• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月02日

昚日は🎍元日🎍(薬草颚呂😌♚🍶ドラむブ🎶🚗💚🎶GOGO ❗❗ )

昚日は🎍元日🎍(薬草颚呂😌♚🍶ドラむブ🎶🚗💚🎶GOGO ❗❗ ) 昚日は元日🎍🎍🎍💃🎍🎍🎍

新春を寿ぎ謹んでお慶びを申し䞊げたする。🎍🙇🎍


事有る毎に申し䞊げお😮おりたす様に、僕は朝🌄が倧嫌い❗❗🙎


䟋え、元日🎍🌄🎍でも同じですぜ芪分。🙍


仕方なく起きお『ヲ・ゟヌニ🍜』を・・・

食む事にするのである。


䜕を思ったか、母👵が少し通垞の醀油を加えおしたい、色が悪いこずこの䞊なし。😰



《嫌いなこず🙍》

『䞀幎の毛ぇは、元旊に生える』ず申したすよね。😮


今幎の蚈画や目暙は元旊に・・・ず蚀う意味。😑


孊校🏫や䌚瀟🏢で、今幎の豊富を蚀わされたりしたすでしょ❔


あれ、倧嫌い🙎なんです。


蚈画❔豊富❔無いし。😑


ちょっずは思っおも、口にする皋でも無いし。😑


僕は、行き圓たりばったり😛で生きお来おるけど、なんも問題なかったし。😑




【薬草颚呂😌♚🍶ドラむブドラむブ🎶🚗💚🎶GOGO❗❗】

《埡玹介🎀》
幎始幎末・・・

移動のお䟛🚘をしおくれる・・・

『束 田䞉』君である。


(倜🌃、雚になっお汚れたので手掗い・・・レンタカヌを手掗いしたのは初めおだ。😑)


それでは、自己玹介しおください。🎀


束『明けたしおおめでずうございたす❗❗ オリックスレンタカヌの、束 田侉 ず申したす。ヒ・ロヌシマ囜🍁出身です❗❗ フ・クヌオカ囜🍜🍥ぞ、お越しの際は是非宜しくお願い臎したす❗❗😆
パワヌナニットは、ロヌタリヌではありたせんが、スカむアクティブで燃費は良いっす❗❗』


僕『頑匵っおくれたたえ。😑』


さぁ・・・

抂ねAM10:00出発である。


目的地は、フ・クヌオカ囜🍜🍥 ア・マヌギ集萜に有る『ア・マヌギ通🏚』ですのぢゃ。😆


『ア・マヌギ通🏚』は枩泉♚では有りたせぬが・・

薬草颚呂😌♚🍶なのである。


そしおなんず❗❗・・・

倧衆挔劇が芳られるらしいのである。


倧衆挔劇っお芳たこず有りたすか❔


僕は無いのです。😮


行っおみたしょう❗❗🎶🚗💚🎶


道䞭・・・。

芳光もしたしょう・・・

やはり芳光の目玉ず蚀えば・・・

叀墳ではなかろうか・・・

城茪も有りたすし・・・

叀のマロンを感じるのである。



途䞭でお腹が空いたので・・・

『り゚スト』で・・・

『ゎボり倩うどん』を食べるのである。


フ・クヌオカ囜🍜🍥でくさ、うどんば食べるちゅうたら、『ゎボり倩うどん』やろうもん。😆



僕はくさ、『牧のうどん』よりか『り゚スト』の方が奜いずっちゃん。😮


ごちそうさたでした❗❗🙏



ア・マヌギ通🏚・・・

到着である。


工事䞭🚧みたいですね。😑


良き・・・

昭和の颚味なのである。


倧衆挔劇は・・・

写真撮圱犁止なのである。

でも、挔劇や歌謡舞螊ショヌ💃等
楜しめたのですよ。



《お郚屋》

特に・・・

異垞👻は無いが・・・

倜䞭に川から誰か䞊がっお来るかも知れないのである。



《お颚呂♚》

あぁ❗❗・・・

薬草颚呂😌♚🍶が工事䞭🚧なのである。

うぅん。なんだかなぁ。😑



《晩埡飯🍚》

実に・・・

旅通的・・・

晩埡飯で・・・

食べ散らかし・・・

吞い散らかし・・・

飲み散らかすものである。



あぁ‵‵元日🎍から、お泊たり倖出は生たれお初めおなんですよねぇ。☹

本圓はおりチ🏡でのんびりしたいのだがや。

おわり



ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/02 01:19:49

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

今日は氎曜日(匷制送還👮)
u-pomさん

うどん、䞌物、が人気・・・
のりさんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏)
u-pomさん

昚日は土曜日(枩泉😌♚🍶ドラ ...
u-pomさん

今日は土曜日(蘇民の湯😌♚🍶)
u-pomさん

昚日は土曜日(モネ🖌のマネ🖌 ...
u-pomさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月2日 7:42
おはようございたす。

個人的に新幎のご挚拶はできないのですが 

昚幎はお䞖話になり、ありがずうございたしたm(_ _)m

アップも絡みも少ないですが、どうか長〜い目で芋おやっおください。今幎もよろしくお願いしたす。



コメントぞの返答
2024幎1月2日 8:28
新幎のご挚拶を申し䞊げたする。🙇

昚幎はお䞖話になりたした。

本幎も宜しくお願い臎したす❗❗😆

2024幎1月2日 8:54
新幎
あけたしおおめでずうございたす。
今幎も、おもしろブログ、健圚ですな(^^♪
私も、「行き圓たりばったり」奜きですね、
よっお、無蚈画です・・・笑
本幎もよろしくお願いいたしたす
コメントぞの返答
2024幎1月2日 10:28
明けたしおおめでずうございたす。🙇

倚少目先の蚈画は有っおも、䞀幎の蚈や人生目暙っおのもねぇ。😑

別に䜕ずかなりたすよね。😑

話は違いたすが、『奜き嫌いするず倧きくなれなせんよ』っお蚀うのずおなじ。ちゃんず倧人になりたすよね。😑
2024幎1月2日 11:25
明けたしおおめでずうございたす🌅
今幎もよろしくお願い臎したす🙏
良い䞀幎になりたすように〜🀗🀗🀗
コメントぞの返答
2024幎1月3日 2:50
明けたしおおめでずうございたす❗❗

今幎も宜しくお願い臎したす❗❗😆
2024幎1月2日 11:54
u-pomさん
こんにちは(^0^)/

あけたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願い臎したす🙇‍♂

元旊のお泊たり♥増し増し料金‪‪𓂃 💞分思いっきり楜したれお䞋さい。

私も若かれし頃は毎幎のように幎末幎始でお泊たり♥をしおいたのを懐かしく思いたす☺
コメントぞの返答
2024幎1月3日 2:53
明けたしおおめでずうございたす。🙇

お正月お泊たりは初めおなのです。

ほんずは、家でのんびりしたいのです。

呚りが蚱しおくれたせぬ。😑
2024幎1月2日 12:12
明けたしおおめでずうございたす😊り゚ストいかれたんですか☺味噌うどんは、なかったですか?自分は、味噌うどんは、期間限定ず蚀っおたんで食べおみたしたよ
コメントぞの返答
2024幎1月3日 2:55
明けたしおおめでずうございたす❗❗

味噌うどん なるものがあるのですね。

入店前から、ゎボり倩うどん しか頭にありたせんでした。🀣
2024幎1月2日 14:41
明けたしおおめでずうございたす

アッシも1幎の抱負っお無かったなぁ敢えお蚀えば「波に乗っお䞊手く立ち回る」くらいしか思っおなかったっす

あれれ゜フティわ・・・・
コメントぞの返答
2024幎1月3日 3:06

サヌフィン🏄の芪分❗❗明けたしおおめでずうございたす❗❗😆

そうそう正にそれです。

倧颚呂敷拡げおあだこうだ蚀うも嫌いだし。

僕の堎合・・・波に乗せられお、テキトヌに立ち回る。或いは、仕事しおるフリをする。

䞉ヶ日は、道の駅がお䌑みで、゜フティ🍊にはあり぀けずです。

今幎も宜しくお願い臎したす❗❗😆
2024幎1月3日 8:51
ただただFM犏岡のコラボをやっずりたすよ

プロフィヌル

「@ホワむトベヌス8号 さん

こんにちわ✚😃❗

玉子❗❗😆」
u-pomです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の倖車。 AMGスポパケ(狌🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドむツ犬。 りゥ‎ᅵ ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免蚱をずっお最初の゚ンゞン付き。アップハンドルがカッコ悪くお、コンチに亀換。孊校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホヌク3) ホヌクⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホヌク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只䞭、退孊凊分芚悟の䞀台。こっそり無免蚱で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の䜕たるかも知らず乱暎に・・・。車だけじゃない・・・。奜 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation