• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

お疲れ様でした。

先日の3連休無事に解体オフ終了しました。

オフが終わって一番近いはずのミルが

ブログアップが遅いという(笑)。

今日と言う平日がこんなに長いのか・・・と実感。

寝ても寝ても眠いのは何でなんだ?(笑)。

もう廃人です。はい。

参加メンバーは

エントリーナンバー1、まろーぬ氏黒BG左側(片道600キロ)。
エントリーナンバー2、工場長氏黒BG右側(片道500キロ)


エントリーナンバー3、テラ乃氏紺BG左側(片道350キロ)
エントリーナンバー4、ミル銀BG右側(片道50キロ)(笑)


エントリナンバー5、8chanエクシーガ(片道400キロ)。


エントリーナンバー6、しゃちょ~(片道500キロ)



1日目。

皆さん遠路はるばるお疲れ様大宴会。

参考まろーぬ氏ブログ

2日目。

解体作業終了お疲れ様BBQ大宴会。

参考工場長ブログテラ乃氏ブログ

3日目。

皆さんお帰りになりミル一人ぼっち。

参考工場長ブログ

このオフ終了が悲しいかのような優しい雨。


まるでミルのおせんちな心を表しているかのようです(笑)。

ま、振り返ればなんだかんだで結局大宴会。

結局これがしたかったのでしょ?的ないつも通りなオフ会で

テラ乃氏BG最後の良い思ひ出作りに貢献できたかと。

物は言い様なのです(笑)。

毎回いろんなネタを提供してくれるテラ乃さん。

毎回この時期のオフだと誕生日が近いしゃちょ~。

毎回主婦業兼メカニックして頂く工場長。

今回新参ですが自分の立ち位置が分ったまろーぬさん。

今回今のメンバーに部品を剥ぎ取られたBGの気持ちを1年半前に味わい、

テラ乃さんの帰りの足を提供してくれた8chanさん。

毎回1人真面目なミル。

このメンバー最高っすね。

今回は酒豪2人参加せずなのでしゃちょ~の安全は確保されたか・・・

の様に思いましたが、10月がお誕生月なしゃちょ~の誕生を

皆が祝いたいが為、やっぱり危なかったです(笑)。

なぜか誕生月なのにBBQコンロを寄付してくれたしゃちょ~。



グループ備品として保養施設で大切に使いましゅ。

次回開催は矢島の帰り皆さんが寄ってBBQ大会の予定です(爆)。

ジャンボプリン、コンドームプリンをご準備してお待ちしております。


今回予定が立たず参加されなかった

Legacoさん、しぶちょさんからも差し入れを頂き、

非常に盛大なオフを催す事が出来ました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また遠くから参加された方、お疲れ様でした。


PS:イワタのコンプレッサーそろそろOHした方が良いですよ(爆)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/14 18:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年10月14日 18:38
お宿を始め、いろいろ骨を折ってくださり感謝しております(*´-`)

後片付け大変だったでしょ?

帰り、先に出発したのに途中で黒い悪そうなBGにピゅ~と抜かれましたww

ハーネスは必要ありませんので、ご心配なきよう(笑)

コメントへの返答
2014年10月15日 18:41
お疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ急なお誘いで準備らしい準備もろくに出来ず申し訳ありません。

片付けはオフまでにデッキを作るより楽でしたよ(笑)。

えぇ、工場長速いもの(笑)。後ろに張り付くものだからミルのアクセルもついつい(笑)。

おや、ハーネス取ってヤフオク出しましたよ?(嘘)。
2014年10月14日 18:42
先ずは場所の提供並びに、その為の準備と、ありがとう御座いました。

O/Hしようにも、ASSY交換ってワケにはいかないからなぁ...このコンプレッサーは...(^_^;)

ま、湿っぽい感じとは無縁だったのは、何よりもありがたかったです。

後は、ネット環境が強化されたら“鬼に金棒”じゃないですか!(笑)
コメントへの返答
2014年10月15日 18:44
お疲れ様でした。

こちらこそ、デッキを仕上げる事が最優先でおもてなしらしい物は何も準備できずに申し訳ありません。これに懲りずにまた遊びに来てください。

寂しくないですか?。寂しかったらいつでも見に来て上げてください。

ネット環境がないから俗世から隔離された感じで別荘らしいと思うのですが、あそこで回線引いても速度遅いし(笑)。

家はコンプレッサー入れ替えましたよ!。
2014年10月14日 22:23
今回もありがとうございました。

二日目の夜は『川』の字の真ん中だったので襲われるかもしれない恐怖を本能が察知したみたいで眠りが浅かったみたいです…

なので、帰路の車中は安心感からか眠くなって爆睡してしまい家に帰れませんでしたwww

また次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2014年10月15日 19:26
お疲れ様でした。

毎度毎度楽しいオフでまたこのオフまで1年待たないとダメなのかと思うと先が長いです。

あれま!、ミルの見えない所でこっそりと!。具体的に右か左かどちらが危なかったか後学の為教えて下さい(笑)。

ミルも眠りが浅かったのか、数日経ちますが寝ても寝ても眠い日々が続いております(笑)。今日も通常営業でしたが眠くて仕方なかった・・・。眠いので仕事サボってコンプレッサー入れ替えました(笑)。家のは静か(爆)。

こちらこそ、よろしくです。矢島の帰り立ち寄りくださいませ。お待ちしております(笑)。
2014年10月14日 23:16
今回はすばらしい別荘地提供ありがとなので♪

あとはあの別荘地にリフトと高性能なコンプレッサー(お)があれば完璧ですね。

来年には付いてる物と思っております(こら)

それと、優秀な初老の家政婦もね(おいおい)
コメントへの返答
2014年10月15日 19:31
お疲れ様でした。

工場長が色々してくれるから別荘でも過不足無く楽しめたんですよ。今日コンプレッサーだけは入れ替えました。200のに比べれば小さいですが静かでまぁまぁのコンプレッサーです。

リフトは隣の敷地をしゃちょ~が買い取ってくれればすぐにでも設置しますよ。しゃちょ~買って!(笑)。

いよいよ、せばすちゃんが必要になりましたか。金の使い道困ってるから求人出してみるか(爆)。
2014年10月15日 6:50
おはようございます。
大変お疲れ様でした。

「霧筑波」の評判が良くて何よりです。

ミルさんミラーもう一台並べたかったです。
次の機会がありましたらよろしくお願いします。
(矢島と同時期は厳しいものがあるかも笑)

小姑指摘になってしまいますが、まろーぬさん号と工場長さん号の左右の説明逆の様な気がします。
スミマセン業務柄、細かいチェックマンになりがちで...

でも、ゆる〜い感じ大好きです。

コメントへの返答
2014年10月15日 19:35
こんばんは。
オフが終わってもう数日経ちますが、まだ眠いです(笑)。張り切りすぎですね。

あの日本酒でしゃちょ~がやられそうになり、最後は粘り勝ちで工場長が撃沈しました。飲み易くてヤバイって言いながら足に来てました(爆)。

あらっ、ホント。間違えてましたね。オフが終わってもまだぼんやりしているので~。

また機会があればミラーも里帰りさせてください。矢島でBG里帰り、ミラーも里帰り。沢山の兄弟と会えますよ~。
2014年10月15日 7:56
お疲れ様でした。
素敵な場所を提供していただきありがとうございました。
いい経験ができました。

矢島は参加できませんが次回にまた楽しみましょう。

コメントへの返答
2014年10月15日 19:39
お疲れ様でした。
今回はテラ乃さんの帰りの足まで提供して頂きありがとうございました。8chanさんが居なければ成立しないオフでした。

都会からだとアレだけ田舎だと別荘の価値はありますかね?。ミルも今の歳になるまで楽しさって分りませんでしたが、今は維持管理も含め楽しめるようになって来ました。

ミルも今の所矢島不参加ですが、また岐阜~愛知~三重辺りで遊ぶ事もありましょうからその際はまたよろしくです。
2014年10月15日 17:14
お疲れ様でした~

参加された皆様のご報告から

お天気も良くていいオフ会で何よりでしたネ♪

今回参加できなくて申し訳ないのと残念さとで
仕事に精が出ません(苦笑)

また機会があれば別荘に呼んで下されば幸いです。
コメントへの返答
2014年10月15日 19:45
お忙しい中、お電話ありがとうございました。

お天気はホントにラッキーで帰る最後の日だけ雨でそれ以外は晴れました。

しゃちょ~や工場長がやけに寂しがってましたヨ。やっぱり、ゆっき~匠が抜けちゃしゃちょ~の独走を止める人が居ない!(笑)。ま、今回はテラ乃さんの都合で突発的に決ったオフなので仕方ありませんよ。直前告知で良くあれだけ集まったな。。。と驚いてます。

大した所では有りませんが、機会が有れば是非遊びに来てください。みんな遠くて懲りたらもう来てくれないかも(笑)。
2014年10月19日 1:28
接待役お疲れ様でした

楽しまれたようですね

行きたかったですが残念です

連休が取れるようになればまた、石川へ

お邪魔します・・・雪があるといけませんが(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 14:22
こう言う機会にでも使わないと、ずっと物置のままでしたから本来の使い方が出来てようやく元が取れました(笑)。

ミルはまだ今年ゆっき~と会ってますが、ほかの皆さんは年に1回会えるチャンスが無くなったと嘆いていましたよ。ミルも矢島は不参加になりましたが今年は突発オフでほぼ主要なメンバーに会えましたので一年がんばれます。

冬でも別荘付近はあまり雪が積もらない地域なので大丈夫ですよ。道中雪ありますが(笑)。

プロフィール

「[整備] #ワゴンRプラス ラテラルロッド・ラックマウント交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/300044/car/332592/5541650/note.aspx
何シテル?   11/03 15:52
現在はレガシィBG5(GT-BとTS-RとTS-RB×2)の4台、ワゴンRプラスのターボ、プレオRMの4WD、へそ曲りなのでデイズルークスじゃなくEKスペースタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 白レガ 17ちゃい (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車を現金で買った記念すべき思い入れのある車です。既に17年経過しましたが飽きる事 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 銀レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
自営業になった時にどうせ乗るなら乗りたい車に乗ろうと買った車です。NAですのであまり期待 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
プレオくんの後継車。 4発で探してたんだけど年々少なくなって値段の割に状態が悪いので諦め ...
スバル レガシィツーリングワゴン 黄レガⅡ (スバル レガシィツーリングワゴン)
銀レガのスペアである黄レガⅠ。 その黄レガⅠのスペアがこの黄レガⅡ。 見た目区別が付か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation