• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月06日

FSW&サムカワスタイル2022春の陣 ポルシェ「ブラックバード」!!!

FSW&サムカワスタイル2022春の陣 ポルシェ「ブラックバード」!!! 地獄のチューナー448です。

土曜日は高校の同級生が富士スピードウェイに来るというので会いに行きました。
友人はポルシェのショップの走行会のカメラマンでした。

久々のFSWでした。
走ってる車はいますが、観客はほぼ0でした。
私は1/10のポルシェ「ブラックバード」を持ち込みました。
本物の黒いポルシェと記念撮影してきました。

ピットレーン側から見るサーキットは新鮮でした。
ホームストレートのすぐ横から見たので大迫力でした。


ポルシェをたくさん見たので、日曜日のサムカワスタイルはTA03-RR「ブラックバード」で出陣することにしました。

今回は参加人数が50人と多く、予選通過はいつもより狭き門です。

【予選1本目】
フラツキはありましたが、何とか完走・・・93点

【2本目】
1本面より鋭い振り出しで1クリップを通過!
2クリップも壁ギリギリを通過!
これはいったか!
・・・と思ったのもつかの間、スピンモードに入って、立て直せなくてスピンしてしまいました・・・

予選落ちとなってしましました。


私は予選落ちでしたが、昔から知っている「いっち~」さんがベスト16まで残ったので嬉しかったです。
それと、ライトクラスで、いつも日曜日に一緒に走っているキッズが優勝して感動的でした。

大会が終わってからGXV01でコースを走りました。
コーナーリングは良いのですが、ヘアピン立上りが苦しいです。
この克服が次回の課題です。
ワンビアボディもオーバーハングが長くてツライので、ニューボディを投入します。
未塗装のS15シルビアがあるので、これを仕立てます。
紅の豚のサボイア風の赤いボディにしようと思ってましたが、最近の情勢を見てウクライナ空軍のSU-27「フランカー」のデジタル迷彩か?と思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/07 21:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

異音の詳細
アヰリスさん

ポルシェ 911カレラ 少しだけブ ...
artbodyさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

ポルシェカイエン ヘッドライトイン ...
artbodyさん

色々なポルシェ
goanさん

ミニッツ沼
ぺちゃ1号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ラジコンの改造マニアです。 地獄のチューナー(湾岸ミッドナイト風)を目指してます。 愛車はTA03のフルチューンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TA03 歴代ボディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:51:37
究極仕様?TA03 2WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:36:55

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
その他 タミヤ その他 タミヤ
4WDと2WDです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation