• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじ 当たるわけないか...(涙)

一年が過ぎるのはとても速いですね。
あっという間に大晦日となってしまいました。

本年は私のような者に絡んでいただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/31 18:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

エスジーディーズ。
.ξさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 19:49
一年一年が時が経つのが早くなってきました。

来年も奥さまとお幸せに☆
コメントへの返答
2009年12月31日 23:21
ホント早いですねぇ。
その時その時に自分がやってきた軌跡をきちんと残せていれば良いのですが、マンネリに過ごしていることもよくあり反省もしています。
2009年12月31日 20:28
あっ、当たりました~、3000円、、、びみょ~(笑)

たまにしかコメで来ませんが、また来年もよろしくです☆
コメントへの返答
2009年12月31日 23:22
3,000円も当たったんですか!?
良いじゃないですか!
羨ましい限りです(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
2009年12月31日 21:49
こんばんは♪

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~^^/
コメントへの返答
2009年12月31日 23:26
こんばんは!

こちらこそお世話になりました。
くろあげはさんのブログを読ませてもらうのをいつも楽しみにしています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2009年12月31日 22:01
過去に7本ほど1等が出てる所で、
私も初めて宝くじを1本だけ買いました。
買わないことには当たりませんが、
確率(期待値)からすれば沢山買うほど損ですから。

こちらこそ絡んで頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:33
やはり“億万長者”への道のりは遠いようです。
2等に約2,000番違いがあったんですが、その2,000番が大きな違いなんですよねぇ(涙)

今年も残り1時間を切ってしまいました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
2010年1月2日 11:43
あけましておめでとうございます~
年末年始は早いものですね?

お互いいい一年にしましょうねぇ!!
コメントへの返答
2010年1月4日 1:23
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

もう正月休みも終わりますね。
明日が仕事始めの方も多いのでしょうね。

ほんと、今年こそは良い年になって欲しいし、自分でもしていきたいですね。

プロフィール

「_」
何シテル?   09/06 00:20
カーオーディオをコツコツやっております。 普通のサラリーマンの小遣いの範囲なので、大幅アップグレード出来るような財力がないのがネックです。 2008年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新鮮フリー素材 
カテゴリ:ツール
2008/12/11 15:37:04
 
flagcounter 
カテゴリ:ツール
2008/12/11 10:01:56
 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2015年2月25日納車です。 年間5,000~6,000kmしか乗らないためハイブリッ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最後までWISHにするか悩んだのですが、スマートエントリー&プッシュスタートが決め手とな ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation