• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

2023年8月6日(日) スターダストミーティング2023 

2023年8月6日(日) スターダストミーティング2023  2023年8月6日(日)

今年も恒例の「真夏の祭典 star☆dust全国ミーティング ~長野で逢いましょう~  」が8月6日に開催されました。
参加台数は、160台以上。
今回、isamiさんのピンチヒッターで初参加!
遠方地での開催故、高速ツーリング、高原ツーリング、色別ツーリング、カルガモオープンドライブ等々が楽しめました。
色別、種別駐車も新鮮で良かった。
また、来年も参加したいミーティングでした。


朝、3時に自宅近くのガソリンスタンドから長野に向かって出発!
alt



6時に、中央高速:談合坂SAに集合。
20台程度集まり、vakkyさんの先導で、次の集合場所の道の駅:南きよさとへ。高速ツーリングを開始~

道の駅:南きよさとに到着。
alt



ここで50台程度集まり、北八ヶ岳ロープウェイ駐車場へ色別編成でカルガモツーリングで向かいます。
alt



カルガモ走行で、北八ヶ岳ロープウェイ駐車場入します。
alt




一際目立つオレンジ軍団
alt


主流の紅組
alt



アバルト軍団
alt


開会式~
オラ99さんからありがたいお言葉を・・・
alt



オレンジロードスター
なんとヘッドライトの内部にRoadstarの文字が!
alt



おはエンのかずちゃん
白いホールがインパクト大!
alt



大きいボンネットフードですね~
alt



自分の愛車:ジーコ号もパシャリ
alt



katuさん、みみりんさん、お久しぶりです。
相変わらずきれいなNCです、です(^o^)
alt




alt




alt



MAKIさん
スティーブびっくりのゼロ戦仕様!
alt


メッキモールがきになる一台
alt



とてもきれいなM2
無料コーティングが当たって羨ましいなぁ~
a-m-pさん、また会いましょう!
alt



クラシックMINI いいなぁ~
alt



KTM社のクロスボウ!
日本に25台しかないそうです・・・
alt



八ヶ岳といえどもとても暑かった~
コケモモのアイスクリームが沁みる~
alt



霧ヶ峰で貴重なM2を発見
貴重なお話をさせて頂きました。
奥さんには内緒ですよね・・・
alt



天然ねさだぼうさんとコラボ・・・
alt



かずちゃん、何時の日か、おハエンで会いましょう(^_^;)
alt




alt



心に刺さるNAのインパネ!
alt







ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2023/08/09 16:15:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【star☆dust 全国ミーティ ...
大十朗さん

北アルプス大橋
慢性金欠病さん

日本平ツーリング
neos60dさん

タントでドライブ Part1/3
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

三重御在所ツーリング
はるくまぽんさん

2月23日金曜日はマークXツーリン ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2023年8月9日 17:35
どうもありがとうございました
お菓子までもらって…
次はどこでお会いするでしょうか
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年8月9日 22:09
お菓子は地元の鹿島アントラーズのサブレーです。
香ばしさと程よい甘さが後を引く美味しさとなっております。
今のところ、ご当地のお土産では上位のお菓子となっていますので鹿島アントラーズがサッカーの試合をしている様子を想像してご賞味頂ければ幸いです。

狭い日本、何れ会えますよ!
また、宜しく\(^o^)/
2023年8月9日 20:51
遠路はるばるお疲れ様でした。
初参加ありがとうございました❗
楽しんで貰えたようで幸いです。
いつかご挨拶したいと思っておりましたので、嬉しかったです😊
また是非遊びに来て下さいませ😌
コメントへの返答
2023年8月9日 22:27
オラ99さん、こんばんは。

「star☆dustミーティング」の運営をなされ感謝申し上げます。
手前でも「神栖オフ会」を運営していますので、ミーティングの運営の大変さを理解しております。

八ヶ岳という高原での集いは、ロケーション、景色も気候もバッチリでとても良い企画だと思います。

また、来年も参加したいと思います。

ちょっと気になったのは・・・
歓談時間が多くて、一人ぼっちの方が散見された、間延びして手持ちぶたさ感があったようです。

提案としては・・・
1.初めて参加する方は、簡単な一言程度の自己紹介をしてもらう。
2.参加者でのアピールタイムを設ける。所属しているグループやら、近々のミーティング情報、販売パーツ紹介等。
3.参加者からのチャリティー品を基に、じゃんけん大会で参加者へのプレゼント還元を行う。
4.全員集合での記念撮影。
5.参加車のコンテスト表彰
参加者で投票して数台に賞を称える。

折角、骨を折ってこの様な素晴らしいミーティングを運営されているのに、余計なおせっかいですみません。
老婆心ながらお伝えさせて頂きました。
どうぞお気を悪くなさらないでくださいね。

今後のstar☆dustミーティングが益々実り有る集いになりますように祈念しております。

      神栖アントラーズ
2023年8月10日 7:58
コメント、失礼します。

私のおもちゃをご紹介、ありがとうございます。
今回はロードスターじゃない方で参加させて頂きました。

団体入場の際に、赤色ボディーにメッキパーツで、
ひときわ目立つ車両は、インパクト大でした。
コメントへの返答
2023年8月10日 8:09
あおいさん、おはようございます。

クロスボウはおもちゃではないですよ~
もう、バリバリの戦闘機じゃないですか。

西海岸をオープンカーで走るイメージに憧れまして、アメリカンチックにしてみました。
最後の道楽として楽しんでいこうと思っています。
ビーナスラインはとてもスバラ良い日本一のツーリング道路。
また、走らせて頂きますね。

2023年8月14日 21:35
お疲れ様でした。
お逢いできて良かったです。
美ヶ原高原美術館🅿️での
お別れワンショット
ありがとうございます⤴️
また、お菓子もご馳走様でした。
また、来年、お逢いしたいですね🎵
コメントへの返答
2023年8月15日 10:31
mar~さん、こんにちは。

相変わらず綺麗なモン吉ですね!
スターダストミーティングは、長距離ツーリングができるのでとても楽しめるのが嬉しいですね。
また、お会いしましょう(^o^)

プロフィール

「[整備] #キューブ 2024年3月28日(木) キューブの洗車 https://minkara.carview.co.jp/userid/2900500/car/2579482/7794909/note.aspx
何シテル?   05/14 08:10
神栖アントラーズです。よろしくお願いします。 鹿島アントラーズをこよなく愛するサポーターです。 子供達も自立してマイカーを持つようになり、ステップワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター ジーコ号 (マツダ ロードスター)
「人生で、一度は、乗るべき車」とのことで、ついに購入しました。 2015年製、ND S ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
クロスバイク : GAINT社 ESCAPE R3 2012年製です。 2016年に息子 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽自動車の革命児! ワゴンR!! 小さくてバカにされていた軽自動車だったが、車高が高く ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
妻が欲しいと念願の「オプティ」を購入。 宮沢りえがCMをしていました。 とてもキュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation