次の趣味車候補の中に46M3と92M3の買い直し案が浮上しているので、グリュックレーシングのスーパーメカニカに相談しました。

※メカニカ近影
バイエルソ:46か92がまた欲しいんですわ~
メカニカ:バイさんはターボが嫌いですもんね
バイエルソ:やっぱりNA高回転でっしゃろ~
メカニカ:敢えて提案します
バイエルソ:ほへ?
メカニカ:ターボのF82M4を勧めます!
・・・
メカニカがM4を推す理由は・・
F82M4はNAのようなフィーリングであること、弄ると92や46より82が大幅に伸び代があること、中古相場が手頃になっていることを挙げてくれました。

※メカニカ近影
デモカーのM4のサーキットや街乗りの乗りやすさを教えてもらいました。専属ドライバーのニキ・ラクダ塾長がとんでもないタイムを叩き出しています。

※ニキ・ラクダ塾長近影
M4に座らせてもらいブリッピングしたら最高!
ちなみに私の保有していた92M3の現オーナーのO親分がM3リリースするらしい。う~む~買い戻すか?でも92M3のDCTは熱対策が解決しないしな~

※反社系グリュックトリオ流出画像
カーセンサーでF84M4を検索すると500万円以下で30台弱掲載されています。速さのコスパは抜群です。
でもどうせターボなら・・・
ちょっと旧い
ドッカンターボがいいかも?(あほ)

Posted at 2024/03/29 18:20:20 | |
トラックバック(0) |
車全般 | クルマ