• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月10日

チューン七九.七

チューン七九.七


PANDAチューン ~其の一~

パンダのオーナーのワタクシが重すぎてパンダが可哀想という声が聞こえてくるような強迫観念に立ち向かうために、ヒューマンチューンをしてます。


この一年で6キロの脂肪を手放しました。


今朝、祈る思いで体重計にのると...


『79.7キロ』に、ゴロも良い『ナクナ!』でした。


食卓で気分よくしていると“茶柱がたってる!?”


今日も乗りきれそうです(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/10 08:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

29日⑦。
.ξさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年10月10日 9:20
( ゚▽゚)/コンニチハ
スパイダー と言うより インクレディブル ですね(笑)
p(*^-^*)q がんばっ♪
コメントへの返答
2018年10月10日 11:42
まさに
インクレディブル、もしくはベイマックスと呼ばれてます(リアルな話)(笑)
2018年10月10日 10:57
おはようございます😃
私もこの半年間のスイーツ制限で89キロ→今日現在77キロを達成しました⚖ ズボンのベルトが緩んだのは嬉しいです😍
コメントへの返答
2018年10月10日 11:45
すごい!
半年間で約12キロですね!

次は75キロを目標にします(^^)/
2018年10月10日 12:07
やっぱり
ツインエアだけに87.5kgが良いのでは(笑)

ではなく
6kg減量!
素晴らしいです。
コメントへの返答
2018年10月10日 22:38
さすがです!ホグさんそこは気がつきませんでした\(^^)/

今お風呂はいる前に(22:30)計ったら79.3キロ、0.4キロ減ってました(*^3^)/~☆
2018年10月10日 12:31
最初のパンダがカワイイですね(≧∀≦)
いかにも、にゅーとらる.さんがチョイスしそうw

クルマの減量って凄い費用かかるのに、ドライバーの減量は無料だし費用対効果抜群ですからー♪

僕も3kg太ったので減量中ですー^^;
一緒に頑張りましょう(#^.^#)
コメントへの返答
2018年10月10日 22:54
かるろんさん、ありがとうございます(^-^)

今少し油断して夕食、一人鍋モグモグ食べてます(*´ω`*)

ほんとですね、人間の軽量化がベストかもしれませんね😉
2018年10月10日 18:22
こんばんは。
去年はストレスと職場の弁当が不味くて痩せましたが、転勤して弁当まともに食べるようになって、元通りです。
そしていま禁煙を始めました。
何とか今の状態を維持したい。
68キロです。
コメントへの返答
2018年10月10日 23:01
68キロ。。。、ウラヤマシイ\(^_^)/

ボクは逆に食べちゃうタイプでMAX99キロまで行きましたよ(  ̄▽ ̄)

その時から白い服を着れば『ベイマックス』、赤い服は『インクレディブル』、裸だと『クマのプーさん』と呼ばれてます( 〃▽〃)
2018年10月10日 20:54
私はここ20年で20kg増えました。
どうしたらいいかわかりません笑
酒かなぁ(^_^)
コメントへの返答
2018年10月10日 23:07
プランジさん身長ありますから、正直カッコいいっすよ。。。( ロ_ロ)ゞ(嫉妬)

プランジさんのようにパンダの屋根に腰かけて、遠くから来る友達を待てるくらい痩せたいなぁ\(^o^)/


プロフィール

「@2段腹ムル どこも同じなのでしょうね😁うちも息子にパンダ3の中古はどう?と聞けば却下され(笑)、ならムルティプラ半分出してあげるよとの交渉も「えっ...いいわぁ」と言われました😆」
何シテル?   02/29 06:53
にゅーとらる.です。よろしくお願いします。 フィアットパンダと過ごす日々。 2気筒ポコポコ~リズミカルに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR CARE SYSTEM 【WSC】 酸性特殊クリーナー 200ml ウォータースポット・シリカスケール・イオンデポジット・固着したブレーキダスト 除去剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 06:17:58
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:59:23
デュアルマスフライホイール破損(2回目)→ソリッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 19:31:35

愛車一覧

フィアット パンダ だっちゅん3号 (フィアット パンダ)
一緒に沢山の交流をしよう♪ 一緒に旅をしよう♪ 一緒に行けるところまではしろう♪
フィアット パンダ フィアット パンダ
笑いあふれるクルマです! 通勤・買い物・ドライブ...、相棒くんです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation