• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

おは諏訪ミーティング6

今日庭先のチューリップの芽が出ました。春だなーと言う気分でブログをみるとseiさんもMTGで移動中との事でした。これは私もがんばっておは諏訪行こうと家を出ます。



途中ビーナスラインで薄っすらと富士山を見ました。ビーナスラインは何時でも景色は良いのですが何で自分が写真を撮ると、富士山とか消えてしまうのでしょうか?



○曽根から貰ったドライビングシューズトライしてみました。結構具合い良くて、ヒールアンドトーも楽でした♪彼もこれから新天地でがんばってくるのでしょう。でも趣味の車は大切にして欲しいものです。○ツダも担当して20周年の時は広島で私の接待して欲しいものです。(爆)



今日は湖畔の道に早く行こうと○ケベ根性を出して裏道をトライして見ました。諏訪湖の周りは城下町なんですね、迷路のように湖畔に着かず。うろうろしてたらお城に着いてしましました。


なんとか到着した時は大体人がそろっていて今日は大賑わいでした。最近NBを良く見ます。NCも3台着ていました段々と世代交代が進んでる?途中で広島ナンバーのMPVが来てマツダに勤めているとの事で我々の車皆自分が色を吹いたと言ってました。

昼過ぎに食事に行くと言うので諏訪湖1週TRGを進言して、又諏訪湖ミニTRGをしました。良いですよねえ、家族ずれも、女の子もおばさんも微笑んで見てくれて。


<object width="425" height="350"> </object>
いつものお蕎麦屋さんに行きました。結構人数居ても座れるから良い穴場ですし、駐車場も広いのでグーです。

食事後、私は長野の実家へ行きますのでTABさんとNA六式幌型自動車さんと帰りました。途中まで一緒に行きRTMS-BOSSさんも後から来てましたが、途中でさよならしました。又お会いしましょう。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2008/03/23 21:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 21:54
毎度遠路はるばるありがとうございますm(_~_)m

今日のTRG,楽しかったですね!
もちろんおは諏訪の談義も(笑

自分の車、後ろから見るとこんな感じなのですねぇ。
とりあえずファッションバー変えようかな^^;

またおは諏訪でお会いしましょうね^-^
コメントへの返答
2008年3月24日 19:21
どうもです(笑)

自分的には諏訪まで行くのだからたとえ少しでも皆で走ると連帯感も出るし良いと思うのですが・・

なべさんの車のファッションバーと私のキャメルバー交換しませんか?
実は前から探していたのです。

キャメルバーも好きなんですがトノカバーが付かないので交換する予定でした。

よろしかったら物物交換と言う事で
お願いします。他に良いのが有るなら無理にとは言いません(笑)
次のおは諏訪あたりで交換して付け替えちゃいませんか?
2008年3月23日 22:29
なかなか行けずにいます(汗

ドライブが気持ちいい時期ですね♪
以後の車の感触はどうですか?

これからミーティングが続きますが、
余裕があればおは諏訪にもお邪魔できればと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月24日 19:25
ブログ見ましたよ、NCとNA2台で過ごすとはうらやましいを通りこしてます。(笑)

これからがオープンの季節ですね。
是非NAでいらしてください。

どこかと抱き合わせで合同企画なんか出来れば良いですね。


2008年3月23日 22:30
できさんのおかげで念願のオープン編隊かないました。
また。カバーもいただいちゃって本当にありがとうございました。

動画ナイスな音楽つきですね!
私のロドが映ってる。でもなべさん、できさん低すぎ(^-^
コメントへの返答
2008年3月24日 19:29
また、この次もやりましょうって、怒られる?

たまには良いでしょう?
カバーは汚くてごめんなさいねあくまで染めQのベースと言う事で使用してみてください。

足は車高調をゲットしようと試みてるんですが手に入りません、諦めずアラートで見てます。
2008年3月23日 22:49
TRGシーズン到来ですね\(´∀`)/

できさんも、来年広島へ?
コメントへの返答
2008年3月24日 19:31
もう行きます!広島。10年の時行きたかったのにチャンスを逃がしてるんで伝説のパレードに参加します(笑)

来年はミッレミリアが有るようなので一緒に行こうと思ってます。
2008年3月23日 23:15
関東は暖かかったですが、諏訪湖の方はまだ寒いのでしょうか。
実は私も『スピードキャットマニア』なんですよ。うちに4足あります。
これ履くと速くなった気がしますよね。気持ちの問題ですけどね。
コメントへの返答
2008年3月24日 19:35
おーセレブですね。私初めてはいてみました。いつもスニーカーなんで薄い靴底が微妙なスロットルとブレーキ調整を可能にするんですね?

やたら調子付いてヒールアンドトーで攻めてたら大きなコーナーでスピンしてしまいました(爆)
2008年3月23日 23:47
こんばんは。

このあたりは新緑の季節はさぞかし
美しい景色なんでしょうね。

TRGに参加することはないと思いますが
皆さんの所で楽しませて頂いてます^^。
また綺麗な写真 楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年3月24日 19:51
良いですよー!ビーナスって言うだけ有ってそれはもう別世界です。って自分も余り行ってないですが・・
(汗)

でも長野県の道の中では1~2位に入りますし、
特に白樺湖から霧が峰までは日本でも屈指の眺望でしょうね。
みんカラのラブビーナスのサークルの人が綺麗な写真を撮って載せてる見たいなんで綺麗な写真だったらルリさんにも教えますよ。

2008年3月24日 1:00
おつかれさまでした~♪
オイラは今年になって初オープンでした。
これから温かくなってくるとTRGが楽しくなりますね。
新緑の時期は最高です(w
コメントへの返答
2008年3月24日 19:55
前回も今回もゆっくり話が出来なくてすんません。

これから良い季節なんで又お会い出来ればと思います。

会社忙しくて大変でしょうががんばって、たまには自分にご褒美でオープンでTRGしましょう。
2008年3月24日 1:04
いや~やっぱロドスタ渋滞は圧巻っすねw
ん?あの車についているマフラー縦2本だし!!
珍しいっす・・・

緑はなにをつけても似合いますなぁ~
コメントへの返答
2008年3月24日 20:09
どうもです。また緑の季節になりましたね。今度こそTRGするぞーって思ってるでしょ?(笑)

やりましょうねー!何色でも良いやって最近思って来てますが(汗)
でも、緑組のことは忘れてませんから、軽井沢ミーティングで幟りたてましょうか?
緑色だけでTRGってどう?
そういえば今年の軽井沢入金早い者順で第一駐車場限定600台ですと。まずはチケットゲットが先か((爆))
2008年3月24日 15:16
どこのロドの群れも楽しそうですね!
観ても乗っても囲まれても嬉しくなる
のがロド(病)ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年3月24日 20:12
途中でおねーチャン(笑)指差しながら笑ってて、車が可愛いからあまり気取らなくて良いみたいですね。
おばちゃんが一生懸命手を振ってたので感動しました。

昔は暴走族って言われたかもしれないけど今は市民権が出てきた様です。
2008年3月24日 21:44
お疲れ様でした♪

諏訪湖一周とても楽しかったっす♪

今度はツーリングしたいですね!
また来て下さい♪
コメントへの返答
2008年3月25日 20:39
中途半端なあの距離がキモですね。自分的にはあのくらいの距離を皆で流すのが好きです。

TRGしたいですね♪
そういえばテルさんが、企画するから相談に乗って欲しいと言ってたので、今度話をして見ます、5月以降MTGも増えそうですし、
2008年3月24日 22:17
交換でよろしいのですか?
願ってもありません!

実はできさんのキャメルバーみたいなのを探していたのです。
シングルはすでにRTMS-BOSSさんから入手済みですが^^;

次回交換しましょうか^^
コメントへの返答
2008年3月25日 20:42
結構ですよ♪
此方こそよろしくお願いします
再来週の13日の前に一度確認を入れます。

私もシングルは有るのですけどガラスなんで切って曲げないと入らないといわれてます。
2008年3月25日 0:02
ロードスターは連ねて走ると楽しさ倍増ですよね(笑)
昨年、一昨年まではだいぶ遠出してみんなと連なって走ってましたが最近はご無沙汰です^^;
機会があればまたTRGなども参加したいですね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月25日 20:46
そうですね♪ロド暦が長い(18年)割りに単独だけだったのですが。
昨年はじめて皆さんでTRGをしてるんですが嵌まってます。
何がって言うか同じ車が何台も連なってるのは格好良いですよね。

昔は暴走族みたいで好きじゃなかったのに今180度考えが変わりました(笑)やってみなけりゃ分からない事が世の中まだ有るのですね。

プロフィール

「@ニト朗+(風紀委員) さん、自分はやからを利するのは嫌なので、一切スルーです。それより疲れるのは保守同士で内輪もめをしがちでディスり合いの動画を目にする事です。あちら系の人は揉めてるの見ないですが。」
何シテル?   04/25 18:52
縁あれば千里.えんあればせんり. 縁があれば、千里も離れた遠いところの人と会うこともできるし、結ばれることもある、ということ。 若い時からこのニック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

点検、メンテ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 14:05:14
ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 09:18:22
フロアトンネルの遮熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:12:16

愛車一覧

マツダ ロードスター 秘密のアッ子ちゃん2号 (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って早30年経とうとしています 新車だと思っていたけれどすっかり古い車に ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
20歳前半に(大昔)乗っていたセリカです。 あの頃は車高下げた車は暴走族だと思ってたけれ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
この車は奥さんが乗っているので愛着が無いのですが、黒なので汚れが目立つし傷もお構いなしな ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちんく (フィアット 500 (ハッチバック))
どうしても最後にほしくて買いました。新車じゃなくても雰囲気が知りたくて。このままだと奥さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation