅を見た瞬間、
不思議ですね~~~♪
別腹が覚醒しだしました(爆)

お煎餅も昼食のバイキングと同じく種類が豊富で、その数なんと40種類以上はあるのではないでしょうか(◎_◎;)お煎餅の王道ともいえるものからちょっと変わったお煎餅もあって、とにかくバリエーション豊かです!!
どれを買おうか迷むところなんですが、ほぼ試食可能なので、食べ物のことで優柔不断な
にとってもありがたい(笑)
これはどんなお味~♪
alt


こっちのお味は~♪
alt
結局、試食してもどれも美味しくて意志の弱い私はどれを買おうか決められません( ̄▽ ̄;)
ただ食べ過ぎただけでした(爆)

やっと決まり、お土産を購入したら隣にある広い休憩スペースでちょっと一休み(#^^#)
なんと!!ここでも嬉しいことにコーヒーが無料でいただけます!!
alt
カウンターの奥にはミルクやお砂糖も用意されていて、至れり尽くせり(´;ω;`)

それなのに… それなのに… この坊ちゃまときたら…
alt


( ̄▽ ̄;)


alt
一人では生きていけないタイプですね、、、
毎朝、きっとママに靴下も穿かせてもらっていますよ( ̄▽ ̄)
あと歯磨きも仕上げ磨きしてもらってると思います、、、
キムちゃんあ~んして~(*´▽`*)って、、、

そんなことを想像したり、コーヒーを飲みながらゆったりお話、店内で海鮮せんべいの製造過程をガラス越しに見学します♪
|・ω・*)ジーーー。
alt


alt



この日作っていたのは【海鮮イカフライ】
alt

おおまかな作業しか見れないけれど、けっこう面白かったです(^^♪

『海鮮せんべい 南紀』では、和歌山県の物産品や農作物の販売も行っています。
ミカンなど柑橘類を中心に地元で採れたての野菜が色々♪
alt
試食無料新発売美味しいと、私を幸せな気分にさせてくれるこちらのお店を底知れず堪能した後は、デザートのお店に…( *´艸`)笑

“そんなに食べて飲んで次のデザートのお店に行く必要があるの?”と思われる方もいらっしゃ
るかと思いますが、、、
『あります( ̄▽ ̄)キッパリ』
移動します(笑)

車で15分程で、海岸(扇ヶ浜)通りにあるカフェSeaside CAFE 散歩道に到着♪
alt


お店は大きめで、おしゃれな感じ♪
alt


入り口の前は、屋根付きのデッキになっていて、ワンちゃんと一緒にドッグカフェとして利用できるます♪♪散歩ついでにふらっと立ち寄れる感じです∪・ω・∪
alt


店内はというと、、、
alt
色んな国の雑貨が置いていたり、天然石でオリジナルのブレスレットが作れたりします。


alt
こんなに沢山の国の雑貨がありますが、旗を見ても知っているのは4つぐらい…( ̄▽ ̄)いや、見栄を張りました2つぐらいです(笑)
しかもその2つも合っているか怪しい所です( ̄▽ ̄;)

席に案内してもらい、早速メニューを。
alt
目に付くのは【お薦め人気商品!!】
この中で選ぶと言ったらこれしかないでしょ!!


alt
それなりのマダムがおすすめ!ベリーミックスジュース
それなりでもなにもありませんが、こちらをチョイス(≧▽≦)!!笑
あれだけ食べてこんな事を言うのはなんですが・・・ダイエットに良いんです!!脂肪燃焼効果のあるポリフェノールが多く含まれていたり、その他にもビタミンが豊富で美容にも★GOOD★( ´∀`)b
毎日飲みたい、出来たら浸かりたいと思いながら美味しくいただきました( ̄▽ ̄)
alt


ホッとできる空間で、皆さんとデザートを頂きながらゆったりと過ごした後は『せっかくだから散歩にいこうよ♪』という事で、お店の前の扇ヶ浜へ…
alt


風が強かったので、波が立っていました。
alt


そして、こういうところに来ると必然的にこうなりますよね( ̄▽ ̄)
alt
撮影会( ̄▽ ̄;)散歩じゃなくなってるし
こんな事をして遊んでいるとそろそろ解散の時間に…

最後は記念撮影して、この日のオフ会は終了しましたm(*_ _)m
alt
底なしに食べて、底知れない程楽しんだオフ会でした♪
また遊びましょうね♪


alt
⌒(*^-゚)ノ~Bye-Bye♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/02/21 16:36:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2020年2月21日 17:22
楽しそうでええなぁ…

うまそうやし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2020年2月25日 9:16
れくちゃん、いつ来てくれるん( ̄▽ ̄)

スネるで( ̄▽ ̄)

お決まりの「あ~ん♥」してあげるのに( *´艸`)
2020年2月21日 17:33
最初から最後まで食べてばっかり~( ̄▽ ̄;)

誰かさんの名言が出てきそうですなぁ~(爆笑)
野菜中心のバイキングは自分には、キツいですわ~
_| ̄|○
たまには、少人数のオフ会もいいですねっ👍
コメントへの返答
2020年2月25日 9:19
最初から最後まで食べて喋り倒して忙しいオフ会やわ(爆)

野菜中心って言っても多分食べれると思うよ(*´▽`*)
そんな感じの料理やった♪

2020年2月21日 18:31
やっぱりDBへの道に進んでるね!♪(´ε`*)
コメントへの返答
2020年2月25日 9:22
一緒に進もうや( ̄▽ ̄)

道連れや(笑)
2020年2月21日 19:04
良い靴は良いところに連れて行ってくれる…
(´∀`=)

Σ(゚Д゚)ッ!
ぱりんこ、今からハレンチな靴
探そうとか思ってないし!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2020年2月25日 9:24
ハレンチな靴って( ̄▽ ̄;)


トゥルン♪トゥルン♪でピカピカの長靴( *´艸`)?
2020年2月21日 19:35
美味そうなんばっかりやん(´ー`A;)

あっ!

大地真央やわσ゚ロ゚)σ
間違いないで!
「そこに愛はあるんか?」
ちゃんと言うたか(*´∀`*)y-゚゚

てか
ニューハーフ…て

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



( ಠдಠ)ハッ!💦💦💦💦💦
コメントへの返答
2020年2月25日 9:27
ちゃんと言ったよ( *´艸`)
『そこに愛はあるんか?ほんとの愛はあるんか?』って(笑)


(゚д゚)!

あ~あ、よっちゃん明日の朝起きたらオネショしてるわ( ̄▽ ̄;)
2020年2月21日 20:08
DBにはDBの俺も行かなあかんかったかな‼️
だき鯉さん強面実は優しい(この前判った←初対面)
次のDBオフはどこじゃ?
コメントへの返答
2020年2月25日 9:28
抱きゴイさんめっちゃ優しいで!!っていうか、
来てくれる人みんな優しすぎる方ばっかりやねん( *´艸`)

だって、何言うても怒らんし(爆)
2020年2月21日 20:34
なお姫のほっぺのたこ焼きが一番うまそう。
コメントへの返答
2020年2月25日 9:29
マヨネーズかけますか(*´▽`*)?
2020年2月21日 22:22
僕も来月オッサン6人で底無し和歌山旅行行って来ます!参考にさせて頂きますねー。僕もいつもきったないクロックスなんですが今度はちゃんとした靴履いて行きます😄

南紀のせんべい屋さんは年に何度か試食しに行きますよー(笑)せんべい屋さんの後ろの海最高ですよね😄
コメントへの返答
2020年2月25日 9:36
オッサン6人って( ̄▽ ̄)
きっと、イイオモイデガデキルトオモイマス(棒)

(爆)

素敵な靴は素敵なところへ連れて行ってくれますから💕
下駄なんてどうですか( ̄▽ ̄)?
2020年2月21日 23:24
男気じゃんけんは?
コメントへの返答
2020年2月25日 9:36
FLYパパ居らんかったら出来ないゲームなの(笑)
2020年2月22日 0:17
ダウンサスで底突きオフ。
散財で財布が底つくオフ。
そろそろ消灯蛍光灯オフ。

すみません。お邪魔しました。
コメントへの返答
2020年2月25日 9:39
かまへん、かまへん( ̄▽ ̄)

また、いらっしゃい(笑)
2020年2月22日 5:22
いい靴を…

名言や!メモメモっと✏️
コメントへの返答
2020年2月25日 9:46
いつも良いおべべに靴はいてるやん( ̄▽ ̄)

🐻ちゃんの服とか素敵すぎるやん💕
2020年2月22日 6:26
カップのフチ子ちゃんを超えてる写真、すてきすぎ(*^▽^*)
コメントへの返答
2020年2月25日 9:47
ガチャガチャの会社からスカウト待ってるねんけど、、、

そろそろかな( ̄▽ ̄)??

(笑)
2020年2月22日 14:36
姉さん!1枚目の画像、めっちゃええじゃないですか~♪
風に乱される髪も素敵☆
どこぞの女優さんかと思いましたやん(#^^#)

惚れてまうやろ~~!!!
コメントへの返答
2020年2月25日 9:49
もしかしたら、、、

どこぞの女優さんかもよ( *´艸`)♥

ごめん。
やっぱないわ(爆)

2020年2月23日 11:08
どうも モヒ勘次郎です(о´∀`о)

いい思い出の写真ができました

遺影写真はコレで決まり!
コメントへの返答
2020年2月25日 9:52
モヒ勘次郎気に入り過ぎやん(爆)

確かにいい写真やけど、和楽オフでキムさんに、遺影やサイト用の写真撮って!!て依頼増えてきたわ(笑)

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

FJ CRAFTのSNS担当です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝見しかなり勉強させていただいてます(*´ω`*) MADE IN W...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
爽快な解放感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマとの一体感で乗る人すべてが爽快になることを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新世代プラットフォームを採用するのはC-HRと同じだが、1.2リッター4気筒ターボと「プ ...
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
クーペのような美しいスタイリングと高い運動性能、高級セダン顔負けの上質な乗り心地、そして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation