2012年09月30日
こんな感じ~~~です。
ここからは、ファイバーの液をペイント用ガンで拭いては仕上げの
繰り返しと、大きいところはファイバーを練ったもので埋めてきます。
何回か繰り返すと、きれいな面になって行きます。
メス型なしのワンオフだから、こんなもんです。
これがほんとのワンオフですよね。
メス型作ったら、、、、ワンオフ、、、とは言えなくなる。?(笑)
Posted at 2012/09/30 17:20:08 | |
トラックバック(0) |
刀、250 | 日記
2012年09月30日
昨日はバッテリーも交換しました。
オラの刀250はスイングアームにバッテリーBOXをつけたので
リアホイールを外さないと、バッテリーが交換できません。
しかし、当たり前ですが新品は、すごい!!
こんなにパワーが違うのか、、、、、
今までぐずって始動していたものが、一発です。
回転の速度、パワーのつよいこと、、、、
これが2000円ですからね~~~。
Posted at 2012/09/30 06:50:34 | |
トラックバック(0) |
刀、250 | 日記
2012年09月29日
今日は、台風が来るといってもほんとにいい秋晴れですね。
サンルーフ全快できもちがいいでしゅ。
オープンカーはこんな感じで、もっと開放感あるんでしょうね。
6年後くらいに、メルセデスのSLK200買いたいな~~~~。
あと、今日ATF変えたけど、なんだか、、、、
静か~~~でスムースです。いい感じ。
これなのに、変えない人がいるなんて、、、、、
エンジンオイルは頻繁に、神経質なほど変えてるくせに、、、、
ATFはね~~~・?。
Posted at 2012/09/29 11:53:51 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2012年09月29日
やはり、アプリリア250とカタナ250では車重の違いからか
1Gでの沈み込みが違いますね。
沈みすぎ、、、、で柔らかい、、、、
スプリングを変えようとしましたが、手持ちのものは、、、
VTRSP1のものしかありません。
でもこっちのほうが、柔らかかった、、、、、
なので、応急でカラー入れました。
約35mmの高さでアルミパイプより作製。
これだけの寸法をちじめていれるの大変、
何とかハンドパワーで入れました。
写真は、1Gでのカスタム前とカスタム後です。
これで、サイドスタンドがちょうどよくなります。
1Gでの沈み込みが約15mmですが、ハスクバーナもこんなもんです。
まあいいか。
Posted at 2012/09/29 10:14:05 | |
トラックバック(0) |
刀、250 | 日記