アイ(CBA-HA1W) | N-ONE(DBA-JG1) | ハスラー(HTGE-W ) | ||
---|---|---|---|---|
駆動方式 | MR | FF | FF | |
エンジン | 形 式 | 3B20 | S07A | R06A |
種 類 | 水冷直列3気筒 | 水冷直列3気筒 | 水冷直列3気筒 | |
弁機構 | チェーン駆動DOHC12バルブ MIVEC 直打式 | チェーン駆動DOHC12バルブ VTC ロッカーアーム式 | チェーン駆動DOHC12バルブ VVT 直打式 | |
過給機 | IC付きターボ | IC付きターボ | IC付きターボ | |
排気量 | 659cc | 658cc | 658cc | |
内径×行程 | 65.4 × 65.4㎜ | 64.0 × 68.2㎜ | 64.0 × 68.2㎜ | |
圧縮比 :1 | 8.8 | 9.2 | 9.1 | |
最高出力 | 64ps/6,000rpm | 64ps/6,000rpm | 64ps/6,000rpm | |
最大トルク | 9.6kgf・m/3,000rpm | 10.6kgf・m/2,600rpm | 9.7kgf・m/3,000rpm | |
燃料タンク容量 | 35㍑ (センタータンクレイアウト) | 35㍑ (センタータンクレイアウト) | 27㍑ | |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | |
トランスミッション | 4AT | 自動無段変速機(CVT) | 自動無段変速機(CVT) | |
変速比 | 1速 2.846 2速 1.581 3速 1.000 4速 0.685 後退 2.176 | 3.152~0.577 後退 2.722~1.248 | 4.006~0.550 (LOW:4.006~1.001、 HIGH:2.200~0.550) 後退 3.771 | |
最終減速比 | 5.841 | 4.894 | 4.572 | |
寸 法 | 全 長 | 3,395㎜ | 3,395㎜ | 3,395㎜ |
全 幅 | 1,475㎜ | 1,475㎜ | 1,475㎜ | |
全 高 | 1,600㎜ | 1,610㎜ | 1,665㎜ | |
ホイールベース | 2,550㎜ | 2,520㎜ | 2,425㎜ | |
フロントトレッド | 1,310㎜ | 1,305㎜ | 1,290㎜ | |
リアトレッド | 1,270㎜ | 1,305㎜ | 1,290㎜ | |
最低地上高 | 150㎜ | 150㎜ | 180㎜ | |
最小回転半径 | 4.5m | 4.5m | 4.6m | |
重 量 | 車両重量 | 910㎏ | 850㎏(※870㎏) | 810㎏(※820㎏) |
前軸重 (重量配分) | 400㎏ (44%) | ?㎏ (?%) | ?㎏ (?%) | |
後軸重 (重量配分) | 510㎏ (56%) | ?㎏ (?%) | ?㎏ (?%) | |
タイヤ | 前 145/65R15(φ569㎜) 後 175/55R15(φ573㎜) | 155/65R14 75S(φ557㎜) (※165/55R15 75V φ562㎜) | 165/60R15 77H(φ579㎜) | |
ブレーキ | 前 ベンチレーテッドディスク 後 ドラム(リーディングトレーディング) | 前 ベンチレーテッドディスク 後 ドラム(リーディングトレーディング) | 前 ベンチレーテッドディスク 後 ドラム(リーディングトレーディング) | |
EBD付ABS+ブレーキアシスト機構 | EBD(電子制御制動力配分機構)付ABS | EBD付ABS+ブレーキアシスト | ||
サスペンション方式 | 前 マクファーソンストラット式 後 3リンクド・ディオン式 | 前 マクファーソンストラット式 後 車軸式 | 前 ストラット式 後 アイソレーテッド・トレーリングリンク式 | |
ステアリングギヤ形式 | ラック&ピニオン (電動パワーステアリング「EPS+」) | ラック&ピニオン (電動パワーステアリング) | ラック&ピニオン (電動パワーステアリング) | |
バッテリー | 34B19L | 34B17L | K42R(特殊規格) | |
10-15モード燃費 | 18.6㎞/ℓ(※後期型 19.8㎞/ℓ) | |||
JC08モード燃費 | (※後期型 18.4㎞/ℓ) | 25.4㎞/ℓ | 26.8㎞/ℓ | |
販売日 | 2006年1月24日 ~2013年9月27日 | 2012年11月2日~ | 2014年1月8日~ | |
備 考 | Tグレード2WD ※後期型アイ | Tourer・Aパッケージグレード2WD
※Premium Tourerグレード2WD | Gターボグレードグレード2WD ※Xターボグレード2WD |
イイね!0件
Traditional Japanese Garden Styles カテゴリ:My Web Site 2009/11/28 11:24:50 |
|
My Favorite Things カテゴリ:My Web Site 2007/08/08 15:38:09 |
![]() |
トヨタ 86 『新・すーぱードライビングテクニック養成マシーン』 GRADE :GT TYPE ... |
![]() |
三菱 アイ 『スーパー通勤快速号』 型式 CBA-HA1W 2009(H21)年式 GRADE:T ... |
![]() |
『黒い36くーぺ2号』 (BMW 3シリーズ クーペ) 『黒い36くーぺ2号』 '96年式の E36 328i Coupé '94年式の E3 ... |
![]() |
ホンダ S2000 『すーぱードライビングテクニック養成マシーン』 '99年式の初期型です。 タイヤ・ ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!