• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

2023-24スキー記録⑩(近所の公園)

2023-24スキー記録⑩(近所の公園) 12月30日(土)に近所の公園に行ってきました。

たまには子どもたちと遊ばねば…というわけでもないですが、保育園も休みなので体を動かそう!と考えて子どもたちを誘って公園へ!

末っ子がどれくらい成長したかも確認したいところです。

alt
では行きます!ソリで三連結です。
重たいのなんのって。

手の甲のヒビのせいで、右手で引っ張ると痛みが(笑)
そして腰と太ももが…、昨日のコブで筋肉痛っぽいです。

子どもたちとワイワイやりながら近所の公園につきました!

alt
ほんとに今季は雪少ないなぁ。これからドカ雪が来るのだろうか。

alt
あと50cmくらいほしい。

alt
まぁでも雪があるだけありがたい。

子どもたちは早速ソリです!
altalt
大きなソリは三人で乗れます。
alt
それいけー!

alt
行った…。
末っ子も強くなってました。上二人について行ってます。

alt
末っ子にあげたクリスマスプレゼントです。
雪玉づくりで三姉妹で喧嘩になるので、一人一つの道具を用意しました。

alt
末っ子のお食事屋さんなんだそうです。
発想がいい!

alt
雪だるま作り。

alt
この公園は子どもたちの遊具がありません。
老人の健康器具だらけ。
こんなのでいいのか札幌市…って言いたくなりますけど、まぁ…。
多勢に無勢ってやつなんでしょうか。
(最近、愚痴が多くなってきたので控えないと)

alt
カラスに注意の掲示に向かって、みんなで雪投げ!
案外、長女がコントロールが良いことがわかりました。

alt
1時間半くらい遊んで、末っ子が「帰ろう」というので、帰ることにします!

alt
帰りもソリ連結!
すれ違う高齢者に「楽しそうだねー」と言われながら帰宅。
子どもたちの成長を感じた雪遊びでした。
ブログ一覧 | 2023-24スキー記録 | 趣味
Posted at 2024/01/04 22:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023-24スキー記録㉓(近所の ...
こうじ@ODYSSEYさん

2023-24スキー記録㉟(近所の ...
こうじ@ODYSSEYさん

2023日帰り遠出⑥(五天山公園)
こうじ@ODYSSEYさん

2023日帰り遠出④(常盤公園)
こうじ@ODYSSEYさん

今日も飽きずに
take-cさん

2023日帰り遠出①(水道記念館)
こうじ@ODYSSEYさん

この記事へのコメント

2024年1月5日 6:21
お疲れ様です。

昔、ソリの連結やりましたね!

懐かしいですが、引く方はかなりの体力使いますね!
コメントへの返答
2024年1月6日 8:17
3連結はきついですけど、可愛いので許します!
連結できるだけの子がいて幸せです(笑)
あと何年子供が付き合ってくれますか…。

プロフィール

家族旅行やスキーを主にブログに書いています。 ブログはみん友限定にしているものもあります。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年最後の日に今シーズン最初のスキーに行ってキター♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 07:48:28
2021-2022ski 北海道 遠征前日 NEWストックと嫁様の運転  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 09:48:23

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
13年間お世話になった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation