• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

年末ですねぇ。。。

年末ですねぇ。。。 早いもので2009年も1週間をきりました。
仕事のほうは、来週月曜日と火曜日のみ。
仕事にキリをつけて、すっきりとお休みに入りたいところだが、残念ながら仕事は来年に持ち越しになりそうです。
年末年始のお休みは6連休の予定。
特に予定はありませんが、次回1月の研修に向けての課題作成や事前予習に終わりそうです。
あまり、リフレッシュできる感じではなさそう・・・

先日間違えて借りてきてしまった、24シーズン6の代わりのシーズン7を借りてきました。
とりあえず現在はダビング中~
今晩はまずシーズン7の序章である24 Redemptionから観始めます。
なんとか年末年始の間に全部観終えるぞ~

ワゴンRもスタッドレスタイヤに交換しました。
ホイールは無名の安物ですが、純正よりスポーティに見える気がするのは自己満足かな?
ん~、4WDなので車高が気になる・・・
さすがに乗り心地はスタッドレスなのでイマイチで、夏タイヤに比べゴツゴツ感があります。
まあ、冬の間のみなのであまり気にしないけど・・・
そういえば、クラウンのスタッドレス(18インチ)も乗り心地とノイズがイマイチだったなぁ。。。

---------------------------------------------------
某サイトのほうには既に書いているので、数名の方より既にテストメールを頂きましたが、携帯電話をiPHONEに機種変更したことにより、新たに携帯のメールアドレスが付与されました。
みんカラお友達で、すでにメールアドレスを交換させて頂いている方には手を抜いてこの場でご連絡させて頂きます。

従来のメールアドレス、
*********@softbank.ne.jp

の他に、
*********@i.softbank.jp
が追加になりました。

*********の部分は従来のアドレスと同じです。

“i.”が追加と、”ne.jp”が”jp”が変更になったのみです。
上記両方のアドレスはいずれも受信可能ですが、今後こちらから送る場合は、追加された新しいアドレスより送ります。
宛先不明でメール削除しないでね・・・


●Kelly Simonz's Blind Faith
日本人ですがひじょうに巧いギタリストです!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/12/25 22:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年12月25日 22:43
ちなみにとおちゃんは、アド知らないです(T-T)
コメントへの返答
2009年12月26日 12:44
なかなかお会いできない方とはみんカラがコミュニケーションの場になってますからねぇ。。。
2009年12月26日 0:15
アドレスはわかりませんが、なぜか苗字は存じ上げております(謎)
コメントへの返答
2009年12月26日 12:45
まあ、何度もお会いしてるので問題ありませんが・・・
2009年12月26日 2:19
テストメール送った方がいいんですか?(笑
コメントへの返答
2009年12月26日 12:45
いえ、特に必要ではありませんが、きになるなら画像と一緒におくってください(笑)
2009年12月26日 10:34
登録完了したぉ!

んでっ・・・!

どんなエッチなメール送ってくれるの?

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
コメントへの返答
2009年12月26日 12:46
アドレス削除やな・・・・
2009年12月26日 13:15
番号+アド存じておりますが

奥飛騨オフをドタキャンしたのも覚えています(爆笑)



コメントへの返答
2009年12月26日 15:15
え~っと、奥飛騨オフはドタキャンではなく、最初から不参加の予定でしたよ~
その日は所用がありどうしても参加できませんでした・・・

以来、弄られキャラ化されました・・・
2009年12月26日 22:27
ワイも一度コメダでお会いしたきりで、メアド
知りません。。。(T_T)
コメントへの返答
2009年12月26日 23:48
なかなかお会いできない方は、みんカラが唯一のコミュニケーションの場となっております。。。

プロフィール

「やっと夏タイヤへ交換」
何シテル?   04/06 18:03
2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入しみんカラ登録 2015年3月:メルセデスのC200 AMG Lineに乗り替え 2021年6月:BMW M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン・アスリート2.5L(GRS180)~メルセデス・ベンツC200 AMGライン・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤車をN-WGNカスタムからN-BOXカスタム・Lターボ・コーディネイトスタイル 20 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目の愛車でこれまた無理して新車購入。 Avanteの特別仕様車ロードリー。 2年ロー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation