• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月07日

妖怪かじやん


みんカラのコメント欄でかじやんって人と揉めてますね~って最近よく言われます。

alt










遡ること3~4年ほど前、かじやんとはFacebookで知り合いました。どちらから友達申請したのか忘れましたが、知り合ったきっかけはマッチングアプリSNSでした。

alt










かじやんのFacebookのやり取りを拝見すると全国のLOTUS乗りと親交が深く、みんなから慕われキャラ、愛されキャラに映りました。

alt










またFacebookで自身の薄毛ネタで周囲を盛り上げていたので、私はかじやんはきっとこんな人なんだろうと想像していました。

alt










かじやんはTK-SPORTさんと長いお付き合いだと聴いたので、TK親方に質問しました。

バイエルソ:かじやんってどんな人ですか?

親方:かっ…かじやんのことを知ってまんの?

バイエルソ:まだ会ったことはないのですが…

親方:ワっ…ワテの口からは何も言えまへん


親方とのやり取りからひょっとしてかじやんは反社系のハゲなのかと不安になってきました(汗)

alt










そんな私の不安を知ってか知らずか、かじやんよりお誘いを受けたので会うことにしました。小心者の私は前日緊張感で全く眠れませんでした。

alt










そしてついにかじやんとご対面しました










愛されキャラのブルーウイルス?










それとも反社系ハゲキャラ?










その正体は・・・















でした⤵️

alt










かじやんによると現在はそのまんま温水ですが、前世は端正なマスクの妖怪河童だったといふ。。こんなかじやんに興味を持たれた方は是非かじやんをフォローしてあげてください!不定期ですが全く意味のわからんblogをあげています。



※実は大の仲良しです🆗✌️
ブログ一覧 | 四方山話 | クルマ
Posted at 2022/11/07 06:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

1周年感謝祭 \イチネンダヨ/
SENTRAさん

旧車とキャラクター…VOL.17
元Gureさん

クラバー同窓会
新型仙人さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

同窓会ラッシュ
新型仙人さん

この記事へのコメント

2022年11月7日 7:21
愛されパゲキャラですよね。
ワタシもまだお会いした事もないのに攻撃されて困ってますw
誰かタスケテーwww
コメントへの返答
2022年11月8日 8:44
河童系パゲキャラですよね。
かじやんは会ったことがなくても友達になれる特異なキャラですね。会ってみるとそのまんま温水なんでキモいですよwww
2022年11月7日 8:37
かじやん、バイエルソさん、みやもっちゃん。
この3人の変態が織りなす子汚い争いは見ていて特に何も感じませんw
コメントへの返答
2022年11月8日 8:45
それは刺傷がMAX汚いタイムアタッカーだからですw
2022年11月7日 8:51
ロータスが好きって言うだけで、すでに変わり者だと思いますが、関西のロータスユーザーさんは本当に楽しいそうな方ばかりで羨ましい限りです❗️

そのうち移住します(笑)
コメントへの返答
2022年11月8日 8:48
私の知り得る関西のLOTUS乗りは皆さん紳士ばかりです。かじやんのハゲっぷりとギャグの滑りっぷりは日本唯一の変態河童です。

県外から大阪に来る場合はパスポートが必要なのでお気を付け下さいませ(笑)
2022年11月7日 9:06
ファっ!?めちゃくちゃでんな一貫してハゲやんけ
あんた初めて香芝SAで会った時爽やかなお兄さんって言うてたやん
 
タヌもっちゃんは、ちょっと抑えてますタヌキ弄りで傷付いてるっぽいから 
曜日死傷一緒にしやんといてワテはジェントルマンや! 
煩悩時様私は生粋のフルノーマルです(^^) 

なんか私がUP主みたいになってますやん!
コメントへの返答
2022年11月8日 8:49
あなたを初めて香芝SAで見た時、薄毛の長州力だと思いました。

2022年11月7日 9:49
Facebookで似たようなネタ見たことあります🤣
コメントへの返答
2022年11月8日 8:51
そのネタ通報されてアカBANされましたw
2022年11月7日 18:24
ふふふふ
ほーんとに仲が良いのですね~
今回のブログに「いいね」を押しましたが
他意は有りません。
コメントへの返答
2022年11月8日 8:52
ひひひひ
ほーんとに仲悪いっすよ~
かじやんのカツラに「いいね」を押したのですね
narukoさん悪い人ですね~(笑)
2022年11月8日 11:17
ジェットラベンダー5000発入れてやりたい・・・ぐむむむ
コメントへの返答
2022年11月8日 19:22
志那虎みたいな顔して何言うとんねん
2022年11月8日 20:28
バカボンみたいな顔して
コメントへの返答
2022年11月9日 6:46
北尾のくせに・・

プロフィール

「@クーチャン38 sevenの引き取りっすか?」
何シテル?   11/14 08:51
初めての愛車がE24 635csi、そこから現在までBMWを6台乗り継ぎました。20歳代の頃は車高を落としたり、エアロを装着して街中で楽しんでいました。いわゆる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 91011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 2425 26 27
282930    

リンク・クリップ

G20 ALPINA B3 中古相場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:47:37
オールペンしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:44:08

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年4月に新車をオーダーするも納期は2年と言い渡されました。当時のプリウスの中古相 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2018年式 素のマカンです。基本は家内が乗る車です。 フェイスリフトされた次期型が発 ...
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
ケータハム セブン160 スーパースプリント 2020年式 5MT 日本限定60台 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータスエキシージS 2007年式※2019年3月購入 鈴鹿サーキット: セントラルサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation