• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

今日は土曜日(お猿を投げる✋➰🐒 肉を燃やす🥓🔥)

今日は土曜日(お猿を投げる✋➰🐒  肉を燃やす🥓🔥) 今日は土曜日🎵🎵🎵💃🎵🎵🎵

あぁ~⤵️⤵️😰


朝は嫌いだ❗❗🌄🙎


ふんっ。💢 朝っぱら🌄から月一の病院🏥の日でありまする。



いつもの病院🏥へ到着、イライラさせられる毎日・・・

腹いせにトナリングしてやった・・・

相変わらず施設内部には、不健康な者共が屯し、中にはシマシマの服を着ている不貞の輩もいるのである。


あぁ~⤵️⤵️お腹空いたなぁ。😰


帰ったら、ラー🍜🍥でも作って食べようっと。😑


あぁ~っ❗❗


油断してたらトナラーに・・・

トナリングされていたのである。

このトナラーは、熱🥵があって来た奴だ❗❗


コ・ローナ人 🥵に違いない❗❗




【お猿を投げる✋➰🐒】


お天気も宜しゅう🌞御座いますね。😑


ア・ヰーチ国🏯ト・ヨータ集落に御座す・・・『スローイングモンキーshrine⛩️(猿投神社⛩️)』に詣りましょう。😮


去年、御札🏷️を頂いておりましたので、納めに詣りましょう❗❗😆


さぁ❗❗・・・

概ね、PM12:35出発である。


そして。😑


スローイングモンキーshrine⛩️(猿投神社⛩️)・・・

に、到着である。


猿投神社⛩️・・・大昔、景行天皇が飼ってたお猿🐵を、海に投げ捨てて✋➰🐒🌊、そのお猿🐵が、山に逃げてきた。😮


その山⛰️が『猿投山』。😑


で、猿投山⛰️にある神社⛩️が猿投神社なのですよ。😑


でも、とんでもない事しますよねぇ。😑


それにさぁ・・・お猿🐵が伊勢湾🌊からやって来て、山に逃げ込む所を誰が見たんでしょうね。😑


しかもそれが、景行天皇が投げたお猿🐵だと誰も証明出来ませんよね。😑



去年のお礼を申し上げ・・・

とっても如何わしい・・・

お願いをするのである。



【肉を燃やす🥓🔥】


大変な事が起きました❗❗😨


今朝の病院🏥で、ヘモグロビンA1cがぁ❗❗😨


跳ね上がってるぅ~❗❗


死ぬぅ~❗❗😨

10・20人(トーニョー人)になるぅ~😨


晩ごはん🍚にて消毒せねば、10・20人(トーニョー人)になるぅ❗❗😨


先ずは、10・20予防の・・・

うがいをせねば・・・

火🔥で焙って消毒消毒・・・

こう言う時はまずニンニク・・・

薬草のキャヴェツも食べねば・・・

うがいが足りない❗❗😰・・・

肉も燃やそう❗❗😰・・・

もっとうがいをしないと、10・20人になるぅ~・・・

肉だぁ❗❗・・・

ファイヤー❗❗・・・

うがいをくれぇ~・・・

連続うがいだぁ❗❗・・・

ごはんは、健康の源・・・

ヤキヤキ❗❗・・・

消毒が足りぬ・・・

ソフティ🍦も効くかも知れぬ・・・

コーヒー飲むのである。

うがい🍺も、消毒🍸️も、エネルギー補充🍚も完璧だ❗❗


これで、10・20に打ち勝つぞ❗❗


打ち勝つ・・・ぞ・・・🙍だがや。

おわり





ブログ一覧
Posted at 2024/02/10 21:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は土曜日(🥬🍺🥓🍺🥩 ...
u-pomさん

今日は月曜日(鶏を燃やす🐔🔥)
u-pomさん

昨日は土曜日(廻す🌀)
u-pomさん

今日は日曜日(痔が冷える❄️)
u-pomさん

今日は日曜日(7臭痒🌿👋 ヤ ...
u-pomさん

松屋の牛丼うまい
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2024年2月10日 22:13
どんだけ~アルコールガブ飲み。焼肉食べる時のワタス、1人で行く時は肉以外食べません。脂は、腹に蓄えすぎてるので、なるべく。

縞々いいジャナイですか、ワタスの寝間着縞々Tシャツ👕。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2024年2月10日 23:22
こんばんわ~😃🌃

アルコール😋💕

でも、日本酒🍶やワイン🍷はダメなんですよ~。😅

ちょいとヤバ目なので、月曜日から運動🚶が始まります。😑
2024年2月11日 1:58
u-pomさん
おはようございます。
白髪のおばあさん👵がビールに浸かってるようで笑えましたꉂ😁︎︎👍
コメントへの返答
2024年2月11日 20:43
こんばんわ~🌙😃❗

確かに❗❗😄

お婆ぁごと飲んじゃえ❗❗🤣
2024年2月11日 7:45
何気に逆さソフティー、どうしたのか気になる…
というコメント待ちですね?
コメントへの返答
2024年2月11日 20:48
こんばんわ~😃🌃

ソフティ🍦をオーダーすると、カップとコーンが配布されます。

セルフで盛るのですがちょっと失敗。😅

コーンの中にソフティ🍦をみっちり詰めて、うず高く盛り上げるつもりが失敗。

崩れたのでカップで受けてコーンの乗っけて更にブリブリ盛ってみたのです。😅
2024年2月11日 9:09
おはようございます☀
ウフ😊
病院から焼肉消毒の流れに笑っちゃいました。

私も昨日、定期的な病院に行きましたが、コロナが流行ってきているそうですね。
そろそろ、私も消毒に行きたくなりましたー
🤤
コメントへの返答
2024年2月11日 20:51
こんばんわ~🌙😃❗

血糖値の数値が悪かったので、念入りに消毒しました❗❗😆
2024年2月13日 12:21
凄いソフトですね😅😱🤤
コメントへの返答
2024年2月13日 12:24
こんにちわ~✨😃❗

コーンの中にも、みっちり詰まっています❗❗😆
2024年2月13日 12:31
えっ😱凄いお腹うるおっただろうな🤤☺️

プロフィール

「@ホワイトベース8号 さん

こんにちわ~✨😃❗

玉子❗❗😆」
何シテル?   06/21 13:04
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation