• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

そして装着してみた・・・

そして装着してみた・・・ いきなり本題です。
早速、昨日作成したグリルを装着してみました。
雰囲気ががらっと変わることはありませんが、なんとなく何かが違うという程度で、オーナーでなければ誰も気づかないかもしれませんね。

個人的には、エンブレムが王冠マークよりもかなり大きいので”豚の鼻”感が強調された気がします。
イメチェンということで、しばらくはこの顔で楽しみます。

さて、こんなに良いお天気の山陰地方ですが、明日は曇りのち雨の予報。。。
明日岡山国際サーキットで開催されるWTCC本戦が土砂降りにならないことを願います。

整備手帳!


本日はハロウィンということで。。。
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2009/10/31 14:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 15:16
デカイな・・・フーガに見えてきた感じが・・
コメントへの返答
2009年10月31日 16:31
確かに・・・
まあ、フーガも良い車ですが。
2009年10月31日 15:44
なかなかええですねぇ~♪

ちなみに、後期バンパーにとおちゃん自家塗装したグリルが映えてたのを今日知りました…(m´Д`)m
コメントへの返答
2009年10月31日 16:32
やっぱロイグリがいいですねぇ。
しいて言うなら、もう少し下の隙間が・・・
洗車はし易いけどね。
2009年10月31日 15:53
なるほど・・・
カーボンも貼ったんですね♪
コメントへの返答
2009年10月31日 16:33
アイディアが希薄なので、これしか浮かばなかった。。。
BBS赤バッチに合わせて赤カーボンも考えましたが、やはり派手なので無難にシルバーカーボンに・・・
2009年10月31日 16:51
エンブレムちと大きいですが、これも良いですよ。

下の隙間は、おいらも嫌でした(苦笑
コメントへの返答
2009年10月31日 18:20
なかなかコレも悪くないですよね。
うちの親父には不評ですが。
しばらくコレで、何か思いつけば弄ってみます。
隙間はブラックだと目立ちにくそうですが、やはり気になりますか?
2009年10月31日 17:11
携帯だと見にくい冷や汗

でもなんとなくわかりますようれしい顔

明日は雨はさけられないのかなぁ涙

せっかく楽しみにしてたのに雨のやろぅあせあせ(飛び散る汗)

徘徊先の誰かのブログにこんな事書いてましたあせあせ(飛び散る汗)

毎年あるイベントで今回雨ならあせあせ(飛び散る汗)4回連続雨げっそり

三回だったかな忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

雨にならないようてるてる坊主作るかなげっそり

おいらは今回行けなくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月31日 18:21
携帯サイズだと多分以前との違いは分からないかと・・・
明日は雨っぽいですね。
でもせっかく高い前売りチケット買っちゃったので最後まで観てから帰りますよ~たぶん・・・
2009年10月31日 17:32
マークの台座の厚み分、グリルを削りなさい。

ψ(`∇´)ψ がんばれ~
コメントへの返答
2009年10月31日 18:22
やはりそこまでするべきですか?

そこまでやると、二度と王冠マークに戻れなくなります。。。
2009年10月31日 18:44
いい!!
かっくいいです。。(^_^)v

グリル 換えたい 今日この頃です。。。(^^;)
コメントへの返答
2009年10月31日 19:24
ありがとうございます。
そこまで言って頂けるとひじょうにうれしいです。
しばらくこの顔で楽しみますよ~

手軽にフロントの印象変わるので、グリル交換はお勧めですよ~

ロイグリもなかなか気にいってます!
2009年10月31日 19:30
写真の撮り方が上手いの!? バンパーとグリルの隙間が全然見えない。(^^)
ロイグリルにトヨタマーク違和感無いですね
コメントへの返答
2009年10月31日 20:22
言われてみると、このアングルだと全く気にならないです。

脱クラウン、そしてカローラ化してます(笑)
2009年10月31日 20:30
ワイはT’sビレットでマークはまったくなしに見慣れて
いるので、何か与太マークが大きくて、目だっている
印象があります。
まあ、感じ方は人それぞれですけどね~(#^.^#)
コメントへの返答
2009年10月31日 20:37
T'sはカッコいいですからね。。。

たまには印象替えてみるのもいいもんですよ。
2009年10月31日 21:10
王冠も好きですが。。。
レス等も捨てがたい・・・汗
グリルで悩むなんて初めてです(笑)
なので今の所純正のままです。

オイラは明日の雨を予想して今日は
ドライブ楽しみました♪

コメントへの返答
2009年10月31日 23:01
グリルもいろいろありますけど、なかなかカッコいいのが見つからないですね。
なので、ロイグリでがんばってます。

明日は雨ですねぇ。。。
WTCCの前売り券(6,300円)買ってしまったので、明日は嵐でも岡山行きます!
2009年10月31日 22:09
グリルまで手が回らん・・・

最近うどんに目覚めてしまったオイラよりwww
コメントへの返答
2009年10月31日 23:02
グリルは手ごろ価格でプチイメチェンにはなかなか良いよ~

うどんもパスタなみに安いからねぇ。
四国にうどん食べに行こ!
2009年10月31日 22:48
ロイグリルでも、横フィンが強調されててイイですね♪

自分はノーマルのままですが、与太マークの方が個人的には好きですなぁ~d(^^*)
コメントへの返答
2009年10月31日 23:03
横フィンが強調されているのはメッキモール貼った関係で。。。
近くではあまり目立ちませんが、遠くから眺めるとこの横フィンが意外にいい感じです。

トヨタマークと王冠マークは気分次第で付け替えます。
2009年11月1日 0:47
う~ん、とりあえずカーボンの折り目を合わせましょう。

できればT'sにしましょう。

予算が厳しければスザンヌのを無理やり・・・
コメントへの返答
2009年11月1日 5:31
おはようございます。
カーボン柄の方向を合わせるのが結構難しいんですよね。。。

T'sはほしいけど予算が・・・
なのでキャバンヌさんのを(笑)
2009年11月1日 3:12
ハロウィンにHELLOWEEN・・・。
今日のFMでこのネタが3回ありました。(笑)

WTCCうらやましかです。。。
明日は会社で篭ってます(泣)
コメントへの返答
2009年11月1日 5:31
メタラーにとってはお決まりのネタです(笑)

さて、では岡山目指します!
でも雨降るかな?
2009年11月2日 12:37
やっぱ昨日確認忘れたwww

次回はいつ^^
コメントへの返答
2009年11月2日 23:01
実はこのトヨタマークですが、賛否両論です。。。
個人的にはコレもありかな?
と思っているので、年内はこのまま行きます!

次回は?
なんかおもろい企画があれば・・・
ただし極度の寒がりなので、屋内で楽しめる何かが・・・

プロフィール

「やっと夏タイヤへ交換」
何シテル?   04/06 18:03
2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入しみんカラ登録 2015年3月:メルセデスのC200 AMG Lineに乗り替え 2021年6月:BMW M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン・アスリート2.5L(GRS180)~メルセデス・ベンツC200 AMGライン・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤車をN-WGNカスタムからN-BOXカスタム・Lターボ・コーディネイトスタイル 20 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目の愛車でこれまた無理して新車購入。 Avanteの特別仕様車ロードリー。 2年ロー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation