• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

ND用ドライビングシューズ(夏版)

ND用ドライビングシューズ(夏版) 春先にND用のドラシューとしてデビューしましたが、まだ寒い時期だったので内側ボア付きを購入した例の専用靴。さすがにこの夏は暑い!暑い!

ということで・・・夏のドラシューとして同じ伊デザインの内側ボアなしの別カラー(ベージュ)を導入しました

4ヶ月ほど使用した感想としては履き心地やNDのペダル配置にフットレストがひっかかりにくいこと、ペダルの感触が直に伝わりやすいなど気に入っております(^^)

因みに冬バージョンとを比べてみると・・・

カラーはライトグレーでデザイン上の違いはというとサイズの関係で、靴というものは小さなサイズの方がスタイル上のまとまり感がいいので、38(女性用)と44(男性用)ではプランビューもクォータビューも女性用がかっこいいですね(^^;
靴紐や使われているロゴスタンプも同仕様のサイズなので仕方ないですね
但し今度でたフォルクスワーゲンのBEVバスはフロントのロゴマークはでかいけどねぇ


話を戻すと製造国は中国なのでダメ出し部分はありますが、クオリティを追求される方は要考慮(でも以前と比べると良くなってはいますね)
Amazonで7/12~7/25と13日かかりましたし、梱包レベルは日本では考えられないビニール袋ガムテープ貼(日本郵便から一瞬何が届いたんだろう?と)
ただしデザインと”安いというスケール”だけでついポチッと・・・(助手席側も)

この夏は素足でもこれを履いて楽しみますョ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/25 13:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのステッカー製作
べるちちさん

ジャパンモビリティショー2023 後
peace_o_okさん

O・Zホイール新商品
555shunさん

公式オンラインショップに新アイテム ...
すて☆るび夫さん

寒い冬に!RETRO SUNOCO ...
SUNOCOさん

TOYO OPENCountry  ...
通りすがり1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

masax02です。DJとNDで安全運転遵守、無事故無違反実行中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 22:47:56
眼鏡市場 ALL-DRIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 16:32:31
眼鏡市場 POLICE×ALL-DRIVE 度付きサングラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 15:53:33

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
デミオのコンセプトカーが発表されてからファンになる。 マツダ デミオAWDを楽しんでいま ...
マツダ ロードスター 老後星 (マツダ ロードスター)
990S一択です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation