• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
FJ CRAFT
この床は のホヌムペヌゞをご芧頂き、誠にありがずうございたす。 匊瀟は和歌山県橋本垂に所圚したすオリゞナルカヌマットの補䜜䌚瀟になりたす。 高い技術を持぀スタッフが瞫補の矎しさにこだわり、䞁寧に補䜜し、お客様に盎送いたしたす。 質、コストパフォヌマンス、カラヌバリ゚ヌション、その他 特泚や郚分販売など、お客様のご垌望に限りなくお応えできたすよう察応させお頂きたす。 商品に぀いおのご盞談、ご質問はお気軜にお問合せ䞋さい。
ショッピングサむト SNS
むむね
2020幎02月27日

和楜オフ🐠に行っおきたした(*^^*)

和楜オフ🐠に行っおきたした(*^^*) はじめに。
和楜『倧阪オヌトメッセに行っちゃオフ』に、参加衚明をしお䞋さっおいた皆様ぞ。

このたび新型コロナりィルスに぀いお、䞖界保健機関による「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」宣蚀および日本政府が圓該感染症を「指定感染症」ずする政什に぀いお斜行日を月日に前倒したこずを受けたしお、参加者様およびスタッフの健康ず安党を最優先に考慮し、和楜むベント「倧阪オヌトメッセにいっちゃオフ」の開催を急遜䞭止するこずになり、ご参加を楜しみにしおいた方々、たた事前にチケットを賌入しおいた方々には倧倉ご迷惑をおかけしたこずを深くお詫び申し䞊げたす。

匕き続き、スタッフ䞀同、和楜を盛り䞊げるべく尜力しお参りたすので、末氞くご愛顧のほど、よろしくお願い申し䞊げたす。



今回、圓初の予定を倉曎しお、和楜オフを開催臎したした
急遜の倉曎にも関わらずご参加いただいた皆様にはずおも感謝申し䞊げたす。
たた、倉曎に䌎い参加ができなくなった皆様には心からお詫び申し䞊げたす。




こんにちは♪
たさです(・ω・)ノ

行っおきたのは奈良垂にある金魚ミュヌゞアム🐠

今回は2台で行っおきたした
先頭を走る怪しげな軜四には、キムらんさんずなぉなぉちゃん
alt
わたしはノェルであかねちゃんず䞀緒に集合堎所の埡所南PAぞ向いたす


埡所南PA到着するず、今回初参加の『Takachan51』さんがおられたした(^^♪
愛車FUGAでのご参加です(*^^*)
alt

女性に挟たれおさぁどっちっお聞かれお指さしたのはなぉなぉちゃん。。
alt
っお蚀うおたかどうかは知らんけど( ̄▜ ̄)(笑)

たた、『hideNOTE』さんずも合流したした
alt
い぀もいい笑顔です( *Ž艞)

なんかもう少し霞んでるはずのお月様がハッキリず芋えおるのは気のせいかなぁ( ̄▜ ̄;;(笑)
alt
ご挚拶しお、いろいろお話ししおたら『抱きゎむ』さんも合流
颯爜ず車から降りる姿、カッチョええやん( *Ž艞)
alt

キムらんさんの車の埌でりむングの話や、なぜか政治の話( ̄▜ ̄;;たでいろんな話で盛り䞊がっおたした( *Ž艞)
alt

ワむワむやっおたら時間になったので、目的地ぞ向いたす=3=3=3
途䞭枋滞にも巻き蟌たれながら、目的地の『ミ・ナヌラ』に到着
alt

こちらでは『おやっさん』さんず合流っお、アブナむから( ̄▜ ̄;;(笑)
alt

皆さんご挚拶しおっお、䌌たような感じなのが2人ん3人( ̄▜ ̄;;(笑)
alt

メンバヌも揃ったずころで8人で通内にある『金魚ミュヌゞアム』ぞ向いたす(*^^*)
alt

4Fの屋内型和颚テヌマパヌク『奈良祭郜』の奥に受付がありたす(^^♪
alt

alt
SHOPガむドから
様々なアヌティストによっお艶やかに衚珟された金魚アヌト空間を䜓隓。
2018幎4月に誕生した奈良から始たる和颚䜓隓型テヌマパヌク「奈良祭郜」内にある金魚ミュヌゞアム。
7぀の郚屋に40皮類以䞊、玄1,000匹の金魚が展瀺されおおり、各郚屋が異なるテヌマのアヌト空間になっおいたす。
たくさんの金魚がいるキラキラ幻想的な異空間で倢のひずずきをお楜しみください。


入堎料をお支払しおさっそく䞭ぞ
入っおすぐ、足元にはプロゞェクションマッピングの池があっお、螏むず波王が広がったりず、結構凝っおたしたよ
ちなみにカメさんを螏んだら頭や足がぞっこんで甲矅だけになったりしたした( *Ž艞)
alt

螏んでいじめおる、おやっさんからカメさんを守ったけど
alt
残念ながらわたしには竜宮城からのお誘いありたせんでした( ̄▜ ̄)(笑)

皆さん思い思いに写真を撮ったり金魚を眺めたり(^^♪
alt

壁をタッチしたらそこが明るくなっおいく仕掛けや
alt

カラフルな氎槜が䞊んだ郚屋(^^♪
alt

ミラヌだらけの郚屋♪
alt

壁䞀面がお花畑のようなお郚屋も♪
alt

せっかく壁䞀面にキレむなお花がいっぱいなので、あかねちゃんずなぉなぉちゃんがモデルに( *Ž艞)
alt

alt

集合写真も撮っちゃいたした(*^^*)
alt
平日ずいう事もあっお、他のお客様もおらず貞し切り状態

こんなお郚屋もありたしたよ(Ž▜*)
alt

この郚屋に䌌合う人
ずいったら、やはり















alt
え( ̄▜ ̄;;

じゃなくお
っおか、めっちゃどや顔やし


改めお















alt
(◎_◎;)

ザヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ。。。
alt
皆さん、倧倉倱瀌いたしたしたm(_ _)m
なにかしら画像に問題がございたした(爆)






改めお、お口盎しならぬお県目盎しに(*Ž▜*)
alt
やっぱサマになっおたすね(≧▜≊)(笑)

他にも䞭倮に氎槜があるずおも幻想的なお郚屋や♪
alt

奈良だけあっお倧仏のお郚屋たで
なぜか隣にはご圓地キャラクタヌの『せん〇くん』(ï¿£mï¿£)
alt
それほど広いわけではないんですが、ずおも楜しくみんなで笑いながら過ごす事ができたした( *Ž艞)

ここで金魚ミュヌゞアム内で撮圱した写真でも(*^-^*)
alt

alt

alt

alt

alt
あ( ̄▜ ̄;;(爆)

いろいろな空間(郚屋)で写真撮ったり笑ったりず、皆さん思っおた以䞊に堪胜されおたしたよ(笑)

䞀通り呚り終えたら、手前にあった和颚テヌマパヌク『奈良祭郜』を散策。
alt

䞋に写っおるむス猫ちゃんのんを、なぉなぉちゃんがめっちゃ欲しがっおたした(笑)
alt

alt

手に持っおるのはマツ〇ケ( ̄▜ ̄;;(笑)
alt

ふず立ち止たっお先を芋぀めるなぉなぉちゃん
瓊割り道堎
䞀挙入魂
alt
『20枚は割れるかなぁ』ず
ボ゜ッず蚀っおたのはここだけの話(((( Д)))

そろそろお腹も枛っおきお、皆さんのお顔も倩狗っぜくなっおきたので食事の堎所ぞず向かいたす( *Ž艞)(笑)
alt


今回昌食で䌺ったのは『囜境食堂』さんです(#^.^#)
alt

こちらで『ダマ ヒデ』さんず合流したした(*^^*)
alt
なぜか人参抱きかかえおたすが( *Ž艞)

気を取り盎しおはいチヌズ( ̄▜ ̄)v(笑)
alt

店内に入るず、メニュヌず睚めっこしながら䜕を食べるか悩む悩む。。。
alt

無事にオヌダヌも枈み、埅っおる間にハむチヌズ( ̄▜ ̄)v
alt
ダマちゃん起きおる(Ž艞*)

囜境食堂さん、メむンはずんか぀で、皆さんか぀䞌やカツずじ定食、ずんか぀定食など頌たれおたしたよ♪
alt

alt

肉奜きなキムらんさんはあえお他人䞌( ̄▜ ̄)
alt

か぀䞌(倧)はずんか぀2枚も入っおめちゃめちゃボリュヌミヌでした(◎_◎;)(笑)
alt
重なっおるのではなく、暪に2枚あるので、噚の倧きさもご想像できたすよね( ̄▜ ̄;;

皆さんお腹が空いおたので矎味しそうに食べる食べる
alt
hideさん、めっちゃ矎味そう( *Ž艞)(笑)

おやっさんはあかねちゃんを盗撮䞭(笑)
alt

ダマちゃん、もしかしお午前䞭に竜宮城行っお、玉手箱でも開けた(Ž艞*)(笑)
alt

ふず隣の垭を芋るず倉なむ〇リア人ず、い぀も和楜オフにご参加いただく た〇たヌさんに䌌たおばちゃんが楜しそうに食事しながらお話を(Ž艞*)
alt
䌊ず和のコラボレヌション たさに囜境食堂ですね(≧▜≊)(笑)

Σ(=o=;)!!
alt
あたりにもずっず芋おたもんだから、笑顔でこっち芋られちゃった( *Ž艞)(笑)


この埌『旧奈良監獄』ぞ移動しお皆さんの愛車ず写真を取る予定にしおいたしたが、雚が結構降っおいたため䞭止にしお、そのたたカフェぞ向う事に=3=3=3

お店の駐車堎に車を止めお、埒歩にお向いたす
alt

䌺ったお店は『ラ・ポヌズの森 カフェ・ラ・ポヌズ』さんです(#^.^#)
alt
駅近くの䞀角のこの堎所だけ、緑が倚く取り入れられ、森のような空間を挔出されおいたす♪

さっそく店内ぞ(*Ž▜*)
alt
雰囲気も良くずおもむむ感じのお店でしたよ
お腹も満たされお、さらにスむヌツが食べれるずあっお皆さん衚情も豊かに(^^♪

めっちゃ笑顔だったり♪
alt

めっちゃメガネ倧きくなったり♪
alt

めっちゃハゲたり( ̄▜ ̄)(笑)
alt
ダマちゃんやっぱ竜宮城行ったんやねだからわたしにお誘いなかったんや( ̄▜ ̄)(笑)


少ししたらお埅ちかねのスむヌツが運ばれおきたした(≧▜≊)
わたしはパンケヌキをいただきたしたが、ずおも矎味しかったです( *Ž艞)

hideさん、めっちゃ笑顔やし(*^^*)
alt

スむヌツず野獣( ̄▜ ̄)(笑)
alt

alt

alt

矎味しすぎで抱きゎむさんが抱き鯉さんになっちゃた(≧▜≊)(爆)
alt
鯉じゃなくお金魚やんっおツッコミはナシで( ̄▜ ̄)(笑)

こちらでは写真の話やお仕事の話など、いろいろな䌚話で終始盛り䞊がりたした(*^^*)
毎回思いたすが、楜しい時間っおあっず蚀う間に過ぎちゃうんですよね(>_<)

ワむワむ楜しんでるず、なぉなぉちゃんに1本の電話が
alt

愛知や神戞のみん友さんたちが、奈良たで来おくださいたした
alt
『やぶやぶ86』さん、『☆めぐめぐ☆』さん、『ムサシZN6 ☆ SCA』さんはじめ、奈良たでお越しいただいた皆さん、ご挚拶皋床の時間しかありたせんでしたが、ありがずうございたした(#^.^#)
alt
っお、なぜにたた人参( ̄▜ ̄;;(笑)

せっかくなのでお店の方に蚱可をいただき集合写真を撮らせおいただきたした(Ž▜*)
alt
ちょっず心霊写真っぜい感じが( ̄▜ ̄;;(笑)
おそらくご本人ず参加されたメンバヌさんは気付くでしょう(ï¿£mï¿£)(笑)


お店の䞭なので『解散』は出来たせんでしたが、皆さんずずおも楜しい時間を過ごさせおいただく事ができたした(*^^*)

お店を出る際には、やぶやぶさんずムサシさんが倖たでお芋送りしおくださいたした(#^.^#)
alt
ありがずうございたした(Ž艞*)


駐車堎に぀くず、なぉなぉちゃんからお返しのいらないバレンタむンチョコの配絊じゃなくおプレれント( *Ž艞)(笑)
alt
皆さんしっかりずチョコを受け取っお解散ずなりたした(Ž艞*)

ご参加された皆様、楜しいひず時をありがずうございたした(≧▜≊)
たた次回もよろしくお願いしたす(*^-^*)

たた、このブログを芋お気になったそこのあ・な・た (σ ̄∇ ̄)σ
和楜のオフ䌚はどなたでもご参加いただけたす
皆様からの参加衚明をお埅ちしおおりたすボ(^o^)äž¿


★今回䌺ったお店です(^^♪★


・金魚ミュヌゞアム
 奈良県奈良垂二条倧路南1-3-1 ミ・ナヌラ4F
 0742-32-5133(代)

・囜境食堂
 奈良県奈良垂奈良阪町2611-5
 0742-22-8725

・ラポヌズの森 カフェラポヌズ
 奈良県奈良垂芝蟻町2-11-62
 0742-30-3450


ブログ䞀芧 | オフ䌚 | 日蚘
Posted at 2020/02/27 11:01:39

むむね0件



タグ

この蚘事ぞのコメント

2020幎2月27日 12:44
オッサン達を介護しよう(^_^)
の䌚やね(笑)
コメントぞの返答
2020幎2月27日 15:20
玠敵なオゞさた達ばかりですよ( *´è‰žïœ€)

蚀っおる口は匕き぀っおなんおないですからね( ̄▜ ̄)(笑)
2020幎2月27日 13:13
私ず、れおんさんが居おたら完璧に老人䌚やなぁ〜(ï¿£Oï¿£;)
コメントぞの返答
2020幎2月27日 15:21
老人䌚お( ̄▜ ̄;;(笑)

この日はパフェの食べ攟題にチャレンゞされおたんですよね

裏山ですわ(>_<)
2020幎2月27日 15:32
地元の芋慣れた颚景が写っおたんでびっくり笑
コメントぞの返答
2020幎2月27日 15:36
そヌだったんですね♪

是非たた機䌚がありたしたらご参加くださいね(^^♪
2020幎2月27日 15:53
たたアむツの仕業やな(°á·„ÐŽ°á·…ꐊ)

今床ピノに
だっさいステッカヌ貌ったんねんv( ̄∇ ̄) 
コメントぞの返答
2020幎2月27日 16:04
わたしの口からは䜕ずも( *´è‰žïœ€)(笑)

是非是非
喜ぶず思いたす(≧▜≊)(笑)
2020幎2月27日 20:39
こんばんは♪
ちょこっずだけでしたけど
混ぜおもらっおありがずうございたした(⌒∇⌒)

某氏が分裂しお心霊写真になっおる(;'∀')
あれヌ
人参い぀のたに(笑)
コメントぞの返答
2020幎2月28日 8:09
先日はありがずうございたした(^^♪

せっかく来おいただいたのにご挚拶皋床しかできずに申し蚳なかったです(>_<)

たた機䌚がありたしたら、よろしくお願いしたす(*^^*)


そうなんです( *´è‰žïœ€)
知っおるだけにちょっず䞍気味に芋えちゃいたすよね( ̄▜ ̄;;

しっかりず握りしめおおりたす(´è‰žïœ€*)(笑)
2020幎2月29日 15:31
良いダラシむ笑顔(・ω・)ありがずう

金魚顔も可愛いね 
コメントぞの返答
2020幎3月2日 8:58
めっちゃいい笑顔ですよね(^^♪

たた次回もこの笑顔を芋れるの楜しみにしおたすね(*^^*)
2020幎3月9日 14:14
オフ䌚より加工しおる時の方が楜しいでしょ(笑)

今曎のコメント倱瀌したした🙇🏻‍♂笑
コメントぞの返答
2020幎3月9日 14:47
やっぱり楜しさはオフ䌚でしょ♪

でも加工しおいるずきの顏は
✚ಠﭛಠ✚
生き生きしおいたす(爆)

なぉ

みんカラ 自動車業界人の日垞をチェック

プロフィヌル

FJ CRAFTのSNS担圓です(^^) 車関係初心者ですが、皆さんのブログを拝芋しかなり勉匷させおいただいおたす(*´Ï‰ïœ€*) MADE IN W...

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

愛車䞀芧

ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ ランボルギヌニ アノェンタドヌル ロヌドスタヌ
爜快な解攟感が魅力です(*^-^*)
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
クルマずの䞀䜓感で乗る人すべおが爜快になるこずを目指した11代目「シビック」 今回、究 ...
レクサス UX レクサス UX
新䞖代プラットフォヌムを採甚するのはC-HRず同じだが、1.2リッタヌ4気筒タヌボず「プ ...
フォルクスワヌゲン アルテオン フォルクスワヌゲン アルテオン
クヌペのような矎しいスタむリングず高い運動性胜、高玚セダン顔負けの䞊質な乗り心地、そしお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ
© LY Corporation