• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月18日

★1/64連続納車祭 9日目

★1/64連続納車祭 9日目

駐車場に現れた弩級スーパーカーは

ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ です。

MINI GT製になります。




響き渡る轟音が簡単に想像できる。

駐車場の各々、ドン引き。(笑)

六本木や銀座の地下だと、こんなのがウヨウヨいるらしい。




セールで安かったので買いました。

オートアートの1/18も持っていますが、

こちらも中々の出来だと思います。




スーパーカーを1/64で集めるならば、MINI GTがオススメです。

近年BBRも1/64に参戦するなど、1/64がアツい。


その背景にはミニカーの高騰があるでしょう。

1/43でさえ1万円台が当たり前になってきている。

その点1/64は小さくて場所を取らず、

技術の進歩もあって、どんどん精密になってきている。



あまり馬鹿みたいに増やす気は無いですが、

BBRの1/64はちょっと買ってみたいところ。

MC20とジュリアGTAというチョイスがまたイタリアらしい。

フェラーリの1/64を出して欲しいかな。
ブログ一覧 | モデルカー | クルマ
Posted at 2023/05/18 07:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

★1/64連続納車祭 26日目【最 ...
S5ARTさん

三浦半島のクラッシックカーイベント ...
44loveさん

東京オートサロン 2024
kazu’s@w660さん

セリカ便り(164h仙台イッズミー)
nikoponさん

MINI GT 1/64 GT-R
makahiki☆さん

三浦半島のクラッシックカーイベント2
44loveさん

この記事へのコメント

2023年5月18日 20:50
お、BBRの1/64ですね。
地元の模型屋さんへしばらく通ってみようかな?(笑
コメントへの返答
2023年5月19日 9:00
写真で見る限り、やはり塗装の質感はBBRが一番良さそうです。3000円でBBRが買えると思うといいですね。

プロフィール

「奈良にもオサレなスタバが実は…。 http://cvw.jp/b/3362356/47751902/
何シテル?   05/30 07:48
S5ARTのshogoです。以前みんカラをやっていましたが、改めてよろしくお願いします。趣味はモデルカーです。ある意味、本物の車以上に最近ハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ4Cは理想の車です。何年先になるかは分かりませんが、必ず相棒にするつもりで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation