• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

アクアワールド大洗水族館に行って来ました

アクアワールド大洗水族館に行って来ました

本日はアクアワールド大洗水族館に行って来ました、ブログに上げてませんが以前ミュージアムパーク茨木県自然博物館にも行って最近茨木県押しです(笑)ここはサメとマンボウに自信があるらしいですけど全体的にとても面白かったです(*´・ω・`)b




只今すみっコぐらしとコラボをやっていて参加型のイベントもやっておりました、娘ちゃんもやりましたが最後にガチャをやって「ネコ」のキーホルダーをもらってましたがシークレットがとても気になりました。






展示からショーまで中々見ごたえがありとても満足度が高かったです(≧▽≦)中でも「イワシライフ」と言うイワシショーがとてもキレイでまた見たいですね

お昼はフードコートで食べたのですがこれも大満足でした!娘ちゃんが産まれた時から食物アレルギーがあり小麦克服で10年かかり今卵で頑張っておりますが小麦大丈夫になったのでとても楽になりました。
今回はシーフード焼きそばを買ったのですが・・

まさかの有頭海老付き(笑)ホタテとイカも付いて肉野菜たっぷりでお値段1300円!あまりの安さにビックリです、地元の千葉県は何故か道の駅とかで海鮮丼が3000円とかするので正直恥ずかしいんです。なんで産地直送でこんな高いのか理解出来ません、ここは茨木県を見習って欲しいであります。

とても充実した1日になりました、年パスも買ったのでこれから沢山行こうと思います(≧▽≦)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 23:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

じゃぶじゃぶ(  ̄▽ ̄)
飛べないブタさん

東北ツアー最終日
TakaAce22さん

2023夏休み旅行その4
ふゆおとこさん

有休消化!
EEP-Ojyouさん

地元、九十九里🌊をブラブラ(~ ̄ ...
saramanderさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年8月1日 22:09
お子様とのいい感じのドライブですね。
海鮮丼と言うのを見て、つくばに住んでた頃、大洗漁港の回転寿司にドライブがてら行ってたのを思い出しました。いい感じの距離にちょうど目的地があるといいですね。
水族館には行ったことがなかったです。うちの子もすみっことイルカ好きなので、喜びそうだなと思いました☺️
コメントへの返答
2023年8月2日 8:58
おはようございます、コメントありがとうございます(≧▽≦)ここはわたしも初めてだったのですがとても楽しめました。別の人のブログで一度駐車場待ち3時間で帰ったとありましたので朝イチがオススメです、この日もひっきりなしに車が来て凄い人でした。
わたしは水族館で1番好きなのは「ボラ」です(笑)今回も楽しめましたのでよろしければ御家族で行ってみてくださいませ(≧▽≦)

プロフィール

「おはようございます、とりあえずでも楽になったなら良かったですね!身体の不調は本当にツラいですからね。
わたしも一腰痛もちとして不調のツラさはわかります(^_^;)御自愛してくださいませ」
何シテル?   05/17 09:00
17年乗ったセリカがオイル漏れとクラックによる雨漏りの為買い換えになりました、出た時から気に入っていたプリウスPHVに乗れたのは普通にうれしいです。 初エコカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FRS 2ZZコンプリートエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 01:37:32
君といた夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:07:24
アメリカのウイスキー 禁酒法 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 05:32:16

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2024年5月12日17年乗ったセリカから乗り換えました、今まで2ドア以外買ったこと無か ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
コメントや評価を書き直します。 あまりにもZZTの評価が低くその事がとても残念なのでみん ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation