例のミッショントラブルのためにC.FACTORYに入庫してきました。
やっぱり今日も警告灯は点灯、ギアは2速までしか入りません |;-_-|=3 フゥ
一般道で行こうかと思いましたが、面倒なので高速に乗りました。
さすがに2速で高速に乗るのは少し無理がありました。。。(>▽<;; アセアセ
なんとかC.FACTORYに到着!
今日も素敵なフェラーリでファクトリーは溢れていました。
そして気になるアイツは・・
ファクトリーの隅っこで強烈なオーラを発生していました。
K社長と3時間ほど話し込み、challengeのモディファイ箇所や経歴を教えてもらいました。
正真正銘のフェラリスタの方々が歴代所有、バイエルソのような下品さとは天と地の差ww
クワンタムダンパーに超絶バネレートスプリング、そしてブレンボのレーシングキャリパー、
ホイールはチャレンジながら18インチにインチダウンのスリックタイヤ、
ワンオフマフラーはセラミック加工らしい。。
そしてモディファイの決め手はGT3仕様のワイドフェンダー/バンパー/トレッドです。
このワイドトレッド化がこのクルマのターンインの鋭さの要因の1つです。
ノーマル430との違いがお分かりでしょうか?
〇F430@バイエルソ号
〇気になる430challenge号
あとはジブンの思い切り次第ですね~
大体の条件面の話し合いも順調に済みました。
K社長の現在の友達がジブンの中学時代の悪友だということも分かりました^^;
逝くか?逝かないか?
その時は・・・
サッサとドッピュっと逝く!
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
年内には結論を出す!

Posted at 2014/10/28 23:56:55 | |
フェラーリ | クルマ