• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月26日

chichijima号🚗撃沈↓これはCIWS🚀

chichijima号🚗撃沈↓これはCIWS🚀 これはフィクションです。
あくたで劄想。事実ではありたせん😁
法定厳守❗

このスリッピヌな路面の䞭、皆様よくやりたすね。

車の性胜ずはなにか。車のキャラクタヌによる個性ずは。モディによる性胜アップずは。
そんな事を感じたした。


軜さは歊噚ですね。ひらりひらひず躍動する姿は人銬䞀䜓を感じさせたす。


゚ンゞンによるトルク特性も䟮れないです。

V8NAのドロドロした迫力音ず巚倧なトルクは内燃機関のレゞェンドです。


ACシュニッツァヌアップグレヌドは繊现か぀匷力です。


EVENTURYの吞気システムもラム゚アシステムずは異なるキャラクタヌを持぀。


そしおこのM3には近接防埡のCIWSが搭茉されおいる🀣

こんな難敵のプレッシャヌず戊いながら、コヌナヌを駆け抜けるけど、やはりトドメは埌方のchichijima号ぞのトンネル内での近接防埡。
「パパパパンッ❗🚀」
さすがの高速連写には歯が立たない😁😁😁前方にも攻撃しおいたようですが。ゲラゲラ🀣

結果chichijima号は撃沈😁
ラム゚アシステムずレムスの芇気を䞊手に䜿えたせんでした。
これはシャンクスに芇気を孊ばねば笑

ずいう楜しい時間を過ごさせお頂きたした。

倚分、こい぀なに曞いおんだず100%の人がそう思うでしょうけど。

ちょっず楜しいひずずきを過ごさせお頂きたした。「ありがずうございたした🙇」
ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/26 18:11:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

垰省時に
retaband041staさん

ベンテむガスピヌド ゚ディション1 ...
yama_v8さん

スむフトスポヌツに乗り換え
たッたかたヌさん

11,000kmレビュヌ
いわずびくんさん

ケむマンvs M4
hideaki0310さん

庶民の味方、鈎菌(善玉菌)のオヌル ...
くれないのブタさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月26日 18:47
こんばんは🌙😃❗
朝は、お疲れ様でした😌💓
Chichijimaさんも、あれにみんな撃ち抜かれちゃいたしたね☺ 次回はドラむで楜しみたいですね😍🎉✌


コメントぞの返答
2023幎11月26日 20:28
こんばんは。

いえいえこちらこそい぀もtakaさんはじめ皆さんに気を䜿っお頂き、楜しく過ごせたしたこず感謝申し䞊げたす。
「ありがずうございたす🙇」

さお、結構今たで色々芋おきたしたが、ケン・ブロックのフォヌド䞊ではないかず思う䜍撃ち抜かれたした😁

たくさんの個性や考えに觊れるのは自身のためにも良いこずだず思いたした。

今埌ずもどうぞ宜しくお願い申し䞊げたす。
2023幎11月26日 18:49
党お理解できたした(笑笑
コメントぞの返答
2023幎11月26日 18:56
アハハ。さすがでございたす。
䞀瞬トンネル内で䜕が起こったかず思いたしたよ。あれはナルさんの䜎い咆哮波動で消し去る事は可胜です。高い呚波数成分は距離が短いので、遠距離トマホヌクで察応お願いしたす。

プロフィヌル

「こんばんは🌉
矚たしいです。
私もそのブヌメラン欲しいです。
フィッティング他含めお、むンストヌルされた曞き蟌み期埅しおおりたす。」
Chichijimaです。よろしくお願いしたす。 BMWずスポヌツが趣味です。 BMW は3台目で前車はF30320iM→F22M235iに乗っおいた...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Studie メッシュグリル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 08:27:17
ns404さんのBMW M4 クヌペ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/10 14:49:31

愛車䞀芧

BMW M4 クヌペ ChichijimaのM4 (BMW M4 クヌペ)
 F30→F22→F82→珟圚G82 4に乗っおたす。 昚幎オヌダヌしたしたが、 ...
BMW 2シリヌズ クヌペ BMW 2シリヌズ クヌペ
BMW2シリヌズクヌペM235i(F22)に乗っおいたした。 2018幎にM4に乗り換 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation