現在のボクの街乗りクルマは
ボロエルグランドです。
購入して2年と少し、両親含めて家族6人で楽々乗れる居住性には大満足です。
そしてカタチがこの手のミニバンの中では圧倒的に好きです。(*^^)v
駄菓子瑕疵
当然だが運転して楽しいタイプのクルマではない。(-_-;)
重心が低く、V-TECエンジンのオデッセイは楽しかったケド・・
エルはあくまで高級ミニバン、昔でいうところのクラウンやシーマの現代版。
サーキット用は売却不能状態?のコレがあるから今のところは必要ナシ
となると街乗りでお洒落チューン辺りで乗りたいのはこの手になります^^
そんなに大きくイジらなくても街乗りなら充分。
リアシートは私の乗り方からすると緊急用でOKです。
35GTRも中古が安くなってますし、興味はあります・・
ただAWD+TURBOに乗ったことのないジブンが飽きずに好きでいられるか不安^^;
もちろんアストンも欲しいけど刺激が少し足りないかも・・
アストンは50過ぎてからでもイイかな。。
そして・・
最近BMWに戻りたい衝動にも駆られています。。
たけ39さんの92M3の超絶タイムや360乗りのゴリベルさんの46M3評価なんかを聴くと・・
う~ん、、92M3を街乗りで使って、もし飽きたらサーキット専用車にするのも蟻か?
先日バーン兄ぃ~と電話で話してました。。 バーンさんはつい先日まで・・
ポルシェモータースポーツナイトオブチャンピオンズに参加する為にバイザッハにいました^^
バーン兄ぃ曰く…
レーシングカーに一度乗ってしまうと
街乗りではどんなクルマに乗ってもイマイチ刺激を感じないんだよね~
そんな感じだから街乗りではプリウスでもイイかな?って感じ
駄菓子可視
バーンさんの街乗りクルマはこんな感じ。。(・。・;
(^_^;)
でもバーンさんのいうこともよく分かります。
レーシングカーの凄さを知ってしまうと430だろうと458だろうと所詮は公道仕様。
それは鈴鹿で430challengeに乗って実感しました。
車体剛性や軽さがもたらす様々なメリット
エンジンレスポンスなどノーマルの比ではありません。
すると街乗りは今のエルのままで、刺激的なサーキット専用車をもう一台イってみるか!
それはこのマシーソを入手されたDAYSパイセンの影響が強い鴨?
不景気なんでGT3やカップカーなんてボクには買えない・・
もちろんchallengeも無理っ!
旧いクルマだとMTなんで即オーバーレブでブローですw
なら・・・
997カレラPDKの安い中古を買ってパイセンみたいにドンガラにするのはどうか??
※画像はイメージね
安い997PDKなら700万〜800万
改造費が500万オーバー
合計で1300万を軽〜くオーバー
・・・
やっぱヤメときますwww ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted at 2013/12/21 08:34:37 | |
車全般 | クルマ