• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

寒いっす・・・

寒いっす・・・ 本格的な冬の到来ですねぇ。。。
昼間はそれほど降ってなかった雪も夕方から積もり始めました。
10年目のブリザックを履くステージアですが、意外と普通に走りました。
4WDなので、そこそこ普通に走ってくれます。
しっかし、この状況なら明日までに積もりそうです。
天気予報によると、明日夕方までに山陰地方で40cmの予想とか?
これじゃ、ワゴンRのスタッドレスも買いにいけないなぁ。。。

とりあえず、DVDで観ながら引き籠るかな。。。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/12/18 21:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ハイドラ!
hirom1980さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2009年12月18日 22:02
雪国もしんしんと雪降ってますよ(^^;)
明日の朝、どんだけ積もることやら…

とおちゃんも引きこもりたい!
コメントへの返答
2009年12月18日 22:50
降り始めましたねぇ。。。
明日の朝までにどのくらい積もるかな?

これで本当に暫くはクラウンは動かせません・・・

もう一回うどん食べに四国行こうと思ったのに~
2009年12月18日 22:25
日本中 雪なのね

てかエデんとこも降るのね

( ;´Д`)
コメントへの返答
2009年12月18日 22:51
鳥取は結構降りますよ~
松本よりも全然多いです。

後輪駆動のクラウンはガレージで冬眠してます。。。
2009年12月18日 22:36
何が日本中だ?

風呂上がりでベランダ開けて

扇風機浴びてる

オイラを忘れてないか?
コメントへの返答
2009年12月18日 22:52
沖縄は海外でしょう・・・

さすがにこの時期は沖縄が浦山しい・・・
2009年12月18日 22:49
寒いですね〜・・・
こちらも昨日 初積雪
今日もビミョーに降り続いてます。
通勤が大変なので、休みの日で良かった・・・
コメントへの返答
2009年12月18日 22:53
どもども、寒いですねぇ。。。
先週今週の諏訪よりも暖かいはずですが、やっぱ寒いです・・・

通勤も片道35kmなので大変です。

信州は日中でも氷点下ですかな?
2009年12月18日 23:11
雪の降る地域にお住いの方はそれなりの準備が
必要で大変ですね!関東、特に都心部では今日は
4℃でしたが、寒いのと、乾燥している事意外は
特別に何もなく、部屋にいると太陽で温かく・・・

といった感じでしょうか(#^.^#)
コメントへの返答
2009年12月19日 10:15
雪の降る地域は、スタッドレスやらメンテ等にお金がかかります。

不要地域じ住んでみたいもんです・・・
2009年12月18日 23:34
( ゚д゚)ァラヤダ!!

これじゃぁ~海鮮丼食べに行けないですねぇ~www
コメントへの返答
2009年12月19日 10:16
今はカニの時期ですが、さすがに冬タイヤなしだと厳しいですね・・・

春以降にお越しください(笑
2009年12月19日 1:32
雪が降る地域は、大変なのですね。
スタッドレスタイヤを買う補助金が出るとかいう話を聞いたことがあるのですが、真偽のほどは???

寒い夜は、オネータンに暖めてもらいましょう!
って書こうと思いましたが、やめておきます。
コメントへの返答
2009年12月19日 10:17
スタッドレス補助金の話は聞いたことないですねぇ。。。
決して安い買い物ではないので、ぜひ国会で通してもらいたいもんです・・・
しかし、寒くて布団から出れん。
2009年12月19日 6:47
金沢はあまり積もらなかったです

風が強くて飛ばされたかな?
寒い夜は毛布に包まってオネェタンと寝ましょうexclamation×2
コメントへの返答
2009年12月19日 10:19
今朝は10cmくらい積もっているようです。
晴れてはいますが、これじゃ幹線道路に出れそうにないので、自宅でまた~りしてます・

プロフィール

「門司港駅舎」
何シテル?   05/02 06:18
2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入しみんカラ登録 2015年3月:メルセデスのC200 AMG Lineに乗り替え 2021年6月:BMW M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン・アスリート2.5L(GRS180)~メルセデス・ベンツC200 AMGライン・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤車をN-WGNカスタムからN-BOXカスタム・Lターボ・コーディネイトスタイル 20 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目の愛車でこれまた無理して新車購入。 Avanteの特別仕様車ロードリー。 2年ロー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation