• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

アメリカンなカフェでガッツリ食ってきた

アメリカンなカフェでガッツリ食ってきた 朝から堺へ行く用事があったので、以前から気になっていた店でランチをば。

【UKカフェ】

思いっきりアメリカンな店構えなのに「UK」とはこれ如何に???
「United Kingdom」ぢゃなくて「Univercity of Kentucky」の略称だとか。
店内も思いっきりアメリカン。
NASCARやINDY CARのミニチュアが所狭しと飾られており、これらを眺めているだけでも退屈しない。
でも店の真ん中に飾られたバイクは、イギリス製のNorton(^^;
と思ったら、アメリカでレプリカが作られているのね >Norton

メニューは、ごはんの上に濃い味付けの炒め物なんかをどば~っと乗せたプレートがメイン。
多くの大食い系のサイトでも取り上げられているように、並盛りでもかなりのボリュームがある。
多数あるメニューから黒森が選んだのは「ボンネビル・イーターズカレー」。
ごはんモノ大好きな黒森は、もちろん大盛りで。
で、出てきたのが画像のモノ。
「自由軒」の名物カレーをてんこ盛りにして、ミートソースとチーズが入ったオムレツが乗っていて、サラダと福神漬が添えられている、と思えば当たらずとも遠からじ。
確かに多めではあるが、「BABYFACE」系列のレギュラーサイズオムライスよりは少な目。
これなら楽勝(笑)
15分ほどで完食いたしました(^^;

ほぼイメージ通りの雰囲気、料理だったので、ガッツリ食いたい時には重宝しそう。
さて、次は何を食おうかな(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/08 00:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

29日⑦。
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年4月8日 11:08
岩国基地の近くにある店と同じような雰囲気ですw
コメントへの返答
2009年4月8日 15:32
なるほど!
確かにそんな感じの店ですわ。
2009年4月9日 0:40
雰囲気、いい感じですねぇ(^^)
ベビーフェイス系は量が多いけど味があんまりなので、
昔は近所に雰囲気の良いアメリカンダイナー系のお店があったんですが、
なくなっちゃったんですよね(--;)
コメントへの返答
2009年4月9日 18:01
味はBabyFaceよりはマシですけど、濃いめで大味、典型的なアメリカン・ジャンクフードです。
大盛りにすると、単調な味に負けてしまう可能性大(笑)
それでも完食しましたけど(^^;

プロフィール

「あけましておめでとうございます(遅 http://cvw.jp/b/295066/39141683/
何シテル?   01/07 22:37
スーパーカー小僧がそのまま大きくなったようなおっさんです。 ガキの頃からイタ車よりドイツ車に萌えるヘンコでした(笑) 偏ったクルマいじりの記録は↓こちら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黒森製作所 Garage Space 
カテゴリ:黒森製作所
2008/01/08 23:59:33
 

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
メインのファミリーカー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ただいま休眠中
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
嫁さんの足車。 オーバーヒート二回やらかして退役。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
家族の足車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation