2018年09月26日
ヴァンテージを購入した中古車屋、ホントに気分悪いお店でゲロ吐きそうです。みんカラでネガティブなことは書きたくないですが、あまりに頭にきたんで愚痴ブログ発動!(笑)
2度の試乗~契約までは社長が対応してくれました。納車までの確認や連絡なども社長とやり取りしていました。この時点でここの社長のコミュニケーションスキルの低い接客対応やレスポンス悪いメールのやり取りに不安を感じていました。
そしてその不安は納車後、見事に的中する・・。
まず納車日は契約時に社長と約束した日より1週間遅れました。理由は納車前整備をしっかり施したいという理由。整備の詳細を教えてくれるよう伝えましたが回答はなし。そして納車は約束の時間の30分前に電話があり、約4時間遅刻するとの報告、この時点でバイエルソはブチ切れる(怒)
そして納車されて車を確認。契約前に治して欲しいと約束した箇所が治されず納車、消す予定だったエンジン警告灯は点きっ放し、おまけにエアバック警告灯まで点灯してやがる(汗)
折角の楽しい納車日が自宅前で怒鳴り散らすハメに・・・(溜息)
納車日/時間が遅れたことはまあ良しとします。治して欲しい箇所が治ってなかった問題も百歩譲って理解します。猛烈に頭にきてるのは・・
試乗~契約までは社長が対応してくれましたが、納車とそれ以降は一切対応しないことです。問題が起きてからは全てその部下が担当のようになっています。契約までは社長の仕事でその後の面倒な対応は部下任せ・・・
反対やろ!
ゴラぁぁ!!!
ややこしい仕事やからこそ社長が対応せなあかんやろ!猛烈に頭に来てるので社名とボンクラ社長の顔を晒したいくらいですが、同じボンクラの仲間入りをするのは嫌なので、みんカラで愚痴るくらいで我慢します(汗)
会社は社長の鏡、社長の器以上にはなれない
この会社は今は利益を出せているのかも知れませんが、いずれこんな商売をナメた会社は消えて無くなるはずです。数年儲かる会社は星の数ほどありますが、10年30年50年と続く会社は一握りです。この会社はただ車を売ってるだけで信頼や安心は商品として保持していないようです。
・・・という愚痴でした。気分を害された方、申し訳ありませんm(_ _)m
Posted at 2018/09/26 08:00:48 | |
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