• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一生バイエルンのブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

Glück-Racing 鈴鹿特訓


数日前の雨予報を吹っ飛ばし、完全DRYの鈴鹿を本日走ってきました^^ 今回はM3の主治医のもとかたスーパーメカニカ率いるGlück-Racingのメンバーとご一緒しました。
















ryuta塾長はGlück M3CSLのテスト走行







ひろあきさんは今日は爆音36M3







T-DAYSパイセンはいつものドンガラ号







初めてお会いしたBLACK54@M3の46M3







そしてバイエルソの洗車してない汚い92M3












本日走行したH枠2本は30台強でまーまー多目。。しかしいくつかクリアも取れましたし、気温が低いのでエンジンが回ります。ホームストレートで7速に走りそうなくらいエンジンは絶好調でした^^












本日のベストは・・












2分25秒64でベストのコンマ4秒落ちでした。そろそろお亡くなりになりそうなRE71Rにしてはまーまーの出来だったと思います^^












お仲間のT-DAYSさんはベスト更新!ryuta塾長も46M3CSLのラジアル/ウイングレスで好タイムを連発!やっぱりこの季節は環境イイっす!
























FSWでは弱オーバーに転じたバイエルソ号でしたが、今日の鈴鹿はやはりアンダーがキツ目^^; 減衰調整などしてみましたが、アンダーは改善されませんでした。主治医と相談して次回はフロント車高を少し落としてテストしてみます。












今回気づいたこと・・・










やっぱり鈴鹿サーキットはチャレジングでメチャクチャ楽しいということ。申し訳ないですがFSWや岡山国際とは比較になりません。DAYSさんが「FSWとは汗の掻き方が違う。鈴鹿はびっしょり汗を掻く」という言葉に深~く共感しました^^












今のタイヤは次回くらいご臨終っぽいので、その次の鈴鹿ではベスト更新、しかも24秒台と言わず、ここは大きく出て23秒台を狙います^^ 本日ご一緒したGlückの皆さんmそしてへっぽこの皆さま!また次回もよろしくお願いします!!























Posted at 2017/01/19 20:19:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@クーチャン38 sevenの引き取りっすか?」
何シテル?   11/14 08:51
初めての愛車はE24 635csi、20代はE34 535i、R129 SL500、E39 528iと乗り継ぎ、この頃は完全独車信仰者でした。 31歳でE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

12 34 567
89 1011121314
151617 181920 21
22232425 262728
293031    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータスエキシージS 2007年式※2019年3月購入 セントラルサーキット:1分24 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2005年式 S2000  ABA-AP1-135系 高根沢モデル 2019年12月購入 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
我が家に累計4台目のポルシェとして992.2カレラが納車されました。基本的には家内が使う ...
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
ケータハム セブン160 スーパースプリント 2020年式 5MT 日本限定60台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation