• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月01日

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店 出社午後半で。
月の初めは出社で対応しなきゃいけない仕事がありまして、無理に出社しました!
実はその数日前から左胸が痛く、咳やクシャミをすると、『うっ!』って声が出るくらい痛く、病院に行くため午後半にしました😓
正直、結構やばいんじゃないかと思ってましたが、リニューアル後の武蔵家初来店がちょっと納得いかなかったので、死んでも死にきれない!と、最後の晩餐か?と行きました。


ラーメン海苔増し+無料並ライス。

やはり私はラーメン海苔増しだ!

スープも醤油のキレが増した気がしましたし、チャーシューも美味かった!リニューアル後の低温調理のタイプのが私好きかも😊
あとほうれん草多くなった?
店員も落ち着いてきたようで、すぐライスを出してくれたので、綺麗に豆板醤を混ぜてラーメンの着丼を待てました😎
あ、味玉は間違われた?サービス?前回のお詫び?😅
美味かった!

ご馳走さまでした。

あ、ちなみに病院で血液検査、心電図、レントゲンを見てもらって、心筋梗塞とかの異常はありませんでした😌胸膜炎かな?と痛み止めだけ貰って、今はほぼ痛くなくなりました🤗

ラーメン食べながら、心筋梗塞で死んだら伝説になったな😎
我がラーメン人生に一片の悔いなし!

もう少しでラーメン出し切ります😎連投すいません😅
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2022/04/09 21:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店
良いパパさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

リニューアルした竹島水族館に行きま ...
kimitakuさん

らーめん 月の兎影@松本市双葉
kote-kotekoさん

スヌーピーミュージアム休館中
sv.さん

ポルシェスタジオ銀座ツーリング
goanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「幸せだなぁ2😊(笑)」
何シテル?   04/28 16:15
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リレー交換ですぐ回復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 22:21:54
222🔖『ミラー番』…『989』Get…*↟⍋*↟ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 08:35:40
N's リアクター装着後のスペクトル測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:56:19

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation