• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

今日もぎっくり腰、でも無理矢理回復傾向

今日もぎっくり腰、でも無理矢理回復傾向 本日も朝から行っておりました、旅行2日目でございます。

ロビーには滝が流れており良い感じですがわたしには何の恩恵もございません(笑)

今日は那須ハイランドパークに行って来ました、昨日は車待機でしたが今日は一緒に回っておりました。さすがに乗り物は乗れませんけどなんとか歩ける迄回復させました、ぎっくり腰経験者には2日で歩けるなんてかなり?ですけれどわたしは毎回こうしてます。治し方はまず休みながらも動く範囲で動きます、毎回叫び声を上げようとも動きます。ぎっくり腰は寝てても絶対に良くなりません、ただ経験者はわかるでしょうけどメチャクチャ地獄です(^_^;)動いては休み動いては休みで頭に動けるんだと認識させるしかないです。今日も朝はヒョコヒョコ動いてましたが那須ハイについて30分くらいで普通に歩けるようになりました、だいたい2日で動けるようになりますがただ他の人に当てはまるかはわからないのととにかく地獄なのでオススメしません。



でもやっと少しでも旅行感が味わえました、この為にあの神経に直接貫通ドライバーを刺した後にハンマーで打ち込んだ痛みに耐えた甲斐があったというものです。本当にそのくらい痛いんですぎっくり腰・・

今日も無事帰宅で2人に美味しいポリカリをあげました(≧▽≦)本日の走行距離560㎞?昨日より多いのか・・2日で1000㎞越えたら後3日でなん㎞行くんだろう?明日の為に早く寝ます。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/28 21:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅行とぎっくり腰
RYOUJIさん

3日目に突入です
RYOUJIさん

那須でラリー
プープー星人さん

5日目最終日
RYOUJIさん

家族で小旅行へ
OBOD5さん

旅行4日目 ユイちゃんとレーナちゃ ...
RYOUJIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なんて難しい質問を(笑)
好き・形で言うとランティスクーペですがマツダといえばファミリアですよね、こちらは名前までシンプルで最高です。
最近二桁ナンバーで低グレードなのに信じられないくらいピカピカのファミリアを見て心の底からうらやましいと思ったのでファミリアで(≧▽≦)」
何シテル?   06/02 07:01
17年乗ったセリカがオイル漏れとクラックによる雨漏りの為買い換えになりました、出た時から気に入っていたプリウスPHVに乗れたのは普通にうれしいです。 初エコカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FRS 2ZZコンプリートエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 01:37:32
君といた夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:07:24
アメリカのウイスキー 禁酒法 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 05:32:16

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2024年5月12日17年乗ったセリカから乗り換えました、今まで2ドア以外買ったこと無か ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
コメントや評価を書き直します。 あまりにもZZTの評価が低くその事がとても残念なのでみん ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation