1ヶ月ぶりに鈴鹿サーキットに出撃してきました。本日は懐かしいメンバーで集まる予定でした。ほぼ解散状態のみんカラグループ「極悪インディアン連合」な皆さまです。
しかし数日前より天気予報がコロコロ変わり、昨日夜の時点で今日の朝から雨が降る予報となり、ほとんどのインディアンな皆さまは戦線離脱されました。。
しかし今朝起床して即天気予報をチェックすると若干回復しているジャマイカ!!一か八かで鈴鹿に向かうことにしました。すると・・・
鈴鹿は快晴!!
走行準備をしていると見慣れたクルマを乗せた見慣れた積載車が現れました。
ひろあきさんの36M3から現れたのは・・・
T-DAYSパイセンでした!!実はひろあきさんから36M3を譲ってもらい、今日はその初走行の日だったのです。ひろあきさんが長年に亘って仕上げたM3だけに走行後のT-DAYSさんはM3をベタ褒めでした。
猛暑の中でタイムは相変わらずダメでした。。暑さでパワーロスしてるとはいえ、まだまだエキシージで鈴鹿を攻め切ることができません。挙動もやはりアンダー/オーバーが激しく、限界付近ではリアが吹っ飛びそうな気配で動きもトリッキーで怖いんですよね。。
鈴鹿の帰りにTK-SPORTさんに伺って脚のセットアップの相談をし、エキシージを預けてきました。きっと踏める脚に仕上げてくれるはずです。
その後はワイドフェンダー加工を施して貰っているテクニカルオートさんに伺いました。非常に丁寧に作業を行ってくれているので安心です。ここにくるとレーシングシビックで溢れているので若い頃にタイムスリップした気分になります。
今月はM3も公認車検を取得して復活予定。バイエルソの遊び時間はまだまだ続きます!(あほ)

Posted at 2020/09/02 17:07:11 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ