• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

S耐予選&F3予選/本戦@岡山国際サーキット

S耐予選&F3予選/本戦@岡山国際サーキット










既報の通り、本日は岡山国際サーキットへ同僚と行ってました。

明日はS耐の本戦ですが、今回はあえて予選日に・・・
チケットも安く、観客も少ないのでじっくりといろいろ見て回れると予想!

案の定、観客席もガラガラでじっくりと撮影に専念できました。
先日入手したばかりのレンズとSIGMAの望遠レンズの2本体制で!

しっかし本当に暑い1日でプチ熱射病気味なのか、ちょっと頭が痛い。

<F3>
F3
F3 posted by (C)edenbridge666

午前中に2本の予選と午後に本戦1本。
詳細がフォトギャラリーにて!

フォトギャラリー F3

<スーパー耐久>
S耐久
S耐久 posted by (C)edenbridge666

フォトギャラリー S耐久 その1
フォトギャラリー S耐久 その2
フォトギャラリー S耐久 その3


さらに今回は奮発(ってほどでもないが・・・)してパドックパスも購入しピットウォークにも参加!

<ピットウォーク>
ピットウォーク
ピットウォーク posted by (C)edenbridge666

今日は疲れたのでピットウォークのフォトギャラは後日・・・

しっかし本当に暑い1日で、朝から水分ばかり取っては汗で流れてしまいました。
やっぱレース観戦は春か秋ですな・・・・


さて、次回のレース観戦ははWTCCかな?
昨年の模様は↓↓↓コチラ!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/09/04 22:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 23:09
暑い中お疲れさまでした。

あれ!
リンク先がずれてる・・・



コメントへの返答
2010年9月4日 23:38
どもども~
ホンマに暑い1日でしたが、なかなか楽しめましたよ。
やっぱ、サーキットの雰囲気はいいですね~

リンクは・・・

紛らわしい書き方ですいません。

フォトギャラ1,2,3,4となってますが、
1はF3m2,3,4はS耐の1,2,3の意です。。。

あ、ひょっとしたら信州オフの前夜祭中止にするかもしれません。。。
あまり人数あつまらないので・・・
2010年9月4日 23:39
レースではなくピットウォークが本来の目的でしょう♪
そのために新たにレンズを購入されたのですから!
コメントへの返答
2010年9月5日 10:19
レース50%、ピットウォーク50%と言ったところかな・・・

Newレンズはピットウォーク用に使いましたが、太陽の向きは反射なので、イマイチいい設定では取れずでした。
2010年9月5日 7:17
やっぱサーキットは良いですよねぇ~

今年のWTCCはいつなんですかね?
ッテ、ジブンデシラベリャイイジャン(-_-;)
コメントへの返答
2010年9月5日 10:20
どもども~
太いエグゾーストサウンド、タイヤのスキール音、タイヤの焼ける匂いがいいですね~

え~っと、今年のWTCCは10/30-31@岡山国際サーキットです。

今シーズンは泊まりでいかがですか?
是非是非きてください!
2010年9月5日 9:02
こんにちは晴れ今日も暑いですね。
暑い中の観戦ご苦労様でした。僕も昨日は暑さにヤラレテました。
もう少し涼しくなったらカートやりにいきましょう!!
コメントへの返答
2010年9月5日 10:21
どもども、おはようございます。
暑いですね~

カートはまあ近々・・・
4台くらい集まればやりたないな。。。
2010年9月5日 18:07
また焼けたでしょう??


カート連れてってね~!!

コメントへの返答
2010年9月5日 19:31
どもども~
前回ほどではないが、焼けましたね・・・
既に1回皮むきしているので、それほどヒリヒリはしないです。。。

カートはもちろんお誘いしますよ~♪
なんなら、サーキット体験走行もOKですよ~

オイラはたぶん撮影部隊ですが・・・
2010年9月5日 18:58
暑い中、撮影お疲れ様です♪

この様なレースの撮影は白い大砲の方が多くありませんでした???
エデさんも遂にL単の道へ・・・(爆)

動き物にピン合わせるの難しいでしょうねorz
コメントへの返答
2010年9月5日 19:33
どもども~
死ぬほど暑かったです・・・

そうそう、白い大砲がいたるところに・・・
しかもそんなカメラ二機ぶらさげてる人も・・・

今回は練習と言うことで、こんなもんです。

プロフィール

「今週も山行」
何シテル?   06/15 15:07
2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入しみんカラ登録 2015年3月:メルセデスのC200 AMG Lineに乗り替え 2021年6月:BMW M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン・アスリート2.5L(GRS180)~メルセデス・ベンツC200 AMGライン・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤車をN-WGNカスタムからN-BOXカスタム・Lターボ・コーディネイトスタイル 20 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目の愛車でこれまた無理して新車購入。 Avanteの特別仕様車ロードリー。 2年ロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation