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イイね!
2012年06月04日

大事なメンテは週末に・・・w

大事なメンテは週末に・・・w ←久々のハー45さんのメンテ・レポートですなw









さて,ワタクシも・・・。
夕刻,クリ坊にオイル注入ですw
モトコと同じ様に,ウィンカーのインジケーターが点きっぱなしになるとオイル不足。
いつものコイツですな。


クリ坊こと,ミツオカMC-1のエンジンは,元々ホンダの2サイクル。タクトかなんかのエンジンです。
それでも,ヤマハのオイルとの相性がいいので,納車以来オートルーブを愛用してます。
シート左にあるタンクに¥100均のジョウゴを差し込んで・・・。


・・・で,大体1缶の2/3程度入れて,残りは非常用でトランクに。


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ブログ一覧 | ハー45さんレポート | 日記
Posted at 2012/06/04 02:49:12

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この記事へのコメント

2012年6月4日 4:22
YAMAHAの青缶ですね。
それすごーーーーくおすすめしません。

なんでかって?

それ使って2台マイクロカー壊しましたw

原付にはわからないのですが、ミニカーでは燃焼がうまくないみたいで
エンジンを分解した時にカーボンだらけでした。

おまけに潤滑もあまりよくないようです。

マイクロカーにおすすめなのは赤缶かPOWER1ですね~
コメントへの返答
2012年6月5日 0:15
ヽ(^0^)ノ どもですぅ♫

(;゚Д゚)! えぇっ!!!
ダメなんですか~~!?

ワタシのバヤイ,新車時から使ってますよ。

今はなき埼玉のマイクロカーショップのオススメだったような・・・。

一応10年間ノントラブルです。

・・・でも,スピードがのらない原因なのかな・・・。

ただ,逆に,ショップの偉い人(今は自転車屋さんですが)がカスト●ールとかは絶対に使わないでっておっしゃってたので変える勇気もなく,オートルーブひとすじですw

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「もぅダメだ・・・ http://cvw.jp/b/264471/44225566/
何シテル?   07/29 09:48
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
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