先日いつものグリュックレーシングでS2000のエンジンオイル、デフオイル、ミッションオイル、ブレーキフルードの交換をしてもらいました。購入して丁度1年経過したS2000、現在9万キロオーバーですが来年は10万キロオーバー目指して頑張ってもらいます。
11月に改造公認申請を取得した92M3、すぐにサーキットに連れ出すつもりでしたが、ガレージで眠らせたままとなってます。年明けにはセントラルと鈴鹿に行く予定です。鈴鹿重病倶楽部に突入したら手放しても良いかなと思ってます。
そしてK20A+SC搭載のエキシージ、数日前に久しぶりにドライブしようと思ったらバッテリーがお亡くなりになっていました。。エンジンスワップしてからまだ満足なタイムを出せていません。今後一番頑張りたいクルマです。
F430challengeは保有していることも忘れてしまっています(笑)機会があれば走らせたいのですが、タイヤやメンテナンス費用、搬送+サポート費用など諸々必要なので、ついつい自走できるM3やエキシージになってしまいます。。
今年のサーキット遊びはここ数年では一番少ない17回でした。17回も行ったら充分やろ!を叱られそうですが、自分にとってサーキットは遊びの域を超えたライフワークなのです。※一昨年はサーキットに41回逝きました。。今年は仕事やプライベートなことで回数は減りましたが、サーキット遊びは来年以降も細く長く続けていくつもりです。
今年もクルマやサーキット、みんカラを通じて多くの方々のお世話になりました。来年もどーぞ宜しくお願いします!!( `ー´)ノ

Posted at 2020/12/30 08:04:01 | |
トラックバック(0) |
車全般 | クルマ