• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

今日は土曜日(温泉😌♨️🍶ドライブ🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗① )

今日は土曜日(温泉😌♨️🍶ドライブ🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗① ) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

朝っぱら🌄からゴソゴソお布団から起き出しまして、温泉😌♨️🍶に行くのでありまする。



【温泉😌♨️🍶ドライブ🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗ 】

今回は、ナ・ガーノ国⛰️の『モスキート・ライトオイル温泉😌♨️🍶』所謂『蚊・軽油温泉😌♨️🍶』に参りましょう❗❗😆



さぁ❗❗・・・

概ねAM8:27出発である。


アドブルーがしたくなったので・・・

『ビョーブヤマPA』で緊急放水である。


『吉牛🐮』『はなまるうどん💮』『ミニストップ🏪』がありますね。😑


でもこれらは、謂わば日常。😑


興醒めするんですよね。😑


まぁ便利なので、プロドライバーさん🚚には便利なことは承知しております。🙇


暫く走りすれば、今度は『尿素』が・・・😰


『尿素配合』のため・・・

『タツノーPA』で垂れ流しである。


ここも、『ヤマザキデイリーストア🍞』か。❔😑



《緑響く🖼️》

皆様方は、『東山魁夷』画伯🖌️の『緑響く🖼️』を御存知で有ろうか❔

これが『東山魁夷🖌️』の・・・

『緑響く』である。


今は紅葉の季節・・・

紅葉を期待したのである。


観に行きましょう❗❗


何だか・・・

雰囲気はあるけど・・・

ガシガシしていて・・・

ちょっと違うのである。


標高が高くて、紅葉🍁は終わっていたのである。🙍


《お昼ご飯🍚》

ここがお昼ごはん🍚会場の・・・

お蕎麦屋さんで・・・

天ぷらそばを食べるのである。


お蕎麦は、ナ・ガーノ国⛰️の主食ですからねぇ❗❗😆

美味しい😋🍴💕




《蓼科湖🌊》

道の駅『B🍆ライン蓼科湖』・・・

到着で・・・

そそくさと・・・

濃厚バニラソフティ🍦を・・・

いただいたのである。


500円もするのに、盛りも悪いのであろう❗❗☹️


他もう一件あるソフト🍦屋さんを推奨する。😑


注⚠️:この手のまるっこいソフティ🍦って、今一なんですよねぇ。😑 何でだろう。🤔




《女神の里👸》

道の駅『女神の里 たてしな』では・・・

『支那のスイートソフティ🍦』である。


リンゴ🍎がジューシー❗❗😆


《おやき😋も❗❗》

道の駅『マルメロの駅 ながと』では・・・

『長門牧場ソフティ🍦』である。

美味しい😋🍴💕❗❗

盛りも良いですねぇ❗❗😆

そして 、ナ・ガーノ国⛰️の魂食・・・

『おやき(野沢菜)』と・・・

『おやき(筍)』である。

さぁ❗❗ぼちぼちお宿に向かうだがや。

つづく

ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 21:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蓼科湖の紅葉 2023.10.22
kitamitiさん

CCC南関東支部 秩父ツー
ミっチさん

秋 紅葉を訪ねる ドライブ 
かえるりさん

冬桜と秋の彩り
Massa-nさん

東山魁夷とアッキーさんのキャンプ場
doimoriさん

紅葉🍁ドライブ🚗
aki@.さん

この記事へのコメント

2023年11月25日 21:22
まった!今日鹿教湯温泉行ってましたよ!
つ◯やというところですが…
隣におられた雰囲気ある人、まさかユーポンさんだったとは!
コメントへの返答
2023年11月25日 22:23
こんばんわ~😃🌃

おりょ❗❗

僕は、ことヴきです。😄

こう言う事もあるんですね。

先程、散歩に出たのですが、つ○や❗❗ありました❗❗😆

『天竜閣』っていう廃墟みたいな宿もあるみたいですね。😄
2023年11月26日 3:24
連投失礼します
天竜閣はハッテン場で有名です
県外ナンバーの車が沢山停まってたら多分中はカーニバルだと思います
コメントへの返答
2023年11月26日 5:20
おはようございます☀️🙋❗

うひゃ~❗❗😨

単なる営業中の廃墟ホテルでは無いのですね。😅

うっかり泊まったら・・・😨

🎵迷い迷わされてカーニバル
夢ね夢よだから今夜は
誘い誘われたらカーニバル
腕から腕の中ゆられて
抱いて抱かれるからカーニバル
キスは命の火よアモーレ🎶


ずっと以前、公園のトイレでナンパされて、怖い思いをしたんです。😰
2023年11月26日 8:58
ヤマザキ少なくなりましたね😟パンを買ってましたよ。リンゴソフトクリーム凄い😱今にも落ちそうな😱
コメントへの返答
2023年11月26日 9:33
おはようございます☀️🙋❗

ヤマザキデイリーは少ないですね。😮

そうそう、ヤマザキデイリーが出来る前は、小さな個人商店がヤマザキの看板を上げて山パンを売ってました。

家の近所にも『松本商店』がそうでした。😮
2023年11月26日 12:57
ソフトが500円、観光地値段ですね。
コメントへの返答
2023年11月27日 7:40
おはようございます☀️🙋❗

ソフティ🍦もだんだん値段が上がって来ている様な気がします。😰
2023年11月26日 23:10
しかしどれも😋美味しいそうです🤤
コメントへの返答
2023年11月27日 7:42
おはようございます☀️🙋❗

この日は、マルメロで食べた、長門牧場ソフティ🍦が1番でした。😄

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

おはようございます☀️🙋❗

またやるんだろうから、面倒臭いし海洋投棄したら良いと思う。

こう言うヤツは要らないし。👋」
何シテル?   05/10 07:35
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation