• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

今日は貸し切り!(懲りずにドン亀でした!)

今日は貸し切り!(懲りずにドン亀でした!) 今朝はAM6:30から除草剤の散布!
AM10:30に終わり
おわらサーキットへ走りに!


まずはアドレナリンからネオバに交換!
alt
タイヤ交換が終わったらAM11:30??
午後の走行枠に間に合うか?

おわらサーキットへはいつもルートで!
alt
意外と涼しくて絶好のオープン日和でした

途中でお腹が空いたので庄川の道の駅でお昼!
とりあえずオムライスを頼みました!
alt
ロドとオムライスをパチリ!

おわらサーキットに到着~!
alt
何と!今日は2台のみ!これなら移動シケインになる心配はないな~!(^^;)

I-DMスコアのアベレージは1.4!
alt
いつもより?ステアリングの減点が大きいか?
ネオバのグリップが気持ち良くて4コーナーを4ドリで遊んでました(^^;)
TW280より10キロ/h速い60キロ/h出て!妙な引っ掛かりもなく綺麗に回ったな~

流石!貸し切り!今日はデブリ無し!
alt
これで明日の片付けは楽ちんです!(^^;)

腹一杯走ったあとはいつもの新港大橋へ!
altalt
いつものメンバーが帰る直前でした

帰宅後はモトGPを見ながらハイオク給油の予定が
今日はチャンネルが違ってて見れない???
alt
諦めて時代劇を見て今日はおしまし
明日はロードバイクでトレーニングかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/25 21:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やめとけば良かったシリーズ!(今日 ...
n山さん

やめときゃよかったシリーズ?(今日 ...
n山さん

今日はトー確認!
n山さん

みんから再開しました。
ずーみさん

ココスで誕生日の食事会の予定が?8 ...
n山さん

キャンバー付けてるから残ってる(笑)
橋本道場長さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 21:17
n山さん!こんばんは♪〜😉

AD09綺麗に減ってますね👍セッティングが出てる証拠ぢゃないっすか😘自分は最近ようやく均等に減る感じ Deathね😝

今日のモトGPはGタスぢゃなくて日テレプラスで見れない Deathか?😮‍💨
コメントへの返答
2024年5月25日 21:24
1105kazzさん!こんばんは~

そうなんです~
サーキットに行くときはリアだけ車高5ミリダウンで自己評価完璧?ですね(^^;)
何か?ワンセッティングオールになってしまったような気がしますね~

今日のモトGPは日テレプラスなんですがチャンネル制限で見れなかったです~( ;∀;)
明日の決勝は大丈夫です!(^^;)
2024年5月25日 21:22
こんばんわ~🌃✨

シンプルオムライスが
とっても美味しそうですね~😋🍴
私はオムライス巻派です😉👍

貸し切りサーキットとか
すごいですね~🤭
みんな軽井沢に
行ってるのでしょうか??😆✋
それは無いか(*´艸`)🎵

明日はロードバイクですか?🚴‍♂✨
趣味が沢山あって
羨ましいですね~😳
コメントへの返答
2024年5月25日 21:31
こんばんは~

本命のオムライスは時間がかかりそうだったので今日はここにしました(^^;)

今日は意外と気温が低くて?混んでると思ってましたが!まさかの貸し切りでした(^^)

明日は目が覚めてから?ロードバイクで走るか?決める予定ですね

最近はロドのタイヤ代優先になってるのでロードバイク関係のWEBや雑誌は見ないようにしてますね
(^^;)

2024年5月25日 23:31
こんばんは〜。

貸し切りサーキット、良いですね〜。

僕もいつか走ってみたいです〜。

ところでI-DMって何ですか?

僕のロードスターにも付いてるんでしょうか?

何か便利な機能っぽいですね!

コメントへの返答
2024年5月26日 5:32
おはようございます

なぜか年に数回?貸し切りになる事がありますね
自由に走れて最高です
(^^;)

I-DMはマツコネについてる機能で運転の丁寧さ?を
評価してる見たいです
ウチはステアリング操作は
見ますが他は無視ですね
ハイスコアを出そうとすると
まるで拷問ですね
ただ!ステアリング操作は
変わりましたね
(^^;)

2024年5月26日 1:37
すごくきれいな空とのコラボ写真、いいですね♫
オムライスがおしゃれです
コメントへの返答
2024年5月26日 5:36
おはようございます
昨日は絶好の除草剤撒きに?
ドライブ日和でしたよ

オムライス!家庭的なお味でした!
2024年6月2日 19:10
こんばんは~

さすがはn山先生09でその感じは良いですね。
私の09はセンターがかなりこじれてもって@2回位な状態になっております(笑)

角は4本共に同じような感じですのでローテはせずにそのままでONシーズンまで履く予定です。

ONシーズンになれば噂の芝200R(205)でアタック&タイムアップの予定です(; ・`д・´)
コメントへの返答
2024年6月2日 19:21
こんばんは~

冬場のI-DMトレーニングが効いたのか?ステアリングを比較的ゆっくりと少なく切るようになったのだと思いますね
買い物デートでその威力を発揮?ですね(^^;)

ウチはここに来てシバに行くか?A052に行くか?71RSに行くか?迷いがでてますね~
予算が微妙に確保されたものですから!(^^;)

プロフィール

「@あんこ☆ さん ウチはイニD全話!アニメと漫画本の両方で揃ってますね!(^^;)」
何シテル?   06/24 22:14
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 1011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation