2011年05月07日
昨日のサーキット走行中に何かパカパカ音がするようになったので
壊れたかな??。
とりあえず、ぱかぱか音は、バルブのようだったので、
マニュアルデコンプレバー部分を外して、
振動等で動いてロッカーアームを押さないようにしました。
つまり、デコンプを廃止し、調整カバーを溶接で穴埋めしたんですよ。
その後、エンジンかけると、、、、ガチャガチャ音もあったのか、、、、
だめだこりゃ~~~~。
分解開始です。
エンジンオイルが、この前とその前あたりからなんか変なので
完全に中身ですね。しかも鉄系統です。
マグネットに、ついてますからね。
Posted at 2011/05/07 17:20:06 | |
トラックバック(0) |
ハスクバーナ | 日記
2011年05月07日
昨日は筑波サーキットコース2000に行きました。
その前日にできなかったので、当日朝このような状態です。(笑)
クラッツスプリング交換です。
予備を買っておいてよかった。
でも純正ではなく、、、、いや純正ですね、、カワサキの(爆)
これが安くてすぐ買えるのでいいですよ。
同時に左手の、握力鍛えられますよ。
この日の走行、、、タイムいまいちですね。いつもだけど。
やっと14秒台が少しだけ、、、、、
安定してこのタイムならね~~~。
でもビックバイク君、オラの立ち上がりラインで、もたつかないでね、(爆)
本音は、、、アクセル開けろよ、、、、
このおかげでいつも、オラはアクセル戻すはめに、、、、
その後ビックバイクは、ワープして逃げやがって、、、、(笑)
ZX12とか1000クラスのバイクと絡めて楽しかったです。
向こうは、憎らしいシングルと思ったでしょうね。
アウトからしか抜かないしね。(爆)
最終コーナーは、アウト,アウト,アウトで外回りで数台抜くし
片手で乗ってたり、右手しびれて、手を振りながらコーナー進入で抜くし。
エンぶれのみ???
(オラは、飛び出しそうで、少し冷や汗ですが、笑)
Posted at 2011/05/07 09:00:41 | |
トラックバック(0) |
ハスクバーナ | 日記