• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

黄昏林道

男2人で
黄昏てきました(笑)

今年の夏は、
日が暮れると、すごし易いですね!(^^)!

鉄塔林道



ブログ一覧 | 癒し系林道 | 日記
Posted at 2012/08/08 11:53:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

G.W
デリ美さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 12:00
こんな時間の林道はワクワク感倍増ですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年8月8日 17:00
目で見える世界は
もっと綺麗なんですが
カメラ゛と難しいです。
2012年8月8日 12:07
えー画像ですなぁー

林道開拓したいな(笑)
コメントへの返答
2012年8月8日 17:02
いつもの最近場です。

フラッシュ使うと、
味けなくなるので
車が見えないです(笑)

2012年8月8日 12:20
☆なんだか秋めいて・・・早!(^^);
コメントへの返答
2012年8月8日 17:03
今年は、夜は涼しいです。
500メートルあるので
涼しかったです!(^^)!

夏一番好きですが、
秋も早く来ないかと
いつも思うなあ(笑)
2012年8月8日 12:48
ご無沙汰してます(^^;)
最近バタバタしているんで、涼しい林道で黄昏たいです。
コメントへの返答
2012年8月8日 17:05
仕事がんばってるんですね♪
K川でも軽く行く時は誘ってください。

1300でも
秋ツーやりたいね!(^^)!
2012年8月8日 12:53
ほんま癒されますね~
o(^-^)o

薄暗い涼しい林道で…

いいですね☆
コメントへの返答
2012年8月8日 17:06
同じ林道でも黄昏時は、寂しげで
いつもと感じ違うので、新鮮でエエですね
2012年8月8日 14:16
キレイに撮れてますね。

涼しげに見えますね。

いいなぁ、ますます林道に

行きたくなってきました!
コメントへの返答
2012年8月8日 19:05
いつもの林道も
黄昏時は、雰囲気が変わるので
マンネリ打破には良いですね(笑)


夜の撮影、
コンデジでは
限界がありますね。
一眼欲しいなあ。


2012年8月8日 15:03
雰囲気が最高ですね。

なんかわくわくしそうです。
コメントへの返答
2012年8月8日 19:06
富士山の見える林道で
こんな時間帯に、いつか撮影したいなあ。
2012年8月8日 15:20
空の色がいいですね(^o^)
コメントへの返答
2012年8月8日 19:07
ホワイトバランス
蛍光灯で撮りました(笑)

これイジルと
暗い時間は、全く違う風景に
なります!(^^)!
2012年8月8日 15:50
ありがとうございました。

昨日は曇ってたけど、
今日はプールに行くと快晴でした~。

暑いのは嫌やけど、青空は見たい、
贅沢か~?(^^)
コメントへの返答
2012年8月8日 19:09
家族サービス
お疲れさんでした。


暑くなくて、青空。
それなら
やっぱり秋やね。

岐阜あたり、エエ林道ありそうですよ!(^^)!

2012年8月8日 18:02
いい雰囲気ですね~

ヘッドライトの光がカッケー!

参考にさせていただきます(笑
コメントへの返答
2012年8月8日 19:10
シヤッタースピード、
ホワイトバランス等
いろいろ試してみると
全く違う景色になりますよ(笑)

2012年8月8日 20:47
隼さんはカメラマンでも食っていけると
皆が
思っているはず!!(キッパリ
コメントへの返答
2012年8月9日 9:50
無理無理f(^_^;
暗くなってからの撮影は、やっぱり難しいです。もっと経験積まないと(*^^*)
2012年8月8日 21:17
チキンなオイラわ…

その時間のお山わ(ToT)怖


見たらアカンもん見そー汗
コメントへの返答
2012年8月9日 9:52
ここは、いてるお山やけど、霊感0やから大丈夫です(笑)
2012年8月8日 21:23
かぶとむしとか寄ってきませんでしたかー^^
コメントへの返答
2012年8月9日 9:53
ふん転がしが居ました(笑)
2012年8月8日 22:08
Poor Worksさんへのコメ返。
秋の岐阜、行くなら誘ってください。

写真がいつもより少ないのは
気のせいでしょうか…(笑)
コメントへの返答
2012年8月9日 9:54
ファトギャラ用に、とってます(笑)
岐阜行くときは、連絡しますね♪
2012年8月9日 0:23
2人ならこの時間でも車から降りれそーです(^^;;
1人じゃ絶対降りれないと思うのは僕だけ??あーっ!!71改さんもだー(^^)
コメントへの返答
2012年8月9日 9:56
まだ明るい時間なんで、そう怖くなかったよ!
カメラだと実際より暗く見えるね。
2012年8月9日 9:38
夜の林道怖くないですか?
コメントへの返答
2012年8月9日 9:59
気持ちの持ちようかな。出ると思ったら、ススキもお化けに見えるかも(笑)

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation