2017年07月05日
今日は、最悪です。昨日からですが。
急遽、会社は休みますた。明日も、、、、、たぶん明後日も。
そんなすぐには回復しませんよ。
とりあえず、近所の整形外科に、いきますた。
やはり、、、駐車、、じゃなく、注射ですか。
ブロック注射とはしっていますたが。、、、、、
骨の見本を見せて、この辺におしりから、、、、と言われたけど、
処置室にあった注射、、、やたら大きくないですか。
オラは、どのくらい痛いんだろうか,、、(><)と、びくびくものです。
お尻の骨あたりから、やりましたが、、、、あ~~この痛さで終わってよかった
という感じ。
で、今週中は。これが必要かな。20年くらい前の物です。
この杖は、当時、靭帯剥離骨折したときの物。
再始動ですな。
つまらないから、カスタムペイントしてありました。(爆)
明日は身障者用のPに止めようかな
休みながら、歩くのがやっとなもので。
昨日はよくもまあ、仕事したものだと思います。普通なら仕事やりませんよ。
と思ってら、カレラ君まで、、、あ~~~またポルセン行きか。
でも原因分からず。車検あとでよかった。
。


Posted at 2017/07/05 14:45:40 | |
トラックバック(0) |
病院 | 日記
2017年01月26日
左肩から腕と右腰あたり(お尻~右足)が痛いのは、
思い起こせば、なんか思いあたることがあったかな~~~~~(笑)
通勤用軽の、足回り整備の時、タイロッドエンドが外れず、ぷーらー使ったんですよね
ねじを締めこんでも、びくともせず、プーラーの上の部分をハンマーでたたいたんですよ。
そしたら一発で、タイロッドエンドが外れたんだけど、その時の叩いた衝撃、振動、
タイロットが外れた衝撃が重なって、手に響いたんですよ。
左腕が動かないほど、、、、しびれました。
たぶんこれだね。
腰というか、お尻付近の痛みは、この時か、頭をブレーキキャリパーにぶつけた拍子に
後ろにでも、お尻をついたのでしょう。これだね。
でも、脳神経科の病院に行ってよかったね。
これがきっかけで、高血圧がわかったから、
さらに、血圧計買ったし、、、、
血圧はもうだいぶ治ってきてます。
高い理由は、ほとんどがストレスですよ。
毎日、毎日、無神経なダメ親父といっよに仕事してるから。
あと5年以上一緒に仕事すすのか~~~~
あいつはいいよ、、、神経無いから、、、、(爆)
オラはたまったものじゃないよね。
Posted at 2017/01/26 20:00:30 | |
トラックバック(0) |
病院 | 日記
2017年01月21日
2週間たっても、肩の痛み(腕の痛みも、しびれぎみ)と腰というかお尻付近の痛みが
減らないので、行ってきました。
脳神経科です。
8時に家出て、帰宅が14時です。混んでるね~~~。
なんでこんなに、患者くるの~~~~という感じ。
病院な感じがなく、モダンな医院ですね。
速攻の?スキャンみたいな写真撮って、およそ6000えんかかりマスタ。
頭は無事みたいです。CTやMRIのある整形に行ってくれと、、、、
整形に行ってもわかるのかな~~~。(笑)
オラ的には、血圧が悪さしてるような、、、、、かなり高かった。
これとは関係なく、暖かくなったら、どこかに行こう!!!ということで
ここを予約。 シーサイドと、リゾートヒル、で迷ったけど
値段でこっちに、、(笑)
3月中旬は、千葉で暴走、、、じゃなく 房総します。、

Posted at 2017/01/21 14:23:25 | |
トラックバック(0) |
病院 | 日記