• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

帰国オフin大黒・・・

帰国オフin大黒・・・ 今日はアメリカから一時帰国したTYPE74さんを囲んでのロータスオフ会でした(^○^)/・・・

あいにくのお天気でしたが11人のオジさんでワイワイガヤガヤ楽しい時間でした♪ TYPE74さんとはヨーロッパに乗り始めてすぐの頃に某BBSで海を渡ってロータス情報を交換した昔からのお友達なんです!帰国された時はロータス仲間に声を掛けさせていただきオフ会を開催してます(^○^)/ 

74さんお元気そうでなによりです。時間タイトな中来てくれてありがとうございました!ロータスお友達のみなさん集まっていただきありがとうございました!!

大黒に集まる怪しいオジさん達(でもみんないい人 笑)


私は宇都宮にヨーロッパを置いて来てしまったのでW8でしたが、雨の中エスプリとヨーロッパで参加してくれた○○さんお疲れさまでした(笑)


家の用事で先に失礼させていただきましたが、またお会いできるのを楽しみにしてます!!
ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2014/09/07 21:37:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 22:20
今日は生憎の天気でしたが、楽しかったですね~。(^_^)
ありがとうございました。

TYPE74さんとも初めてお会いしましたがアメリカの話題で盛り上がりました。

是非またよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2014年9月8日 23:29
昨日はありがとうございました(^○^)/

74さんは年に1回しか帰って来れないから、帰国の際はみんなでアメリカの話を聞くのが楽しみなんです♪

それにしてもあっという間に時間が経っちゃいましたね!
お天気が良かったらずらっとロータスが並んだかと思うとそれだけが残念でした(^▽^;)

また集まりましょうね!!
2014年9月7日 22:55
参加できず残念です!
…>_<…
皆さん、目線が似合う怪しさ一杯な方ばかりですねぇ〜
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年9月8日 23:31
帰国の日程がぎりぎりに決まったんで、みなさんへのご案内も時間が無くスミマせんでした(^▽^;)

またお声掛けしますので宜しくお願いします♪
2014年9月8日 0:45
今日はお誘いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
雨でも、ヨーロッパが1台くらいいないとさみしいでしょ?

ブログの写真も、おさ〜んばかりじゃ絵にならないですからね
コメントへの返答
2014年9月8日 23:35
夜勤前の忙しいところ集まっていただきありがとうございました(^○^)/

あの後、大乾燥大会だったみたいですが(笑)、雨に佇むヨーロッパ・・・素敵でしたよ♪

また集まりましょうね!!

2014年9月8日 13:48
近くにいらしたのですね。ナイトは展示にでかけていましたが、CCかプリウスでよければいったのになぁ。お留守番だったし。(^_^;)
10分で到着できるのに、残念だわ。(/_;)
コメントへの返答
2014年9月8日 23:44
あっひろさんに連絡するの忘れてた(滝汗)
ゴメンナサイ〜!!

帰国される日程が1週間前に決まったのですが、私自身が身内の入院などでオフ会を開催できるか微妙だったんです(^▽^;)

今度、餃子オフやりますから参加してくださいね♪

2014年9月8日 17:00
夜の部、は無かったのね?

そう言や宇都宮だ!なんかまだ町田のような気がしてて・・・平日って休めるの?
コメントへの返答
2014年9月8日 23:46
夜の部・・・それは宇都宮ギョウザオフ会に持ち越しです(笑)

平日は休めないですが、土日は暇してますので是非遊びに来て下さい〜♪
2014年9月8日 21:35
 こっちは朝から良い天気で、少々暑いぐらいでした。

 Type74さんとは、時期がズレているんで(こっちはG.Wか盆でないと)
今のトコ会う機会が無いのですが、いつか会えたらいいなぁっと。
コメントへの返答
2014年9月8日 23:49
あっ西は晴れてたんですね!
東京・・・大黒の周りだけ大雨だったみたいです(汗)

次回はひでゆきさんやkskさん、白いTCさんも集まっていただきたいので、74さんにお盆あたりに休んでもらって温泉一泊でもしましょう♪
2014年9月8日 22:10
お会いできて良かったですね~

74さんとは今年が初めて会えなかった年に

なってしまいました。残念

来年こそは、またMyロッパに乗って

貰いましょう~ 
コメントへの返答
2014年9月8日 23:55
ぎりぎりに日程が決まったのでスミマせんでした(^▽^;)

私も家の用事があり主催できるか微妙なところだったんですが、今年も74さんにお会いできて嬉しかったです!!

アメリカの話が尽きないので、今度は温泉一泊オフ会にして夜通し語り合いたいですね♪

2014年9月12日 11:48
TYPE74さんとの帰国オフミ・・・楽しそうですね。
仲間入りしたいと常々思っていますが、なかなか思うように行きません。

そろそろヨーロッパにはよいシーズンになってきましたね。
ちまたでは、雨の被害で大変なことになっていることを考えると不謹慎かも・・・。
コメントへの返答
2014年9月16日 23:46
レス遅くなり失礼しました(^▽^;)

やっぱり、kskさん、74さん、ひでゆきさん、白いTCさん、みんなで一度お会いしたいですね♪

関東にいらっしゃる機会はありますか?
ACマインズツアーだったらお会いできますかね!



2014年9月17日 6:48
私もお目にかかりたいとかねがね思っております。
しかし、車も体も不安要素が一杯なんです・・・(涙)。

ACマインズさんの催しは、近くに来られる計画もあったりするみたいでいいですよね。
参加できるかどうかはわかりませんが、知らせていただければ嬉しいです。
コメントへの返答
2014年9月17日 23:37
もうあれから15年が経ちますから・・・私らもお達者倶楽部ですもんね(笑)

そちらに遊びに行く計画も考えておきますお♪

プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation