• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

本日はドライブ日和で結構素敵な写真が揃ったんで(?)うぷしますw 女性白バイ隊員による捕りモノ目撃~幕張のイオタ&レビン,C1コルベットまで♬

本日はドライブ日和で結構素敵な写真が揃ったんで(?)うぷしますw 女性白バイ隊員による捕りモノ目撃~幕張のイオタ&レビン,C1コルベットまで♬ 往きの幕張付近で230グロリアに遭遇♡ 全てはココから始まっていたのよね。 どぅやら台場でイベントがあったらしい。
  
 軽やかに走り去っていく。 

 首都高での取り締まりは日常。

それでも,護国寺で首都高を下りた時のけたたましいサイレンと目の前を疾走する白バイの雄姿には驚きました。


んで,いつもの様に左折しますと…

解説&指導してらっしゃったのは女性隊員でした! 危ないよ~。


次男は2時間全力でレッスンに打ち込んで,PAにある松屋で牛飯が食べたいというのですぐに目白を後にしました。

んで,幕張でトイレ休憩を取ったんですが…用を足してクルマに戻ろうとして「あっ! C1だ!」なんてパチリとしつつ…

ふと見上げると…ええっ!? ランボルギーニ・イオタぁっ!?

と,思ったらキャラ改でした。 700ccにボアアップ&3ナンバー取得済み。 凄いよね~! コレ,FRPで100%自作ですよ,自作!! ここまで美しく仕上げるのに2年近くを要したということですが,イオタへの愛に満ち溢れた造形に敬服。 お気づきでしょうけど,エンブレムやウィンカーは本物なのです♪

このガバ~って感じ!! コレですよね,やっぱイオタは!

     活かされてるガルウィングとサイズ以外は完璧なイオタ!
     

イロイロとお話を伺って10分ほどしてお暇しようとオプを走らせた瞬間,軽やかに侵入してくるオレンジ色のマシンがあるぢゃありませんか!! 早速オプを停めてお話,お話し(爆

バーフェンが似合うこのマシン!! TE27,初代レビンなのです!! コチラも魅力的ですよね~。

何とエンジンは4A-Gに載せ替えてありました! ご本人は「サビだらけだよ~」なんておっしゃってましたが,エンジンルームなんかピカピカ。 エンジンパワーと足回りとのバランスが難しくて苦しんだとのこと。 「大変だ」と言いつつも楽しそうなご様子で本当に羨ましい!

     このお尻のスタイルがたまらんのです。
     


掲示板ではみんカラ会員以外でも自由に書き込めるものをご用意しています。 お客様のお好きな内容でご自由にスレッドを立てていただいて結構ですので,どうぞご利用下さい。 メールアドレスやURLの記入は不要ですのでご安心を。 原則前向きに温かくお迎えする所存ですが,管理人の判断で削除・訂正等は施しますのでご了承ください。

※ 管理人 からのレスは遅れることがありますが,承認されていれば「いいね!」の意思表示でございます♫

※ 承認されなければハンネ等も公開されることはありません。

※ 管理人 は決して不審人物ではございません。 こんな人 ですのでご参照ください。

※ 掲示板 はブログやツイッタ―,はたまたLINEの先祖みたいなもので,LINEの様にグループ内のみではなくいろいろな皆さんに読んだり書いたりしていただけるSNSです。

みんカラの会員以外でも投稿できる掲示板はコチラ♡
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2017/01/29 21:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年2月4日 15:07
その節はどうもでした🙇

楽しいひとときでした~😃

事故などに気をつけてカーライフを楽しみましょう❗("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2017年2月5日 0:41
こちらこそありがとぅございました!

めちゃくちゃ楽しかったですぅ♡

キャラだったんですね,すみません。 修正しときます。

楽しむには先ず安全運転ありきですね。 今後も宜しくお願いします♪
m(__)m

プロフィール

「もぅダメだ・・・ http://cvw.jp/b/264471/44225566/
何シテル?   07/29 09:48
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:我がウェブサイト
2018/02/12 22:03:23
 
Instagram 
カテゴリ:我がウェブサイト
2018/02/12 22:02:47
 
エゴイスティックパパの気紛れ時々日記 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
もはやネタでございます。 でも、一応イタリア製ペダルカーです。 長男が女房の腹の中にいる ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚10周年記念に購入しました。他にも、それまで乗っていたロゴも8万キロに到達しそうだと ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いまだに古さを感じさせないマシン。わがTSは1.3リッターながら、12バルブエンジンを搭 ...
ダイハツ オプティ ネオ・チビ坊 (ダイハツ オプティ)
チビ坊・ザ・JWトゥディの後継として「通勤スペシャル」として納車されました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation