• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

今日は月曜日(鶏を燃やす🐔🔥)

今日は月曜日(鶏を燃やす🐔🔥) 今日は月曜日🎵💃🎵

あぁ~今日もお布団のラビリンスで、道を見失い昼近く🕛️迄、意識を失って😪💤💤いたのでありまする。


お布団の中で、頭🧠に浮かんで来たのが『ナ・ゴーヤコーちん』と言う『ちん』の事です。『とり🐔』の事です。


皆様❗❗『ナ・ゴーヤコーちん』って知ってますか❔😮


『ちん』🍄の事ではなく、『鶏』🐔の事ですよね。😮


食べた事🍴ありますか❔


僕は、ナ・ゴーヤ国🏯に拉致られて早6年😮、食べた記憶が御座いませぬ。


で、スーパー🛒等にも売っていませぬ。😑


当然、お店🍺🍴でも見掛けた事も御座いませぬ。😑



あれば、絶対食べて😋いますぜ親分。


ひょっとしたら・・・『ナ・ゴーヤコーちん』なる鶏🐔は存在していないのでは❔🤔



『さつま地鶏🐔』『比内地鶏🐔』『ナ・ゴーヤコーちん🐔』が日本三大地鶏🐔だそうです。😑



『ナ・ゴーヤコーちん🐔』だけがネーミングも変ですよね。🤔


『コーちん』って何❔


コーちん🐔・・・工賃🔧・・・作業料❔


実物も見た事ないし。😑


いるように見せかけられた鶏🐔なのか❔🤔



『これが美味しい😋🍴💕、ナ・ゴーヤコーちん🐔です❗❗』って、三瀬鶏🐔を出されても、僕の舌👅では判別不能だし。😑



何らか、意図する事があって作られた、存在しない、架空の鶏🐔なのかも知れやせんぜ。



【鶏を燃やす🐔🔥】

と、言うわけで晩ごはん🍚に鶏🐔を燃やしに詣りましょう❗❗😆


ここが晩ごはん🍚会場の・・・

いつもの『美濃路』である。


先ずは・・・

10・20(トーニョー)予防の、うがい(大)である。


これは、『自動車のギア転換装置の棒』・・・

いわゆる『テコ』レバーである。


焼鳥屋さんに於いて・・・

『フ・クーオカ国🍜🍥』ではタダ🈚、『ナ・ゴーヤ国🏯』等では有料🈶のキャヴェツである。


味噌味の・・・

『串コス・ポスト草のあしらい』である。

客の意向を無視して・・・

『店長が勝手に焼いた』焼鳥五種盛りである。


薬剤の種類(酒類)を変えてアプローチした・・・

うがい(大)である。


厚揚げを、更に揚げた・・・

トーフ味噌カツである。

皮・・・

焼くと、こんな感じなのかも知れないのである。

豚の痰・・・

焼き肉屋さんの薄いタンよりこう言う形状の方が美味しいと思うのである。


〆の・・・

オカマのご飯🍚である。


あぁ~っ❗❗見せびらかす様にトナリングしてきた・・・

いやらしい『S』である。


ふんっ❗❗3Lじゃないの❔


がたいはデカいが、エンジンは僕の方が大きいぞ❗❗( ̄^ ̄)


ヘモグロビンA1cの数値が悪かったし・・・。🙍


寒いけど・・・明日からウォーキング🚶💨が始まるのだがや。

おわり



ブログ一覧
Posted at 2024/02/12 22:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は土曜日(修行🔪)
u-pomさん

昨日は日曜日(鳥を燃やす🐦️🔥)
u-pomさん

昨日は土曜日(🥬🍺🥓🍺🥩 ...
u-pomさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

久しぶりのやよい軒
みぃ助の姉さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2024年2月13日 5:44
おはようございます。

串物も最後のオカマ飯もすべて美味しそうでした🐓
コメントへの返答
2024年2月13日 6:51
おはようございます☀️🙋❗

『美濃路』と言う焼鳥屋さんは、『あみやき亭』(焼肉)のグループなのですが、ご飯に拘ってるみたいで、ご飯系が美味しいです。😄
2024年2月13日 12:29
何故名古屋だけが、コーチンなんですかね?調べたけど分からんやったです。 キャベは、だーた、でしょう😅😔お金払ってまで食べるかは、疑問ですが😔
コメントへの返答
2024年2月13日 14:22
キャヴェツはタダですよねぇ❗❗

大阪の串カツでもキャヴェツはタダですからねぇ。😑

キャヴェツがあるからこそ、たくさん焼鳥が食べられるんですよねぇ。😑

多分、ナ・ゴーヤコーちんって、架空の鶏🐔なんですよ。

メニュー上、そうして置けばボレるし。

騙されないぞ❗❗
2024年2月14日 22:52
名古屋コーチンは美味いよねー「かしわ肉」。
鶏すき焼きは、しこしこ。食べ過ぎは10・20人は要注意。
私、昨年の絶食入院、ラマダンは効果ありでした。
術後に抗生剤を毎日点滴されたら、キンタ〇痒かったのも治りました(笑)。
Sのトナリングは、お互い安心?。おっしゃる通り、Eが最高ですよね。
コメントへの返答
2024年2月15日 7:33
おはようございます☀️🙋❗

ナ・ゴーヤコーちん🐔を探しに行かねば。😑

時々思いますが、『E』でも駐車場が狭くて困る時があるのに、『S』とかコインPも大変でしょうね。😄

プロフィール

「@ホワイトベース8号 さん

こんにちわ~✨😃❗

玉子❗❗😆」
何シテル?   06/21 13:04
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation