地獄のチューナー448です。
バッテリーが1本死んだので、前日にタムタムでトップラインのバッテリーを購入しました。そして夜に充電し、準備OK・・・
どこに走りに行こうかと思いましたが、朝8:30に出発したのでGサーキットに行くには早い。
とりあえず大磯VEGAに向かいました。
先週も大磯に行ったのですが、到着すると誰も走ってなかったので、VEGAはやめました。(厚木レジャランに異動)
今日はどうかな?と思ったら、扉の外から分かるくらい走ってました。
日曜には珍しくあちょう氏もいました。
受付けを済ませ、用意していると、充電器のアダプターを忘れた・・・
あちょう氏に充電させてもらいました。
非常に助かりました。ありがとうございました。
この日は日光無線の方々が遠征に来ていて、盛り盛りでした。
新しく購入したフタバのジャイロを試したかったのですが、取り付けて走行すると妙な動きになります。
下準備不足でどう設定するのが良いのかわかならいのと、S-BUSがESCと両方使えるように二股配線を用意してから再トライします。
二股配線は帰ってから夜に作りました。
あと、メルカリに出品中のOTA-INNOVATORをテストしてきました。
最近は手持ちのマシンが多くなってきたので、コンプリートカーに仕上げて、メカを載せれば即ドリ状態で販売しています。
このマシンは幻のストリートジャムのマシンです。
YD2Sのモーターマウントを取り付けてハイモーター仕様に改造しました。
OTA-R31のリヤコンバも速かったですが、これも速いです。
コーナーの立上り加速は、悲しいですがメインのマシンより速いです・・・
ちょうど、走ってる間に売れました。
ストリートジャムは良いマシンが多かったです。
OTA-ZEONのFR車「FR-Z」もそろそろ製作を再開します。
ブログ一覧 |
ラジコン | 日記
Posted at
2021/12/13 21:17:14