F430でサーキットに復活して4年
この4年間で35回くらいサーキットに通ったと思います
その中で半分以上サーキットをご一緒して頂いているのがT-DAYSさんです
初めてサーキットを走った11年前の岡山国際をご一緒したのもDAYSさんでした
それからしばらくしてお互いサーキット活動を休止
DAYSさんとは同業者なので業界の活動や夜のクラブ活動で仲良くして頂いてました
しかし今ではお互い夜のクラブ活動を完全休止
テリトリーをミナミや新地のクラブから鈴鹿チャレンジクラブに移しました (*^-°)v オッケェー♪
そんなDAYSパイセンは964TURBOでサーキットに復活
その後サーキット専用車としてドンガラの964カレラを入手
このドンガラ号がパイセンのハートに火をつけました! (*`д´)b OK!
最近メキメキタイムアップされてワタシのベストタイムが抜かされるのも時間の問題
1989年に発表された964が2007年式F430と同等以上に走るって車もドライバーもスゴイ!
おそらくタイムアタックシーズンには超絶タイムを出されると想像しています (>▽<)b OK!!
やっぱり趣味の世界も 何で遊ぶか ではなく
誰と遊ぶか です
共に切磋琢磨しながら楽しく遊べる仲間がいるからこそ趣味の質や深さが違ってきます
そう考えると10年以上お付き合いしてくているひろあき!さんもその一人
一時はお互いM3で毎月2回以上セントラルサーキットを走っていた時期もありました
今ではみんカラを通じて沢山の仲間と出会いました
私の趣味の世界は過去最幸の充実したものになっています (≧∇≦)b OK
先日のDAYSパイセンの追っかけ動画です
今まで出会った仲間!
これから出会う仲間!
サーキット仲間にありがとう!!!

Posted at 2014/08/23 20:58:43 | |
サーキット | クルマ