• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

とにかく走ってみるか

とにかく走ってみるか
日が沈むまでの時間が長くなりましたね。

だからというわけでもないのですが、いつもより少しだけ遠回りして帰ってみました。



“この先 道ありません“




そんな親切な看板の忠告...、無視してみました。

自転車なら行けそうな気もするんです(わからないけどw)。

まぁ、ムリだったら担いで戻るだけ。


そんなどうでもいいようなこともリフレッシュだと思いながら
帰宅すると、“パンダリーノ2023のエントリー証明書”が届いてました(フィアットパンダのオフ会です!)。


ガッツポーズ出ましたー。
年間の楽しみの1つですから。


最近嬉しいと遠慮を忘れてガッツポーズが出来るようになった自分に気がつきました(笑)。


ブログ一覧
Posted at 2023/05/04 21:14:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友さんと『RAZ』に行ってみた!
リョーケン@風鈴堂さん

ガッツポーズ
kenji(再)(再)さん

大日亭の牛焼肉丼定食!!
KitKatさん

S660で2024年5月12日k- ...
スポルテ660さん

クルマでエンジョイにエントリー!!
158Rさん

今日が本番! 赤レンガ倉庫広場で ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2023年5月4日 22:19
「どうでもいいようなこともリフレッシュ」
共感致します!
無駄の無い様に効率的な事ばかり追っている仕事社会に対峙するとても良いお言葉ですね♪
因みにガッツポーズは、
ココをこうやってコレをこうするタイプの感じですか?😄
コメントへの返答
2023年5月5日 7:07
七転さんありがとうございます✨コメントいただき「さらにリフレッシュできそう」です。時間や体力を無駄に使ってる時「ここに答えはあるのか?」と、頭をよぎることもあります。でも「どうでもいいようなことをした」後って、自分を楽しんでるって感じます☺️
ガッツなポーズは軽く握った拳は手首前側に垂れてて、両腕はVの字に挙げてます。心と体が連動していて気持ちいいです😆

プロフィール

「@2段腹ムル どこも同じなのでしょうね😁うちも息子にパンダ3の中古はどう?と聞けば却下され(笑)、ならムルティプラ半分出してあげるよとの交渉も「えっ...いいわぁ」と言われました😆」
何シテル?   02/29 06:53
にゅーとらる.です。よろしくお願いします。 フィアットパンダと過ごす日々。 2気筒ポコポコ~リズミカルに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR CARE SYSTEM 【WSC】 酸性特殊クリーナー 200ml ウォータースポット・シリカスケール・イオンデポジット・固着したブレーキダスト 除去剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 06:17:58
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:59:23
デュアルマスフライホイール破損(2回目)→ソリッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 19:31:35

愛車一覧

フィアット パンダ だっちゅん3号 (フィアット パンダ)
一緒に沢山の交流をしよう♪ 一緒に旅をしよう♪ 一緒に行けるところまではしろう♪
フィアット パンダ フィアット パンダ
笑いあふれるクルマです! 通勤・買い物・ドライブ...、相棒くんです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation