• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

潟食×東横@府中

潟食×東横@府中 府中市場のGREENDOORに色々リペアをお願いしに行ったので、目の前のこちらで😁
2回目かな。


東横の叉焼味噌ラーメン。

スープは動物ベースのしっかりしょっぱい濃厚味噌スープです😆
こうゆうのが好きです😊

麺は太麺。プリモチな麺はガツンと濃厚味噌スープに合いますね😎
意外と麺量は少なめだったかな?待たされ過ぎて腹ペコだったからそう感じただけかも😅

具はネギ、もやし、キャベツ(いたような?)、メンマ、キクラゲ、挽肉、チャーシュー。
炒めもやしが良い👌キャベツもいたような🤔
味噌スープに浸かったメンマ好きです😊シナシャク系だったかな?
キクラゲは珍しい😆コリコリアクセント。
チャーシュー旨い😋スープに沈めて温めて頂きました😁

割りスープを投入して、挽肉とかごちゃごちゃしたのをすくいながら最後まで美味しく頂きました😋

まさか40分くらい市場のフードコート?で待たされるとは😅
前にお友達家族3組がオーダー入っていたようで、、、注文・会計してから、「お時間かかっちゃいますが、、、」はやめて欲しい😅注文前に言いましょう🥹

ご馳走様でした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2023/12/14 23:19:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

潟食×東横@府中
良いパパさん

濃菜麺(こいさいめん)
あおまくさん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初めて稲毛長沼駅で降りました😅」
何シテル?   06/15 10:36
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation