バネレートの変更(前8キロ→11キロ/後5キロ→8キロ)、アライメントの変更、2Gをかけてのアームの締め直しをしたロドスタ君のテストのためにセントラルサーキットに行ってきました。
そのセントラルへ行く高速道路の道中、覆面らしきセダンを追い越し車線から抜かし、法廷速度で走行、しばらくするとそのセダンがパッシング&サイレン点灯!!クルマを停めてポリスマンと話すと・・
ポリスマン:エラい気持ちよぉ~走ってましたなぁ~♪
バイエルソ:スピード違反でっか?(汗)
ポリスマン:いやいや通行帯違反ですわぁ~♪減点1点♪
バイエルソ:なんでんねんそれ?(大汗)
ポリスマン:ずっと追い越し車線走ってましたやろ?それアカンねん♪
は?(汁)
何つまらんことで捕まえとんねん(核爆)
バイエルソは今年前科2犯・・減点2点で懲役90日が確定する。しかし追い越し車線だけをずっと走っていた認識はなく、パトカー内で押し問答15分、結局違反を認めず
起訴するならしてみろやぁ!ということで決着、起訴されて逮捕されたらインディアン連合顧問極悪弁護士のH氏に弁護を依頼するとしよう・・
↓インディアン連合極悪顧問弁護士H氏www
夕方の最後の枠のギリにセントラル到着!せっせと用意を済ませます。
タイヤはスリップサインが出そうな状態。前回は
1分35秒76でベスト更新となりましたが、今回は次回のピンタイヤ導入で33秒台を狙うための1枠30分だけのテスト走行、果たしてどのような挙動になっているのか?
脚の感じはロールが抑えられており、限界は上がっているように思いましたが、如何せんタイヤが全くグリップせず、レートアップの恩恵はタイムには表れず(涙)、ベストの1.8秒落ちの1分37秒51で終了しました。まー今日はこんなもんでしょー。
次回はピンタイヤでベスト更新狙います!!
Posted at 2018/01/20 19:52:13 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ