• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

暑い日でした!(今日はタイヤテスト?)

暑い日でした!(今日はタイヤテスト?) 今日は暑い日ですが先週の残りの?猪フェンスの修理!
とにかく暑いので半日で切り上げることになりました!



今日はここの修理です!
歩くだけでもキツイ場所でした!
alt

半日で終わり?午後からタイヤを入れ替えてドライブへ!
まずは表山でフィーリングチェック!
立ち上がりでちょっと滑るか?
alt

本格的にいつもの新湊大橋へ向かう峠でフィーリングチェック!
ここの辺りでタイヤが熱ダレしてやっぱフレバだと持たない?
alt

で!新湊大橋に到着!
今日は誰もいないと思ったらRFさんがきてらっしゃいました!
alt

なぜか?いつもより人が少ないのか?こんな所でパチリ!
alt

で!いつものDへ!
alt

お盆休みに一旦ノーマル脚に戻すことにしました!
ウチのロドの後ろに綺麗なNBが!
alt

とにかく暑い日でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/22 20:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換していつもの新湊大橋へ!
n山さん

タイヤ交換!(何の罰ゲーム?)
n山さん

タイヤ慣らしツーリング
Succhieさん

空気圧はたまには増える!
紫暮っぷさん

今日は新年会!(その前に色々と?)
n山さん

久しぶりのモビリティリゾートもてぎ
lmscさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 22:25
こんばんは🌙
純正足との違いのインプレッション、楽しみにしてます😊
ナンバーなしだから、Dの下取りNBで売り物でしょうか。
珍しいですよね、東北マツダでも距離1万㌔台のNBのNR-Aが150万で売られてる時があって😱
翌日にはソールドアウトしてました。
コメントへの返答
2023年7月22日 22:32
こんばんは
先週までネオバで走り込み!
今週からフレバで走り込み!
お盆からは純正脚で走り込みとサーキット走行ですね~
今から楽しみだったりして?ですね~(笑)
ところで今日見たNBはホント綺麗なNBでした!
ガレージで保管されていた車両のように見えましたね~
2023年7月23日 5:07
暑くてもオープンにしちゃうんだから、ロド愛半端ないんですね😊さすがです
コメントへの返答
2023年7月23日 5:40
おはようございます
昨日は午後から少しだけ雲がかかってたので意外と涼しくて?快適でしたよ~(笑)
なんせエアコン負けでパワーを食われるのがイヤなものですから(汗)
2023年7月25日 19:11
はじめまして。
新湊大橋。。。。その後の海王丸公園!
栃木住まいですが、何故か北陸に行くと必ず行く所(笑)。
最近は、悪城の壁や称名滝、立山サンダーバード。。。(;一_一)
好きです🤣
あっ、今年の秋もまた行く予定です😄
コメントへの返答
2023年7月25日 20:02
こんばんは
新湊大橋が大好きでほぼ毎週通っているような気がします(汗)
富山にいると海・山・峠?が50キロ以内に沢山あるのでロド乗りには最高の場所と思ってます。
北陸にいらっしゃったら楽しんで下さいませ~

プロフィール

「@desmo_desmono さん 了解しました~!おまかせ下さいませ~!(^^;)」
何シテル?   06/13 22:11
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation