
昨年12月の衝撃的な衝動買いで購入したR56MINI、やっと5000キロです。5月くらいまでM5との街乗り併用だったので距離は伸びていませんな。最近は毎日MINIが通勤で活躍してくれています。
でも・・
飽きたっ!
決して悪い車ではなく、基本的に満足しています。でも私には似合わない・・ということが分かりました。沈
MINIはなんといってもスタイルです。MINIはスタイルが私の一番のお気に入りです。ボディの作りやステアリングフィールもBMWっぽく私的にはイケています。リアが狭いの、少々ちゃっちい面はMINIの問題点にはなりません。
飽きる理由はFFとエンジンにあり!!
まあ、始めから分かっていたことですなw 法定速度で乗っている時はハンドリングも機敏で安心感あるものですが、飛ばすとじぇんじぇん駄目!アンダー!アンダー!アンダー!踏むと嫌ぁ~なトルクステア!エンジン君、君は生きているの貝?それとも死んでいるの貝?と思わすような元気のないエンジン・・・
またMINI売れ過ぎ・・信号待ちで隣もMINI、反対車線にもMINIなんてことがあります。なんかオッサンは恥ずかしい象!
こんなMINIやったらおもろそー!
Posted at 2009/09/13 14:06:56 | |
トラックバック(0) |
MINI | クルマ