![久々にブラックバード TA03RR 厚木レジャラン 久々にブラックバード TA03RR 厚木レジャラン](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/044/605/752/44605752/p1m.jpg?ct=f2561896c281)
地獄のチューナー448です。
湾岸ミッドナイトの疑獄のチューナーと言えば悪魔のZとブラックバードです。
久々にブラックバードにチューニングを施し、走らせてきました。
(部品を交換しただけです)
・AC-ART軽量アッパーアーム(オスネジタイプ)
超コンパクトです。4WDのアッパーアーム並みに細いですが、ガタはほとんどありません。
レイアウト上、取り付けられるアッパーアームが限られているので、「これだ」と思いました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/056/251/053/946df42874.jpg?ct=24de4df6d7bd)
・AXON レボリングⅡ(Oリング)
ダブルフローティングタイプが気になって買いました。
GXV-01に投入して調子が良いので、TA03RRにも投入します。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/056/243/615/7d6fab3382.jpg?ct=c4dd1b548741)
ダンパーはストリートジャム ビックボアワークスダンパーです。
ODのHGショックと同じような構造で全長調整式のビッグボアです。
オイル漏れとエア混入が多いので扱いが難しいです。
さらに、reve-dのスプリングリテーナーも組み込みました。(他車で使ってたもの)
連休の真ん中、日曜日にレジャランに行きました。
到着すると・・・人が少ない。
遠征に行っている人が多いのか、値上げの影響か?
よく見ると年齢高めの常連組が何人かいたのでホっとしました。
準備してTA03RRで走りました。
若干カクカク気味ですが、そこそこ走ります。
相変わらずトラクションはバツグンです。
タイルコースを走るのにタイヤ(ホイール)を交換しました。
タイル用は黒ホイールです。
今さら気づきましたが、ブラックバードに黒いホイールは合います。
走ってる姿もカッコイイです。
肝心の走りですが、タイルではよく走ります。
カラーコンクリートより全般的にグリップが高く、縦のトラクションが高め、横はよく滑る印象です。
かなり走りましたが、オイル漏れはありませんでした。
このOリング、良いです!
なお、硬めのフロントスプリングもBBにマッチしました。
フロントのアッパーアームを換えて足が長く見えるようになったので、いい佇まいになりました。
前から見ると車種不明です!!!
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ラジコン | 日記
Posted at
2020/11/25 21:41:31