• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一生バイエルンのブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

気になるアイツ


例のミッショントラブルのためにC.FACTORYに入庫してきました。

やっぱり今日も警告灯は点灯、ギアは2速までしか入りません |;-_-|=3 フゥ

一般道で行こうかと思いましたが、面倒なので高速に乗りました。

さすがに2速で高速に乗るのは少し無理がありました。。。(>▽<;; アセアセ












なんとかC.FACTORYに到着!

今日も素敵なフェラーリでファクトリーは溢れていました。
















そして気になるアイツは・・

ファクトリーの隅っこで強烈なオーラを発生していました。
















K社長と3時間ほど話し込み、challengeのモディファイ箇所や経歴を教えてもらいました。

正真正銘のフェラリスタの方々が歴代所有、バイエルソのような下品さとは天と地の差ww

クワンタムダンパーに超絶バネレートスプリング、そしてブレンボのレーシングキャリパー、

ホイールはチャレンジながら18インチにインチダウンのスリックタイヤ、

ワンオフマフラーはセラミック加工らしい。。












そしてモディファイの決め手はGT3仕様のワイドフェンダー/バンパー/トレッドです。

このワイドトレッド化がこのクルマのターンインの鋭さの要因の1つです。

ノーマル430との違いがお分かりでしょうか?



〇F430@バイエルソ号





〇気になる430challenge号












あとはジブンの思い切り次第ですね~

大体の条件面の話し合いも順調に済みました。

K社長の現在の友達がジブンの中学時代の悪友だということも分かりました^^;

逝くか?逝かないか?

その時は・・・




















サッサとドッピュっと逝く!
 
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


















年内には結論を出す!









Posted at 2014/10/28 23:56:55 | コメント(16) | フェラーリ | クルマ

プロフィール

「@クーチャン38 sevenの引き取りっすか?」
何シテル?   11/14 08:51
初めての愛車はE24 635csi、20代はE34 535i、R129 SL500、E39 528iと乗り継ぎ、この頃は完全独車信仰者でした。 31歳でE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 23 4
56 7 891011
12 131415161718
19 20 21 222324 25
2627 2829 3031 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータスエキシージS 2007年式※2019年3月購入 セントラルサーキット:1分24 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2005年式 S2000  ABA-AP1-135系 高根沢モデル 2019年12月購入 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
我が家に累計4台目のポルシェとして992.2カレラが納車されました。基本的には家内が使う ...
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
ケータハム セブン160 スーパースプリント 2020年式 5MT 日本限定60台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation