• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

付きました〜♪

付きました〜♪ とりあえず、速報です。
本日はそそくさと仕事を切り上げて・・・
エリーゼを引き取りに行ってきました\(^o^)/

ゴールドのダンパーケースと、ライトブルーのスプリングがいいコントラストです。







タイヤの収まりがいい!ほれぼれするフォルムです。


今後しばらくこのネタで引っぱりますよ(笑)



整備手帳
ブログ一覧 | エリーゼ/ロータス | クルマ
Posted at 2010/03/16 23:18:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

今日も来ました。
138タワー観光さん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 23:24
装着されましたか~!
おめでとうございます!!
やっぱり、車高が下がるとグっと引き締まって見えます♪乗って良し、眺めて良し!ですね(笑)

コメントへの返答
2010年3月17日 20:21
まだ通勤しか走ってないですが、かなりアシがしっかりした印象です。
まさに乗って良し、見て良し\(^o^)/
2010年3月16日 23:36
凄~い。。これは暫くどころか、ずっと引っ張って下さい(笑)

よりカッコよくなりましたね。外も中も。。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:22
かなり引っ張ります(笑)
早速、クドクドと書きました(爆)
2010年3月16日 23:43
おめでとうございます!!
適度のローダウンが上品ですね(*^。^*)
コメントへの返答
2010年3月17日 20:23
フェンダーのアーチに、うまくタイヤがはまった感じになりました!
2010年3月17日 0:31
モディファイ、楽しそうです(羨)

僕は修理にお金が...(涙)
コメントへの返答
2010年3月17日 20:24
その分、懐は痛みますが…(^_^;)

旧車の修理はモディファイ以上の楽しみ(苦しみ?)ですね。
2010年3月17日 0:41
フェンダーとの隙間はコレくらいが一番カッコいいです。うん!
今頃は夜のドライブに行かれてますか!?
気をつけてくださいね。スピードよりもアゴのヒットに( ´д`;)
コメントへの返答
2010年3月17日 20:26
わたし的には、これくらいがちょうど良いかなと思います。あまり下がるとちょっとワルそうになるし(^_^;)、日常的にも困ります。

当分は段差に気を付けます。自宅前の段差はクリアーしました(笑)
2010年3月17日 5:27
これはヤバい…(;゚Д゚)
カッコ良すぎです。
やっぱり目の毒です。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:28
物欲のアリジゴクへ落ちそうな生け贄が、またひとり・・・(^_^;)
2010年3月17日 5:38
ぬおぉぉお……………

か…… かっこエエ です…
コメントへの返答
2010年3月17日 20:30
エエですな・・こりゃエエですわ・・

・・・(^_^;)
2010年3月17日 6:00
一通り手が入って仕上がってますね 
+1は倒立でしたか
うちの金色別タンは正立なんで同じ銘柄でも結構味付けが違うかもしれないですね。
それにしてもあれだけ低いと思ってたエリを更に低くするとやっぱいいすね。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:33
そう、オーリンズ+1は倒立式なんです。バネ下軽減にさらに効きそうです。

フェンダーアーチの曲線と、タイヤの曲線をみると、これくらいが本来の位置だと思います。
2010年3月17日 6:49
フロントリップがさらに道を選びそうですね。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:34
そこは一番の懸念事項です。
2010年3月17日 6:55
盛り上がったフェンダーとタイヤとのバランスが最高!
エリーゼの機能美が引き立ちます!!
美しいフォルムです目がハート
コメントへの返答
2010年3月17日 20:35
やっと収まるべき位置に納まったという感じです。
エリーゼのスタイリングが引き立つと、自画自賛してます。
2010年3月17日 7:03
おめでとうございます♪
とても上品な感じで良いですね手(チョキ)
トップ画面のヘッダー画像の更新を期待していますウィンク
コメントへの返答
2010年3月17日 20:36
あまりワルそうにならないように気を付けてますよ(^_^;)

桜の季節に新しい写真を撮りたいです。
2010年3月17日 7:08
綺麗に納まってますね!
hisaさん風に言うと、これで平均速度30ポロロングッド(上向き矢印)ですかね。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:38
確かに限界は上がったかもしれませんが、当分はドライバーを慣らさないといけないので、自重します。
(^_^;)ダンサモ コワイ
2010年3月17日 7:13
やはり車高落とすと格好いいですね(≧∀≦)exclamation×2
更にワイドな印象を受けてエリーゼのボディーラインが際立った印象です黒ハート黒ハート
覗きこんだらゴールドっていうのも隠れたオシャレですよね黒ハート
コメントへの返答
2010年3月17日 20:40
自己満足ですが、嬉しいです(^o^)

結局ゴールドになったのも、こうなるべくしてなったのかも。
2010年3月17日 7:32
おめでとうございますウィンクぴかぴか(新しい)…やっぱりこれぐらいが本来のデザインの気がしますわーい(嬉しい顔)
減衰力別の詳細レポート楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月17日 20:42
変わったと言うより、本来の姿に戻ったというべきでしょう。
減衰設定を変えるほどのスキルが私にあるかというのがギモンですが・・・試してみます。
2010年3月17日 7:40
ついに装着完了ですね。
ローダウンというより本来の車高という感じですね。
コメントへの返答
2010年3月17日 20:43
見た目重視の私ですが、中身(性能)も伴わないといけませんからね。
クルマとともに、精進します。
2010年3月17日 10:25
ん~~思わず唸ってしまうほどキマッてますね。
乗り心地やハンドリングのレポート楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年3月17日 20:46
エリーゼはノーマルでも充分なコーナリングマシンですが、これでさらにどうなるのか?私も楽しみです。
…おっと、自重自重 (^_^;)
2010年3月17日 12:29
一般御披露目は今週末のあさらかんでOKですか?(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月17日 20:47
お彼岸なのでちょっと流動的・・・
でも、時間と天気がゆるせば、走ります!
2010年3月17日 12:55
く~~カッコイイ!(`・ω・´)

ツライチっぽいですよね ゴールドのホイルとダンパーと車体のカラーがバッチシですね。

さあ!ドライブ!(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年3月17日 20:50
レジェーロクロスは元々かなりきわどい(はみ出ているとも言う)ので、これでようやく収まったかなと。

さあ、走ろう!(-人-;)ハレロー ナムナム

プロフィール

「17年目車検、終了 http://cvw.jp/b/346614/47742601/
何シテル?   05/25 19:43
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67 8910 11
121314151617 18
1920 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

温かいスダチ蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 23:32:16
F1 Grand Prix in JAPAN(小林克也風で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:39:38
白化したプラ部品のお手当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:05:03

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 ベスビー PSA1 輸入車その他 ベスビー PSA1
2019年4月、電動アシスト自転車、e-bikeを購入しました。前後サス付き、街乗り用で ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
4輪免許は大学1年の時に取りましたが、卒業後の研修時期に中型自動二輪の免許も取得。給料を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation